フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« プレゼントいただきました♪ | トップページ | いっちゃんの為じゃありません! »

撮りたかっただけ。

先日は、いっちゃんのお誕生日の「おめでとう」コメ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃんは、とても幸せ者です☆
これからもいっちゃんを優しく見守っていただけると
嬉しいですっ(*≧m≦*)
                       by いちご

熱い視線を感じ、ふと見てみると「ありゃ~かわいい~」(*´д`*)
992
小さな穴ぽこから保冷袋に入り込んでた、いっちゃん^^;;
こりは、写真やっ、写真!「あっwナニを撮りた~い」って
カメラを向けると慌てて隠れ、カメラを隠すとひょっこり顔を
見せる><
まるで「もぐらたたき」のようで(笑)

待つ事数分。。。。。
(その間に夫がいらん事を。。さらに穴ぽこを小さくした)
お顔を見せてくれないのでわざと焼き海苔の袋を開けてみる(笑)
(いっちゃん、焼き海苔好きなんです^^)
993_2
きゃっwwお耳が出て来た(*゚∀゚)=3
どうやら穴ぽこが小さすぎて出られない。。。
がっ頑張れ!いっちゃんヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉー
994
お顔がーっ!!(゚ロ゚屮)屮後ちょっとだっ!!

シュッポッ=3=3
995
『海苔っ!海苔くれっ!!』
生首いっちゃ~ん(*≧m≦*)
これが撮りたかっただけのいっちゃんママでした(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« プレゼントいただきました♪ | トップページ | いっちゃんの為じゃありません! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャこう言うオモチャ欲しい!!!
いっちゃんのお陰で 笑いの絶えないいっちゃん家ですね・・・
・・・ん??いっちゃん家???

袋入りいっちゃんlovely可愛い~この袋もまた、お持ち帰りオッケーな感じですか?(・∀・)イイ!焼き海苔につられて、お顔出すなんて、可愛いheart02うちも、何かのビニールをカサカサ開けると、すぐ飛んできますpresent・・・でも、毎回自分の食べ物じゃないのにね。海苔は一回にどのくらいの量たべるんですか?いっちゃんは。

生首いっちゃん、なんか「えーっと今風でお願いします♪」とかいう美容院での風景みたいな'`,、 ( ´∀`) '`,、
かわええなー!
うちのはダンボールでしかこういうのやらないんですよねー・・・。
海苔OKなんですよね、いっちゃん・・・。つむぎはどうなんだろう、あげたことないんだけど・・・^^;

かわいい!!!
いっちゃん、袋猫~♪
自分から入ったってのが尚更グー!
お茶目さんですね♪
これは撮影したくなりますよね^^
急がなきゃ!でも急ぎすぎていっちゃん出ちゃったら台無しだし・・っと汗汗しながらカメラを用意するいっちゃんママさんを
勝手に想像してほくほくしてしまいました^^

あははは^^!
いい写真ですなあ(笑)
この絶妙のショットが撮れたのは、いっちゃんママさんの
根気勝ちと、それからご主人の”敢えて穴を小さくしちゃう”
作戦のおかげですねっ♪
一生懸命苦労して、穴っぽこからお顔をムリクリ出そうと
頑張ってるいっちゃん、かわいすぎっ>▽<

いっちゃん、焼き海苔好きなんだあ^^
食物繊維バッチリだねっ(爆)

出たーーーーっ、いっちゃん、逆エリザベスカラー!(^^;)
あるいは、てるてる坊主??(坊主じゃないし!)
いっちゃんキャワイイねぇ〜〜〜〜♪♪♪

海苔好きとは、うちの姪っ子まりあと一緒ですなぁ〜(^m^)

あれみたい!「長靴を履いた猫」。
それの、ウサギのほうなんだけど...
猫が、獲物をゲットするのにこういうふうに
巾着状態にしてウサギを捕まえてる挿絵がある
本を読んでたので、それを連想。
猫だけどウサギサイド...(笑)。
いっちゃん、かわいい。これお弁当入れかしら。
このまま持って行きたいなあ。

追伸。

じゅんさいは...ええと、なめこみたいなぬめりがあります。
ぽんずとかで食べるのですがあまり本体に味があるというより
舌触りを楽しむかんじかな?
ママ、私は実験料理やりすぎて
大失敗するほうです。あまりレシピとか
みないで...(笑)
そうだ、間違ってたらすみません。
ブログ記念イベント、ご連絡いただきましたっけ?
まだならよろしくーーー。(というほどのものでもないのですが)

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃんが居なければ我家にPCも無かったと思うし
暗っら~い、夫婦生活を送っていると思います!
いっちゃんの基地?かもっ^^;;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
お持ち帰りOKですが、道中くれぐれもお気を付け下さい!
大鳴き&ぴょんと飛び出す可能性大なので(笑)
いっちゃん焼き海苔大好きなんですよ^^
週1位しかあげてないんですが、細い刻み海苔を
10本~20本位食べてますw

>たま様
ありがとうございます^^
きゃっw美容院の風景全然思いつかなかった><
うん!うん!見える^^見える^^
流石!たまさんっ!!
いっちゃんだとどんな髪型に仕上がるんだろう(笑)
そうそう、いっちゃん海苔大好きなんですw
最近、とろろ昆布も好きみたいで^^;
袋開けると飛んできますw
グルメなつむちゃん、どうあろう。。。焼き海苔お口に合うかなぁw

>らもら様
ありがとうございます^^
知らぬ間に穴ぽこから入ってましたぁ(≧∇≦)
そうそう、最近ネタ切れってゆうのもあって、こうゆう時に
写真を撮らなきゃって(笑)
でも、デジカメちゃんがゆう事を聞いてくれずシャッターチャンスが
間に合わないとゆう。。。(´・ω・`)ショボーン
ブレてるかいっちゃんが袋の中に隠れちゃって袋だけが
写ってる^^;
それにキレて文句を言ってるいっちゃんママです^^;

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
なかなか良いショットが撮れませんでしたぁ><
お顔出してくれて写真撮ろうとしたらデジカメちゃんがゆう事
聞いてくれなくって^^;;
シャッターチャンスに間に合わなくってブレてるか袋の中に
隠れて袋だけが写っているとゆう(笑)
いっちゃんが、袋から頑張って頭を出してるの見て思わず
「頑張れっ!頑張れっ!い~っちゃん」なんて
エールおくっちゃいました^^
いっちゃん焼き海苔大好きなんです!
食物繊維でお腹の中もバッチリ♪
最近、とろろ昆布も欲しがる様になりました^^;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
逆エリカラにてるてる坊主にも見えるぅ(≧∇≦)
雨降って欲しくない前の日に「てるてるいつ坊」吊るして
おこっかなっ(笑)
姉さんも雨降って欲しくない前の日に教えてくださいね^^
1分もしない内に仕事放棄して袋の中で寝てるか
もしれませんが。。。
まりあちゃんも海苔好きですかぁ♪
いっちゃんと一緒だわんっ(≧m≦)
ミネラル・食物繊維たっぷり!!

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
「長靴を履いた猫」読んだ事ないですw
あぅ><いっちゃん、獲物ですかぁ。。。
いっちゃん早く逃げてくれ!!っていっちゃんも猫だから
大丈夫かなっ(笑)
この保冷袋、買い物用です^^
結構大きいので、いっちゃん位の大きさの猫さんが
ぎゅうぎゅうで4匹位入ると思いますw
このまま、お散歩とかに連れてけたらなぁ☆

じゅんさい、なめこみたいなのですね^^
なめこ好きなのでお店で見かけたらじゅんさい買ってみます!
レシピみないであの美味しそうなお料理が作れるねえちゃん
素敵です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38982221

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りたかっただけ。:

« プレゼントいただきました♪ | トップページ | いっちゃんの為じゃありません! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ