フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんです! | トップページ | こんな所でもするの? »

開館!

こんにちは!いっちゃんです^^
1008_2
さて、問題です!ジャジャン♪
いっちゃんは、何処に入っているでしょうか??
カッチ・カッチ・カッチ・・・・。

正解は。。。。。

レンジの中でしたぁ~^^すぐわかりましたか?
1009
レンジの開館の経営者の人(いっちゃんママ)
気まぐれだから、なかなか開かないんですよねw
※レンジ・オーブン使用後、冷めてからニオイ飛ばしの為に
開けてます。
閉める時も中を確認してますので大丈夫です。
ここからの眺め「最高~」とは言いがたいのですが
1010
シンクの横にレンジあるから、お顔をひょこっと出せば
ママさんの監視が出来るのですよ^^
手抜き料理じゃないかチェックです!
いやいやっ、チェックは良いから。。。
そこは食べ物を温めるとこでいっちゃんが入るとこじゃ
ないですよ^^;;
とか言いつつカメラ取りに行ってる私って(笑)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いっちゃんです! | トップページ | こんな所でもするの? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんeyeしっかり監視してますねぇcoldsweats01それだけじっと見つめられると、あっ塩入れるの忘れたwobblyとかなりそうですね(≧∇≦)
いけないとことか、可愛そうとか思っててもつい、カメラ持ってきて撮りだしちゃいますよね。はやく、なんとかしてあげたらいいのにbleah

きゃ~~こんな所に(@Д@;思いもよらない事しますね~(;´▽`A``
監視・・らん君も凝視出来る所に昇って・・私の一挙一動監視してます・・途中で舟漕いでることもありますが((・(ェ)・;))

レンジに入るんですか?!Σ(゚Д゚)
うちは・・・あそこは最後の砦として守ってるので、入られたらもう泣きますw
もしかして、夏場は冷蔵庫入ろうとしたりして・・・・?^^;;;

↓いっちゃんも耳毛長いんですねw
つむぎも長くて、ついつい・・・・触っちゃいます'`,、 ( ´∀`) '`,、

ひゃー!
びっくりしたあっ^^;
いっちゃん、そこ・・・・ほんのり温かくて居心地いい
んだろうね・・・。おまけにママといつでも一緒だしね♪
あ、ひょっとして良い匂いとかもしてるのかな?^^

でも、けっこういっちゃんの目が真剣なのが面白い(笑)

いっちゃんの”お料理チェック”、我々が予想するよりずっと
厳しかったりして~~~>▽<?!
いっちゃんママさん、お手抜きしにくいですね^^*

わぉ〜〜!!(@o@)
確かに、ほのかに温かくて狭くて暗い...........いっちゃんにとってはめっちゃ居心地のいい場所なんでしょうな〜!
いっちゃんのおかげで、レンジの掃除もいきわたるし、ナイスです!

ねころんは、レンジの、火にかけてる鍋の横に飛び乗って ちょっと毛が焦げたことがあるので(^^;)(ほんのちょっと毛先が焦げただけでなんともなかったのですが!)、うちはキッチン周りは要注意ゾーンなのだ。(T^T)

うちは最近冷蔵庫に2回入られました。
冷蔵庫の戸を開けて物を取ろうとしていたらぴょんと・・・。
「こら~っ」とすぐに下ろしたのですが、さすがに冷蔵庫は寒いしダメでしょう(笑)

確かにレンジはいっちゃんにはちょうどいいサイズですね!

いっちゃん素敵な猫ベッド見つけたのね~(違っ
いっちゃんのご満悦な表情を見ていると
これは「出なさい!」っと言いずらいですね^^;
お気に入りの玩具を持ち込んだりしたら、もう完全にいっちゃん別宅認定間違いなしですぞ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/39136481

この記事へのトラックバック一覧です: 開館!:

« いっちゃんです! | トップページ | こんな所でもするの? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ