フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こんな所でもするの? | トップページ | 大地震 »

忠猫のふりして。

髪の毛をドライヤーで乾かしてるといつの間にかやって来て
洗濯機に座って待ってくれるいっちゃん^^
1015_2
『どもっ♪』
「いっちゃん、ありがとう~」と言いたいとこなんですが。。。
居られるとめっちゃ迷惑なのです^^;;
1016
この↑顔見てくれると解ると思いますが。。。
狙ってるんですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
1017
ドライヤーを持ってる私の手を。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっちゃんドライヤー嫌いなはずなのに風を当てても
嫌がらない、こん時だけは^^;


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« こんな所でもするの? | トップページ | 大地震 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

遊んで欲しかったのですね^^
でも、髪乾かし終わりたいのに^^;;ですね・・・
らん君・・基本ビビリですが、ドライヤーはなぜか大丈夫^^
掃除機は出しただけで、さーっと隠れてしまいますが・・・

あははは
ぽちたまでみたことありますっっっ
ドライや~に攻撃する猫。
いっちゃんもそのタイプなのかな??
目がゃる気満々!!!

ほんとですか?ドライヤーの音、そんな近くで大丈夫なんですか?そんな音より、いっちゃんママの手に攻撃?その音がイヤで攻撃なんですかねcoldsweats01うちののっぴ~は、どんな時でもドライヤーの音だけは、もの凄く嫌がって可愛そうでしたから、とうとう頭洗っても、ドライヤー使わなくなりましたcrying
だって、ドライヤー使い出すと、のっぴ~ったら、何かに向かって、お手手でバシッバシッてず~っと叩くんですよ。逆毛立てまくって・・・downあれ見ると、落ち込みますcoldsweats01
いっちゃん、2枚目の写真可愛い~。そのお顔がやる気マンマンだなんてcoldsweats01

いっちゃんママsun懐中電灯は大事sign01いっちゃんとこは何事もありませんようにshineshineshine

自分に向けられるドライヤーの風と、いっちゃんママ
さんが髪の毛を乾かす時の風とでは、いっちゃんに
とって全く捉え方が違うんでしょうね(笑)

でも、こんな風に両腕でがしっと抱きついてもらえる
んなら、私もやられてみたい~~~>▽<
さぞかしフワッと、もふっとしてるんだろな~~~(妄想中♪)


いっちゃんママさんのお家の方は、地震大丈夫でしたか?
こちら関西もけっこう揺れたので・・・・

大変な地震が起きました。
いっちゃんご家族、被害ございませんか?
名古屋は長い事ゆっく~~り揺れました。
地震のエネルギーの凄さにただただテレビの前で驚くばかりです。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39188186

この記事へのトラックバック一覧です: 忠猫のふりして。:

« こんな所でもするの? | トップページ | 大地震 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ