フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うちの子3周年だよ! | トップページ | 敵いませんわっ! »

「うちの子記念日」の夕飯。

18日の「うちの子記念日」お祝いはしませんでしたが
いっちゃんの大好物の「金缶」を夕飯に食べさせてあげました^^
1022
久々の缶詰を無我夢中でもぐもぐもぐw
座るのも忘れて、この体勢で最後まで食べてましたw
美味しい時、耳もピーンっと立つのね(笑)
1023
いつもならカメラ向けると凄く嫌がるのですが
気にせずご飯の事しか頭にない様です^^;;
それにしても、そのお顔は。。。(´,_ゝ`)プッ

我家に来た時位のご飯食べてる写真があったので!
1024_2
キッチンに立つと何処からとなく現れ「飯・飯コール」
常に腹へリンコないっちゃんでした(笑)
で、ご飯をあげると





はいっっwどーん!!
1025_3  
こっこの食べ方って^^;;
お皿が小さすぎてってゆうのもあるんでしょうが
お腹が一杯になるとご飯を穿り出し。。。
いつもお皿に頭突っ込んだまま眠っとりました( ̄◆ ̄;)

あぁ~めっちゃ懐かしいっ!!
今じゃ、いっちゃんが私の後付いて来るけど
この頃、私が金魚のフンの様にいっちゃんの後
付いてったもんなぁ~^^
お手手とお顔にご飯付けたままそこら中歩くからw
雑巾片手に(笑)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« うちの子3周年だよ! | トップページ | 敵いませんわっ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんも金缶が大好物なんですね^^
好きな子多いなあ~。
大好物食べてる時はその他のもんが一切
目に入らなくなるってのがワンパクで可愛い♪

そして、ミニいっちゃんのゴハンにまみれてる
写真を見て、声出して大爆笑しちゃった>▽<!!
これはなかなか・・・・・(笑)

愛し過ぎます~~~~!!!

ぐはっっっ!!! チビいっちゃん!!(@o@)
んもぉ〜〜〜、人間の赤ん坊と全く一緒ですねぇ〜〜〜(≧▽≦)
こりは、悶絶の可愛らしさだぁぁ...................upwardright

生後28日から育てたとなると、もう、いっちゃんママさんが産んだようなもんだよねぇ!!
うちでさえ ワシが産んだ気分なので(^^;)、こんな姿を見てたらホント、いつまでたっても赤ん坊のように接してしまいそう〜♪

いっちゃん、美味しいご飯もらえてよかったねぇ。それにしても、お顔が・・・coldsweats01
あかちゃんいっちゃんってば、可愛い~なんで、ご飯の後、お皿にお顔うずめて寝てるのぉぉぉsign02heart04可愛すぎ~heart04ぎゅってしたいですねぇ。

かわいい~いっちゃんの仔猫時代、はじめてみた!!
かわいい~☆
いっちゃん、おっきくなったんだね~☆

2枚目のいっちゃんの表情もすごいけど・・・・
チビいっちゃんの食べ方がすっごいおもしろい'`,、 ( ´∀`) '`,、
ごはんで窒息しちゃいそうな感じですねw
うちは・・・そこまではなかったですねー。
まあ、小さい頃おなか壊して処方食食べてたのもありますが(;^ω^)

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんも「金缶」大好きなんですよぉ^^
らもらさんに「金缶」の事教えて頂いてあげた所
食いっぷりが、めっちゃ良かったです!
チビいっちゃんのお食事風景、ちょっとウケ狙って
載せたので笑っていただけて嬉しいです^^
私もこの食べ方見た時、ビックリ&大笑いで
すぐ写真メ撮って送ってました(笑)
保護主さんがうちに連れて来た時は、普通に
大人しく食べてたんですけど^^;;
猫だけに猫被ってたのでしょうか?

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ほんと、人間の赤ちゃんと同じでしたぁ(笑)
人間の赤ちゃんも食べながら寝ちゃう子も居るし
散らかして食べる子居ますもんねw
生後28日で我家に来て、ご飯ちゃんと食べれないし
トイレでしっこ・うんこも出来なくて、そのお世話も
したし、寝かし付(子守唄なんぞも歌ってました)
とかもしてたので子育てをした感じでした^^
なので、本当の娘です^^
何処から出て来たと言われたら。。。。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
間抜けなお顔して食べてるでしょ~(笑)
旨すぎて我を忘れかけてたのだと思います!
いつもは、目力強いんですけどねぇww
そうなんです!
チビいっちゃん、お腹一杯になるとお皿の中に
顔埋めて寝てましたzzz
う~ん。。。「ぎゅっ」は、やめといた方が良いですよ(笑)
生臭くって毎回、気分悪なってました^^;;

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
そっか~!!去年の「うちの子記念」の時
チビいっちゃんの写真載せてなかったですもんね^^
小熊ちゃんに似てたんですよぉw
手の平サイズのいっちゃんから4、2キロに!
大きく成長しました~w

>たま様
ありがとうございます^^
2枚目の写真、めっちゃ気抜いてますね^^;;
チビいっちゃんのご飯の食べ方凄かったです!!
お皿に頭突っ込んで寝てる時、私も窒息が心配
だったのでちょこちょこ様子見てたのですが
おっぱい吸ってる様に「ちゅっ・ちゅっ」としてましたw
なんで、お母にゃんのおっぱい代わりだったのかな?
その割には、ミルク嫌いだったんですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39308242

この記事へのトラックバック一覧です: 「うちの子記念日」の夕飯。:

« うちの子3周年だよ! | トップページ | 敵いませんわっ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ