フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 欲しい物の為なら! | トップページ | プレゼントいただきました♪ »

いっちゃん、おめでとう♪

『Happy Birthday いっちゃ~ん♪』
985
(3歳なりたてほやほやの写真)
今日2月20日で無事、3歳になりましたぁ~ヽ(´▽`)/
おめでとう~♪
我侭・悪戯(控えめに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)元気一杯、
この先もずっと一緒に過ごそうね^^
いつもいっちゃんを見守ってくれてる猫友さん
これからもいっちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 欲しい物の為なら! | トップページ | プレゼントいただきました♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん!!!cakeお誕生日おめでとうshineshine
これからも、いたずら・わがままいっぱい、元気いっぱいすごそうねbirthdayheart04
のっぴ~が、あんまりいたずらしない子なので、一つちがいのいっちゃんの、いたずらっぷりがとっても新鮮で可愛いですlovelyこれからも、たのしく、可愛いいっちゃんでいてね。
今日は、ほんとにおめでとうheart02

いっちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜う!!heart04birthdayfuji

そうそう、元気いっぱいなのが一番ですよ〜〜〜♪(^o^)
これからもますますパワーアップする あんなことやそんなこと(^m^)を楽しみにしてま〜〜す!!

いっちゃんお誕生日おめでとうbirthday!!

小太朗と2週間違いですね。
元気いっぱいすぎてついていけないこともあるけど
やっぱり元気でいてくれるのが1番ですよね。

いたずらも時には、ママのブログのネタのためにやってあげてね(笑)

これからもますます元気でかわいく過ごしてくださいね!

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃん、無事3歳のお誕生日迎えられました♪
甘やかして育てたせいなのか、我侭・悪戯っ子に育っちゃいました^^;
実家に連れてくと「まぁ~」と驚かれる事ばかり(笑)
でも、我侭・悪戯っ子でも元気一杯幸せならそれで良いです(≧∇≦)
これからもいっちゃん共々よろしくお願いしますm(_ _)m

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
我侭・悪戯一杯で、無事3歳のお誕生日迎えられましたヽ(´▽`)/
でもね、ここ最近パワーアップ度が増してるんです┐( ̄ヘ ̄)┌
夜中の大鳴き作戦やら。。。私の髪の毛をムシャムシャやら(涙)
これも、3歳猫特有なのかなっ?(笑)
これからも温かくそして笑っていっちゃんを見守っていただけるといいなっ☆
よろしくお願いしま~す(*≧m≦*)
あっ!そうそうw
シャノワールこちらにはなかです(´Д⊂グスン
HP覗いてみたのですが、きゃーっw
かっかわい過ぎる><屋根に黒猫さんがドーンっと乗ってる^^
お店のキャラクターの黒猫さん、上目遣いしてる時の
いっちゃんに似てました(≧∇≦)
行ってみたいなぁ~w
グッズも焼き菓子も凄く惹かれました♪

>こたばあや様
ありがとうございます^^
そうそう!!
小太朗くんとは、同い年&誕生日も同じ月ですもんねぇw
そして、ブログ始めた時期も同じ位でしたよね^^
小太朗くんもいっちゃんも元気一杯幸せ生活を送れる様
私達、頑張らないとですね!
これからもいっちゃんを見守ってやって下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38940813

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃん、おめでとう♪:

« 欲しい物の為なら! | トップページ | プレゼントいただきました♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ