フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃん、おめでとう♪ | トップページ | 撮りたかっただけ。 »

プレゼントいただきました♪

無事3歳のお誕生日を迎えれた、いっちゃんに
ランランランラ~ン♪『つむぎにっき』のたまさん から
お誕生日プレゼントが届きました(*≧m≦*)
986
ご飯におやつに玩具(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
嬉しさのあまり、早速いっちゃんチェック入ってますo(*^▽^*)o

そして、私までお誕生日プレゼントいただいちゃいました♪
987
沢山の猫さんグッズ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
いっちゃんの子分もおるぅ~ww(上の招き猫巾着)
まだあるのですっ^^ バレンタインにって
988
チョコに羊かんに憧れの「にゃんカップ」c(>ω<)ゞ
うきょきょっ♪嬉し~~いっ(*´д`*)
大事に飾っておくんだぁ~☆

昨日のいっちゃんのディナー^^
989
いただいた缶詰をぱくぱく一心不乱に食べとります^^
美味しいって事ですなっ!

私も昨日のディナーってか昼・夜のご飯のお供に
たまさん、お手製の「しょうがのかつお醤油漬け」ヽ(´▽`)/
990
蓋を開けたら「ぷぅ~ん」ってかつおとしょうがの良い香りがして
お腹がぎゅるぎゅるぎゅる~って(笑)
いただいたその日からご飯の上に乗せて食べちゃってますw
めっちゃ美味しんですよぉ~(≧∇≦)
リクエストされてる方も多いらしくって!!
たまさん。。。ワタクシメもよろしくお願いしまっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最後につむちゃんと記念撮影ヽ(´▽`)/
991
『つ~む~ちゃんっ♪』

たまさ~ん・つむちゃ~ん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いっちゃん、おめでとう♪ | トップページ | 撮りたかっただけ。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

そうでしたかヽ(´▽`)/
3歳のお誕生日おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
プレゼント可愛いものばかりですね。
お手製のかつおのしょうが醤油漬けもいかにも美味しそうです。

すご~いheart02可愛いグッズ~。にゃんカップ可愛い~catいっちゃんもプレゼントいっぱい貰ってよかったねheart04
私、しょうがのかつお醤油漬けがめちゃめちゃ気になるんですが・・・beer美味しそうbeer
いっちゃん、おめでとうね。これからも、よろしくね。

私ってば、一日遅れてしまってホントダメ子~~~><!!

いっちゃん、お誕生日おめでとうっっっ!
3歳かあ♪まだまだお転婆ざかりだよねー^^*
これからもずっと、楽しくて可愛いいっちゃんのお姿ブログで
見るの楽しみにしてるので、体を大事にして元気な一年に
してね^^*

たまさんからのお誕生日プレゼント、豪華!
3歳のお誕生日、すごーく良い思い出になったね、いっちゃん>▽<

いっちゃーん!1日遅れたけどおめでとー!ヽ(´ー`)ノ
思い切りテキトウに詰めてたけど割れてなかったのが救いですねww
って、最後の去年のケーキだ!(゚∀゚)=3 ムッハー
ツーショットうれしいです!

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
無事3歳のお誕生日迎えられました♪
たまさんに沢山プレゼントいただいちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
素敵なプレゼントばかりでいっちゃんも私もめっちゃ嬉しいです♪
「しょうがのかつお醤油漬け」めっちゃ美味しいですよ~(≧∇≦)
白飯が進み過ぎるのでブーちゃんにならないように気を付け
ないと(笑)

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃんも私も嬉しいプレゼントです(*≧m≦*)
いただいた缶詰も美味しかったらしく空っぽになったお皿の前で
ずっと座って「もっとくれ」って待ってましたよ^^;
にゃんカップかわいいですよねc(>ω<)ゞ
こちらの酒屋ににゃんカップ探しに行く位、ずっと欲しかったので感激☆
これからもいっちゃんを見守ってやって下さいw
よろしくお願いしますm(_ _)m

>nico.様
ありがとうございます^^
無事3歳のお誕生日迎えられましたぁヽ(´▽`)/
おにぎり姉妹ちゃんと同い年だっ!!
まだまだ、落ち着くいっちゃんではないみたいw
いや~wここ最近、パワーアップ度が増しましたよぉ^^;;
カミカミ攻撃はもちろんの事、夜中の大鳴き作戦やら。。。いまだ続く私の髪の毛ムシャムシャ攻撃。。。
でも、元気一杯幸せなら。。。それで良いかなって(≧∇≦)
これからも我侭・悪戯っ子いっちゃんを温かく見守ってやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
たまさんからのプレゼント豪華で素敵でした(*≧m≦*)
いっちゃんも私も凄~く良い思い出になったお誕生日でした☆

>たま様
ありがとうございます^^
全然、大丈夫でしたよぉ~♪
ダンボールからプレゼントを1つずつ出してる最中「まだあるwまだあるで~w」なんて独り言ってましたよぉ(笑)
命名「たまの食べるしょうが」毎日ご飯のお供にしてます^^
白飯が進む進む♪
本当に美味しいっ(*≧m≦*)
昨日、うどんのトッピングにして食べてみましたがイケますねw
何にでも合うなぁ~って事で後半分しか残ってません(笑)
いっちゃんも缶詰美味しかったそうです^^
食べ終わった後もお皿の前で座って待ってましたよぉw
本当に沢山の素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
去年頂いたケーキも大切にしてます^^
ツーショット喜んでいただけて嬉しいっ(≧∇≦)

素敵な贈り物がてんこもりだ~!
嬉しいプレゼントですね^^
しかも、たまさん手作りご飯のお供とは!
こりゃぁ、素敵だ♪
白ご飯のお供って凄く嬉しいですよね^^
写真と文章読んだだけでもお腹がすいてきましたww

出遅れちゃったけど、いっちゃんお誕生日おめでとう!
すこやかに、いっちゃんらしく、黒猫らしく、これからも毎日を楽しんでね^^

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
いっちゃんも私も幸せ者ですぅ(*≧m≦*)
沢山の素敵な贈物、めっちゃ嬉しかったです♪
たまさんお手製の「しょうがかつお醤油漬け」めちゃうまです!
ご飯が進み過ぎるのであります(/ω\)ハズカシーィ
写真では、白ご飯控えめにお茶碗に入れてるんですけど、この後おかわりしましたぁ(笑)
ありがたや~♪ありがたや~♪(大奥の3人組み女中風)
らもらさん、ありがとう~(≧∇≦)
これからもいっちゃんを優しく見守ってやって下さいw
よろしくお願い致しますっm(_ _)m

あら〜、素敵なグッズが山盛りですね〜〜!(^o^)

ねころん(推定4才 オトメ)は、今日新たなルートでカーテンレールに飛び乗りました..........

ということで、いっちゃんはまだまだこれからも元気いっぱい暴れまくる(^m^)と思いますよ〜♪ うひひ〜〜☆


いっちゃん、3歳おめでとうーーーって
言ったかしら?
言っててもいいわよね、ハッピーバースデイ!!
幸せな一年でありますように。

うわー、すごいゴージャスでこころがこもってる!
たまさんのブログはいっちゃんのところに
くるきっかけになったブログ。
思い出深いです。
このゴハンの友おいしそう過ぎ。倒れそうーーー
夜中に見るんじゃなかった。


ママ、うちのブログ記念イベント、
もうメールくださってましたっけ?
もしまだならぜひどうぞーーー。

お返事です。

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼント沢山いただいてしまいました^^
めっちゃ嬉しいです♪
おぉ~wねころん、新たなルートでカーテンレールに飛び乗り?
えぇーっwどこから~?^^
お写真撮れましたらUPして下さ~い(*≧m≦*)
楽しみだ~♪
後、華麗なジャンピ♪ジャンピ♪ジャンピナ~♪も^^(KARA)
元気一杯、ねころんちゃん・ちゃん^^
いっちゃん今年も元気一杯・暴れまくりであろうw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼント沢山頂いてしまいました^^
いっちゃんも私も凄く嬉しかったです♪
そうそうw私も覚えてますw
「ブサ顔」がきっかけでねえちゃん遊びに来てくれたんですよね^^
これからもいっちゃん共々よろしくお願いしますm(_ _)m
たまさんのお手製「しょうがのかつお醤油漬け」めちゃうまです(*≧m≦*)
毎食、白飯のお供になってますw
夜中に食い物系はお腹「ぎゅるぎゅる。。。。」鳴りますよね^^;
後、お昼も食い物系駄目です><

きゃっwありがとうございます^^
まだ応募してません><
後程、メールします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38956595

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントいただきました♪:

« いっちゃん、おめでとう♪ | トップページ | 撮りたかっただけ。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ