フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今冬の寝床。 | トップページ | 入らずにはいられにゃい! »

バレンタイン・キッス♪

2月に入ると「バレンタインデ~キッス♪」 by国生さ○り)
を口ずさんでしまう^^
(これを歌わなければ始まらないワシの2月)
↑どっかで聞いた様な。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日は、「バレンタインデー」ですねぇ^^
ショコラ中の男女がドキドキheart02してる中
チョコに無縁な我家にも「バレンタインチョコ2個」
が同時に届いたのであ~る(≧∇≦)

郵便のお兄さんから先に手渡しされたのが(ドアに付いてるポストしかない)
「とほほ~見聞録」のとろろ姉さん からの友チョコならぬ猫チョコ^^
(↑のダジャレなど、とろろ姉さんのパクリ^^;ダジャレがお上手なんですよ!私はヘタクソですが><;)
来月のダジャレもあるのかなぁ?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
973
うきゃーっ(*゚∀゚)=3
ゴンチャロフのめっちゃかわいい猫チョコheart01
このチョコずっと欲しかったので嬉しすぎるぅ♪
高知の田舎では、置いているお店がない。。。と思う^^;
ケースも袋も大事に取っておくんだぁヽ(´▽`)/
画面右上の「靴下にゃんこ」のクリアファイルの中に
とろろ姉さんからのお手紙が入ってましたw

そして次に手渡されたのが「Sunny or Rainy?」 のnico.さん
からです(≧∇≦)
974
うきょっきょーっ(*≧m≦*)ゴンチャロフの猫チョコheart01
うっ、嬉しすぎるぅー♪
見てるだけでお顔がにんまりしちゃう(*^ω^*)
他にも沢山頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
975
黒猫さんブローチと黒猫さんチャーム♪
なんとっ!!黒猫さんブローチ、nico.さん手作りなんですよぉw(゚o゚)w
凄くないですかぁ?^^
いっちゃんの顔で隠れてるレトロなポスカは
976_2
オニギリ姉妹ちゃんで~すヽ(´▽`)/
そして、そして、マグカップまで♪
977
某住宅メーカーのマグを卒業して早速使ってます(笑)
お義母さんが焼いてくれたチョコケーキと一緒にコーシーを( ^ω^ )
いつもの豆ですが、かわゆいカップで飲むと一段と美味しいっ♪

とろろ姉さん・nico.さん、素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
猫チョコ初のいっちゃんママは、めっちゃ嬉しゅうございます♪
まだもったいなくって「チョコ食べれんなぁ」なんてにんまりしなが
眺めてます(≧∇≦)←大きなハイエナが横から狙ってますが(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お天気が良かった昨日、お空に向かって
978
『ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
ねころんちゃん・おみそちゃん・おこげちゃんにメッセージ
送ってる様です^^



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 今冬の寝床。 | トップページ | 入らずにはいられにゃい! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんパッケージのチョコ( ´艸`)プププ
うちも買いました^^とても可愛くて食べるのが勿体無くなりますよね^^
みなさんとても器用だな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヾ(´ε`*)ゝ可愛いですねぇheart02羨ましい。うちは、前に書いたと思いますが、おとぅたんが乳製品アレルギーなので、チョコなんてpaperとてもとても・・・。おとぅたんは、私に買ってくれますが(*^m^)ほんと、可愛いもったいなくて食べれないですねcoldsweats01
いっちゃん、ごにょごにょ言ってますねnotes何してても可愛いheart

たびたびお邪魔しますo(*^▽^*)oコメにご質問いただいた、くろねこ缶は、クロネコの集荷のお兄さんがチラシ持って来たんです(≧∇≦)
普通は、クロネコの営業所とかでも扱ってるかも・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ゴンチャロフのネコチョコ、いいですよねー!!
でも食べるのかわいそうになりそうで・・・^^;;;
うちも送ろうと準備中( ´艸`)
バレンタインデーからずれちゃうんですけど、週末に向けて送りますよ♡

↓えっ!?いっちゃんも??Σ(゚Д゚)
つむぎも同じところで寝るんですけどw

こんなにご丁寧に紹介してもらってカンゲキです!
そしてゴンチャロフの猫チョコ、とろろ姉さんのと丸かぶりっ(爆)
気が合うなーってことで笑い飛ばしてください、いっちゃんママさん&とろろ姉さん~~^^;

にしてもいっちゃんママさんのお姑さん、いいなあ~~!
いっちゃんママさんもですけど、お姑さんもお菓子作るの上手なんですね^^
こんなに綺麗で美味しそうなケーキ焼いてくれる人が傍にいたら、わざわざお店に行かなくてもいいですねえ♪

いっちゃんからのメッセージ、そろそろ届く頃かな?
現在我が家の辺りは雪が降ってるのでちょっと遅れてるかも・・・。
コッソリどんなメッセージか、おにぎりずに聞いてみたいな♪

あ、なんかパクられてる!(爆)∑(゚∇゚|||)
ほんとにチョコっとチョコだけで申し訳ないくらいで.........(^^;)

nico.さんからのチョコと丸かぶり(節分!?)してしまいましたが、猫飼いさんは、ついついこのチョコをチョイスしてしまうんですよねぇ〜〜〜。(^m^)

nico.さんのお手製ブローチ、きゃわいいっっ!!
む〜〜ん、さすがですっ!!

ねころんもしょっちゅう外を見てるので、いっちゃんからのメッセージ、ガッツリ受け取ってくれてると思います!(^o^)

我家にも届きました^^
手作りブローチ可愛いですよね!
チョコも可愛いし、ほっこりバレンタインになりましたよね^^
いっちゃん、黒猫通信でしっかりお礼を言ってるんですね♪
いや・・もしかしたら女子猫トークが炸裂しているのかも??
なんて想像するとニンマリしてしまう乳母でしたw

うわー!かわいい。
これすてきですねえ。
ゴンチャロフ?調べなきゃ。
非常にいまのチョコ事情に疎い私。
いかんいかん。
...14日過ぎたらやすくなってないかしら(笑)。

住宅メーカー...
そういうのはものすごい壊れないんですよね、マグ。
このチョコケーキも美味しそう!
チョコにまみれたウィークですね。すんばらしい。

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
「猫チョコ」のチョコはもちろんの事、パッケージも袋も
かわいいですよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チョコ、可愛すぎてまだ手を付けられないですw
こちらでは多分売ってないと思うので、とろろ姉さん
nico.さんに感謝です^^

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
黒猫のお菓子、クロネコの商品なのですね^^
中のお菓子は美味しかったですか?←大事(笑)
教えて下さってありがとうございましたw
猫チョコかわいいです(≧∇≦)
もったいなくってまだ手を付けられてませんが(笑)
いっちゃんのメッセージ、ねころんちゃん・おみそちゃん
おこげちゃんにきっと届いてます♪

>たま様
ありがとうございます^^
こちらの方ではゴンチャロフの猫チョコ売ってないと
思うのでめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
可愛すぎて食べるのがもったいなくってw
賞味期限ちょっと先なので眺めてようかなぁ~なんて(笑)
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーノ 
たまさん、ありがとう♪
楽しみに待たせていただきますね(≧∇≦)

えっ!?つむちゃんも「枕で」ですか?∑(゚∇゚|||)
やっぱり、つむちゃんといっちゃん似てる~^^
頭を枕に乗せすぎると「場所取りすぎ!」って怒られませんか?
私、いっちゃんにお手手で頭押されますよ^^;

>nico.様
ありがとうございます^^
nico.さん、素敵な贈物沢山ありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃんママ、ゴンチャロフの猫チョコずっと欲しかったのでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
パッケージも大事に取っておくんだ~♪
カップも使わせていただいてます^^
黒猫さんブローチも可愛すぎです!
お花の刺繍も素敵で何に着け様かなぁ~ってw

お義母さんお菓子作り上手です^^
そうそうw「その内食べれるやろ」ってお店に行かないかも(笑)
お義母さんのケーキを図々しく楽しみに待ってる嫁です^^;;

ちょうど雪降ってましたもんねぇ。。。
もう、おにぎり姉妹ちゃんにいっちゃんからのメッセージ届いてるかなぁ~^^
nico.さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
へへへっwちょっとパクらせてもらいました(笑)
でも、全然とろろ姉さんには敵わないやぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とろろ姉さん、素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
ゴンチャロフの猫チョコ、前にチョコッと他所様のブログで見かけた事あってw
欲しいなぁ~って思っていたのでめっちゃ嬉しいです♪
チョコ食べ終わってもパッケージと袋大事に置いておくんだ~(≧∇≦)

nico.さんも器用で尊敬します!
お手製の黒猫ブローチ、かわいくてお花の刺繍も素敵で何に着け様かって考えてます^^

良かったぁ~^^
ねころんちゃんにメッセージ届いてるようで♪

とろろ姉さん、本当にありがとうございました(*≧m≦*)

>らもら様
ありがとうございます^^
うきゃっwらもらさん家にも♪
nico.さんお手製のブローチかわいいですよね(*≧m≦*)
くぅ~っ、たまらんですっ!!
何に着け様かなぁ~なんて考えてます^^
チョコも可愛すぎてなかなか手を付けられず。。。^^;
食べ終わったら、パッケージ大事にとっておくんだ~♪
ほんと、ほくほくバレンタインになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
nico.さんととろろ姉さんに感謝です☆

女子猫トークかも~^^
影様のお噂話なんかしてたりしてw
影様、男前さんだからおこげちゃんに「いいなぁ~♪
いいなぁ~♪」なんて言ってたかも^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
私も、チョコに疎いです(笑)
他所様のブログで拝見してなければゴンチャロフのチョコ知らなかったと思いますw
たぶん、こちらの方にはゴンチャロフ置いてないと思うので^^;;
14日、過ぎるとどうなのかなぁ?

言われてみれば、住宅メーカーのカップ分厚いし
洗ってる最中に手滑って落としても割れないやっ(笑)
ほほぉ~wそうゆう事かぁφ(・ω・ )メモメモ

チョコチョコなウィークでしたぁ~ヽ(´▽`)/
お義母さんが焼いてくれたケーキも最高でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38863734

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・キッス♪:

« 今冬の寝床。 | トップページ | 入らずにはいられにゃい! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ