フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お留守番! | トップページ | 今冬の寝床。 »

夫写真館☆☆

えぇ~っと、今日は久々の【夫写真館】 ですヽ(´▽`)/
本人より「いいの撮れたから載せて」と嬉しそうに
撮れた写真を見せて来ましたw
ふむっっ(´-д-`)
前より、少し腕上げてる?(いらんもんが写ってない)

いっちゃんは、夫に仰向けにされ「こちょこちょの刑」に
される遊びが大好きっ♪

両手を広げて
969
『さぁ、かかって来なさい!!』

大興奮すると。。。
970
いっ・いっちゃん( Д) ゚ ゚
なんちゅう格好しておるのだっw
えらい柔軟性w
エスパー伊東もビックリだっ(笑)
きゃーっ!!
いっちゃんの大事な所が全開だぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
971
『大事なトコ、写しちゃ駄目ですよ!』
大丈夫!写ってないよ^^

ただ、夫に一言申したいっ!!
同じアングルを何十枚も撮るのはいかがなものかと^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お留守番! | トップページ | 今冬の寝床。 »

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙かわいい♪
至ってお顔は冷静ですが・・大興奮中なのですね( ´艸`)プププ
おててとあんよ・・どれがど~なってんのかな~??と思ったと同時に2枚目、ちゃんと解説図が・・・
至れり尽くせりのブログ構成・・痛み入ります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最高ですよ~旦那様~☆
また
二足歩行してるいっちゃんの写真、撮ってくださいー☆

一体・・どんな格好してるの!?って本気でじーっくり見ちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、
でも、私も結構同じアングル何枚か撮りますよ~。
それで、表情を含めていいのを使うという'`,、 ( ´∀`) '`,、

うちの主人も、背景とか全く気にせず写真を撮ります^^;
男性とは、そういうもんなんでしょうかねえ?
窓のカーテン全開で、ベランダに干してる私のパンツとか
写ってても平気です・・・(-▽-)ブログに載せれるワケが
ないっ!(笑)

でも今日の写真はすっごく可愛くておもしろくて良い写真だと
思います>▽<!!
一枚目のいっちゃん、「選手宣誓」してるみたい^^*

大事なところは写さないところに、旦那様のいっちゃんへの
溢れる愛情が窺えます!


夫写真館!まさか夫だらけのブログに?って
一瞬思ったけどちがったわ。(笑)

そして、やっぱり微妙にとりかた?見せる顔?
とにかく違うかんじ、新鮮ですねー。
夫さんに「大事なところうつしたほうがより
うれしい」(ねこへんたい談)ってお伝えください。
うちはばっちり出してるもんねー、あはは。

夫写真館( ´艸`)プププ私も、夫写真だらけかと思いましたぁhappy01
可愛いいっちゃんの写真で良かった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっちゃん、つよそう~。のっぴ~もおとぅたんと戦う時は、ひっくり返って手足使って、戦ってますよcoldsweats01

夫写真館、素敵ですな!
我家のおとうはんは絶対デジイチに触りませんw
携帯で撮影している可愛い写真はあるんですけどね
今度我家でもやろうかなw
いっちゃん、旦那様のこちょこちょ、楽しいんでしょうね^^
黒猫の肉球&こんがらがったあんよが最高の可愛さです♪
上目遣いも最高~!

おぉっ、すげっ!!
いっちゃんったらウェストサイドストーリー↓かと思いましたっ!(^m^)
file:///Users/chicapon/Desktop/d0041095_1452862.jpg

ご主人もいっちゃんにメロメロンですねっ。(^m^)

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
夫の手ばかり見てるから普通の顔になってるのかなっw
2枚目の写真の説明なしじゃ、わかりずらいと思ってw

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
了解しました!!
2足歩行の写真、夫に伝えました^^
嬉しそうに「わかった」なんて言ってましたよぉw

>たま様
ありがとうございます^^
うふふっw
女子なのに。。。もの凄い格好をしてるいっちゃんです(笑)
私もたまさんと同じで、同じアングル何枚か撮って良いのを
使うんですけど夫は、「何十」が付いちゃいます^^;;
ほんとにブレて使えない写真とかは、削除しといて欲しいですw
消すのが大変だー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>nico.様
ありがとうございます^^
私の夫も汚かろうが何だろうが写真撮っちゃいます^^;;
「こんなん載せれん!」ってゆうと「そこまで見んよ」とか言うし。。。
でも、嫌ですよね><
旦那様、パンツは、イヤ~ン><
載せれな~いよぉww
面白いだなんて、ありがとうございます(≧∇≦)
1枚目の写真、「選手宣誓」で気合入りすぎて可笑しげな格好に
なったのだと思います!!


お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
夫だらけのブログ、たぶん面白いはずです!
ネタは、いくつかありますよ( ´艸`)プププ
私が撮るのと夫が撮るのではお顔が違うってわかりました?
夫だと何か「甘えたさん」顔になってるしw
了解です!夫に伝えておきます^^
めんまくんのω何回も見ちゃってます!
見るたびに画面越しで拝んでますよぉ^^

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
「夫写真館」=夫がいっちゃんを撮った写真です^^
夫のブログも面白いと思うのですがクレーム来ちゃいそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっちゃん、強いと思います!
鋭い武器をいくつか持ってるので。。。^^;;
夫がいつも負けてるのですが、私に噛み付いたり、キックしたり
するみたいには力入れてないですw

>らもら様
ありがとうございます^^
「素敵」だなんて。。。夫には内緒に!やっぱゆおう(笑)
いっぱい撮ってもらうんだっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おとうはんの携帯で撮った写真綺麗ですよね^^
いっちゃんママ、影様の「眠り猫」お気に入りです♪
是非、「おとうはん写真館」載せて下さい!
見たいです(≧∇≦)
いっちゃん、こちょこちょ遊び大好きです!
そして夫は、この遊びしか知らないのかゆう位。。。^^;;
いや~w凄い格好でビックリしました!
私が写真撮る時もこんなお顔してくれたらなぁ~w

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
リンク先載せてくれたのに。。。見れないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、調べて見ました^^
いや~!!笑ろた!笑ろた!
1枚目の写真に似たような写真ありましたよ(笑)
いっちゃんが出てても可笑しくなかったかも~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38800682

この記事へのトラックバック一覧です: 夫写真館☆☆:

« お留守番! | トップページ | 今冬の寝床。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ