フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お手伝いしたくて。 | トップページ | お留守番! »

かわいい顔して。

昨日、仕事から帰って来るなり「今日のは、ヤバイ!!」と
言う夫w
何がヤバイのか聞くと「屁」が強烈に臭いとの事^^;;
いまだに「屁の話」に食い付いてしまう、いっちゃんママw
幼稚ではないのですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
幼心をいつまでも大切にしてるのです(笑)
話は盛り上がり?(私だけ最後まで楽しんでたともゆう^^;)
いっちゃんの屁の話にw

クリクリお目目のいっちゃん(*≧m≦*)
可愛くないですかぁ~?←親バカ(笑)
965
こんな可愛いお顔も出来るいっちゃんですが小さい頃の
いっちゃんの屁は、めちゃくちゃ臭かったぁ><
主に「すかしっぺ」
力んだ時に「スゥ~」って^^;;
後、「寝屁」もしてたなぁ~。。。
それが今(大人になって)では、全くと言っていい程
めちゃくちゃ臭い屁のニホイ嗅がなくなったなっw
いつしてるのかなぁ?しないわけないよね?
といったしょうもないお話しでした(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お手伝いしたくて。 | トップページ | お留守番! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

はぁ(* ̄ー ̄*)かわいい♪
クリクリのお目目です。
いっちゃんは、女優さんだからおならなどしないのです。

パパさんのおならが臭いのは・・皆さんの周知の元になりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んー・・・・ダンナさま、ヨーグルトとか芋とか繊維質のもの食べたほうがいいんじゃないですか~?(;・∀・)ハハハ
ネコの場合はそうもいかないから、とりあえずビオフェルミンとか砕くけどw
そういえばつむぎも・・・でしたね~^^;;;
おなか弱かったからかもしれないけど( ´艸`)

いっちゃん、可愛すぎます!!
お人形さんみたい~!("∀")黒目がくりっくりで
しかもまん丸ですね♪はう~、いつまでも見ていたいなあ^^*

屁の話題で盛り上がるいっちゃんママさん・・・・(大爆)
うんうん。いつまでも少女の気持ちを忘れないって
素敵なことですともっ(=▽=)
ちっちゃい頃ってまだ腸が未発達だから、ニオイも強烈だった
のかなあ???^^
残念ながら、私はまだ猫のオナラを聞いたことも嗅いだことも
ないんですよ~(T^T)
あ、でもひょっとしたら単に私の耳が遠くて鼻が鈍感なだけ
とゆー可能性も・・・・^^;

旦那の屁が臭かろうと、薔薇の匂いがしようと興味は無いですが、猫の屁はつい嗅いでみたくなる『猫限定変態』な乳母です。
影も赤ちゃんの頃、すかしっ屁をしてましたw
今はしてないみたいだから、いっちゃんと同じだ^^
けっこう人間並みに臭いますよねwww
あのちっちゃい体にこれだけの高殺傷能力ガスが作り出されるのか、感心したものですw

ホント、クリクリお目目で可愛い~heart04
。。。なのに、おなら・・・ですか?うちののっぴ~は、今までしたことないんですよ。食べ物のせいかなぁ・・・。
臭いってよく聞きますが。今までにおわないのは幸せ?ヽ(*≧ε≦*)φ

へぇぇ〜〜!!(←ベタ。)

ねころんのオナラは まだ聞いたことないんです!
ちなみに しんのすけくんのオナラも一回ぐらいしか.......(爆)

いっちゃんったら、そんなきゃわいいお顔で............だったなんて......スカンクも泣いて逃げちゃうねっ♪(^m^)


「へ」の話ができるのは
親しい仲でないとねー(笑)。
なんか食べ物のせいなのかな。
どきどきするわ。ははは。
めんま、ちびのとき静電気にびっくりして
ぷって出ちゃったことがあったけど、においはなかったわ。

いっちゃん、かわいいですよ!いっつも。
でも今日の顔はお目目真っ黒で、
おさないかんじですねー。

そうそう、猫さんって子猫時代によくオナラしますよね。
お腹の調整がまだうまく出来ないからかな...って
勝手に思ってましたよ(笑)
他人のオナラは絶対嗅ぎたくないけど
猫さんのはニヤニヤしながら嗅ぎそうだわ。

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
クリクリお目目のいっちゃんかわいいでしょ(≧∇≦)
最近、いっちゃんいつ屁こいてるのかしら~?(笑)
夫の屁は。。。常に臭いです!

>たま様
ありがとうございます^^
夫の屁、常に臭うんですよね^^;;
昨日も車の中でやられました。。。( ̄Д ̄;;
ほんと、ヨーグルト・繊維質・芋とか食わせたいと思います(笑)
腸内洗浄してもらわないと!!
つむちゃんも赤ちゃんの頃臭いましたか^^
その理由でもあるかもしれませんねw
臭いけどまた嗅ぎたくなる様な臭いって私だけかな^^;←変態?

>nico.様
ありがとうございます^^
クリクリお目目ないっちゃん、滅多ないのでお宝です(笑)
いっぱい見てくださ~い♪
しゅいません><いい歳こいてこうゆう話w
でも、幼心は大事ですもんっ(*≧m≦*)
腸が未発達って理由もあるかもしれませんね^^
私もいっちゃんの「ぷっ」とかの屁の音は聞いた事ないですw
臭いはね。。。苦~~い臭いw
漫画みたいに黄色いモヤがモクモクモク~^^;
臭いけど、いっちゃんママ嫌いな臭いじゃなかったです!
おにぎり姉妹ちゃんの屁聞けたら教えて下さい♪

>らもら様
ありがとうございます^^
影様も赤ちゃんの頃、すかしっ屁してましたか!!
いっちゃんと仲間だ~♪
ほんと、あんな小さい体で1発1発強烈でしたよね^^;;
でも、あの強烈な屁の臭い嫌いじゃなかったいっちゃんママです(笑)
「くちゃ~w」とか言いながらいっちゃんのケツに顔近づけて臭い
嗅いでました^^;;←変態ですね(笑)

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
クリクリお目目ないっちゃん、滅多ないので貴重ですよ~^^
カメラ嫌いないっちゃんですw
猫さんの屁、1度嗅いでみるのも良いですよ~(笑)
苦~い匂いなたいなっw
人間がしたら腹立つけど、猫さんなんでお顔がにんまりなりますよ^^

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
へ~っwへ~っwです^^
ねころんちゃんの「屁」きっとかわいいだろなぁ~♪
えぇっw画伯の屁1回しか聞いた事ないのですか!!
画伯、素晴らしいっ☆
ワタクシの夫なんて。。。昨日も車の中ですかしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あんな狭い所で。。。一瞬で車の中が悪臭。。。
そうそうwいっちゃんの屁、スカンクも逃げちゃいます!
がっ、ワタクシ、ケツに顔近付けて匂い嗅いでました(笑)

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
静電気にビックリしちゃってオナラ出ためんまくん、かわいいっ♪
私、いっちゃんの「ブッ」って鳴るオナラ聞いた事ないのですw
いつも、くっちゃいすかしだったので^^;;
いつもかわいいって言って下さってありがとうございます(≧∇≦)
いつも目力強いいっちゃんですが、クリクリお目目になると幼顔に
なりますw

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ここちゃこさん、みんにゃの屁嗅ぎましたか?^^
今だったらカーロちゃんの♪
お腹の調整あると思います!
今は、ちゃんと出来てるから臭わないのかな?
でも、猫さんのフード(カリカリ)臭いそうですよね^^;;
いっちゃんの屁、にんまり顔で嗅いでたいっちゃんママです!
私、変態ですなっ(笑)

あっはっはっはhappy01
私の屁も最近臭いのです(涙)
猫たちの屁は…
ヤバいです。
まじ臭いです。
いっちゃんもきっと、臭いはずです!!!!!

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
猫さんの屁。。。苦いニホイですよねぇ^^;;
でも、いっちゃんママ嫌いじゃなかったです(笑)
きゃっw徳馬さんの場合は、食物繊維とかですなっ!
いっちゃんママもお通じ悪くてヨーグルト買って食べたんですよw
速攻、トイレでしたw
たまたま?^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38718333

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい顔して。:

« お手伝いしたくて。 | トップページ | お留守番! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ