フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 寝顔zzz | トップページ | 同じ事を繰り返す猫。 »

見られてると。。。

知らぬ間にうちのレンジフードの上に黒猫の銅像がΣ( ゜Д゜)ハッ!
948
ってゆうのは嘘で(当たり前^^;)警報器が気になるようw
(私が見てるの気づいてないいっちゃん( ´艸`)プププ)
どうするか見てるとグィ~ンっと身を乗り出し
949
『上の丸いの欲しいなぁ~。。。』
950
『ていっ』
951
『うひょひょっ 上の丸いの落ちて来い!』
紐をちょいちょいしたら落ちて来ると思ってるのかしら( ´艸`)プププ
ここで私がいっちゃんを見てるのに気付くと
952
『何っ??』
ピタっと固まり「何もしてませんよ~。」な顔をするいっちゃん^^;;
そしてわざと目を逸らすと(私が)また楽しそうにちょいちょい♪
いっちゃん。。。私が見てたら気が散るのかぁ~ヽ( )`ε´( )ノ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 寝顔zzz | トップページ | 同じ事を繰り返す猫。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん像が!w
レンジフードに載るってすごいですね~・・・
うちのはやりたかったみたいですが、幅が狭くて載れなかったみたいです( ´艸`)
そうそう・・その警報機についてるヒモ!
うち、そのヒモの先についてる白いカバー(みたいなの)をヒモつかんでかじって切られちゃったので、注意したほうがいいかも~^^;;;

レンジフードの上に鎮座ましましてるいっちゃん、
マトリョーシカっぽくて可愛い~~~^^*
黄色い首輪も似合ってますね♪黄色は元気ガール
にピッタリの色だもんねー>▽<

いっちゃんママさんに見られてるとやめるってことは、
一応「この丸っこいのは取っちゃダメなもの」って
わかってるのかなあ^^?
それともこの遊び、いっちゃんの中でルールが出来てて
「誰にも見られてはいけない」とか決まってたりして>▽<

猫って、たぶん我々が思うよりずっと、いろんなこと考えながら
生活してるんだろうなって思いますね。こういうの見ると^^

いいなーいいなー。こんな銅像欲しいなー!
黒猫がとすっと座っていると
「それそれ!そのまんまの置物が欲しい!」っと興奮してしまう乳母ですw
目の前に本物がいてもそう思ってしまうんですw
見られているとおすましなのに、目をそらすと悪戯しだす
これって猫らしい行動なのでしょうかね?
それとも黒猫らしい行動なのでしょうかw

うほほほhappy01
見てると気が散るのかな~
なんにでも興味を持ついつちゃん、
かわいいですね~☆警報機が落ちてきたら…
警報がなるのかな(笑)
そしたら、めんどくざいですね(笑)

レンジフードの上に乗りますか??(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
おてんばさんだね(^-^;
きっと足場が片付いてるから 出来る技だよ・・・
らん君は、いろんな所に昇ってみたくても・・道のりが難関過ぎて行けませんから((・(ェ)・;))

いっちゃん像heart04可愛い~うちにも一体欲しいです~(・∀・)イイ!
そうそう、うちも私が見てるのに気づくと、はっと手を止めて何もしてないよぉ~って顔しますnote一緒ですねぇ。それにしても、いっちゃん可愛い~

これって、ひっぱったらなる確認ができるとか
そういうタイプかしら???どきどきするーーー(笑)。
うちのはどうだったかな。うーむ。
ちょうど全然届かないところにあるからいいのですが...

いっちゃんは身のこなしが見るからに軽快そう!!ぽーんと
簡単にそこまでいっちゃうのだろうなあ。

おぉ、立派な銅像が!!
りりしいっ!!

銅像『これ、ひっぱってもいいですか??』

どうぞぅ〜!なんちて。

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
レンジフードの幅、横に猫さんが3匹位乗れそうですよぉw
ありゃりゃw
警報機の紐の白いカバー、つむちゃんにやられちゃいましたか><
うちも気を付けて見ておかないと。。。やりかねない^^;;
しかも、賃貸、賃貸^^;

>nico.様
ありがとうございます^^
ふふっw言われてみればマトリョーシカに見えるぅ(*≧m≦*)
レンジフードに乗って警報機の紐チョイチョイしいてるの今回初めて見ました~w
私に見られててやめたいっちゃんw
この遊び「誰にも見られてはいけない」とゆうルールあるみたいですよ(笑)
「だるまさんが転んだ」みたいだなって( ´艸`)
いまだにこの遊びやってますが、私達が見てるとやめてます^^;
私なんかより、小さな頭で色々考えながら生活してるですよねw
猫さんはw

>らもら様
ありがとうございます^^
えぇ~っ、おリボン着けてそのまんま「らもら邸」までお届け
いたし(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ なんちゃって(笑)
黒猫さん好きにはたまらんですよね^^
こうゆう像♪
私もあったら喉から手だ出るくらい欲しいです!
そうそう、目を逸らすと動き出す。。。何か「だるまさんが転んだ」
してるみたいでした(笑)
どうなんだろ~w黒猫ならではの行動かなぁ^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
そうなんですw
何にでも興味を持つwハマれば、しつこい位同じ事やってますよ^^;
どうなんだろ?警報機落ちたら鳴るのかな?
鳴ったら警備会社に繋がるのかな?
だったら、めんどい!めんどい!
落とされない様に注意してみとかなきゃ^^;;

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
お転婆いっちゃん、レンジフードの上乗りますよ~^^
足場は、広いので横に成猫さん3匹座れると思います!
そうかぁ、メガネさん宅は道のりが難関なのかぁ。。。w
いっちゃんは、そうゆうの燃えそうだわっ^^;;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
いっちゃん像、おリボン着けて送りま(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
のっぴ~ちゃんも見てるとやめますか?
何ででしょうかね?
見られてると気が散るのかしら^^;;
悪戯ってゆうのはわかってそうですがw

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
えぇーっwどうなんだろ?
紐はまだ引っ張られてないのでわからないのですが
鳴ったら、警備会社に繋がるのかなぁ???
繋がったらうっとうしいなっ^^;;
食卓テーブル・シンクからピョンと飛び乗ったり、カーテンレールからピョンと飛び乗ったりしてますw

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
立派な黒猫像でしょ^^
コラ~ヽ(;´Д`ヽ)とろろ姉さん~(ノ;´Д`)ノ
「どうぞ」なんて言ったらいっちゃんやっちゃうよぉ(笑)
こうゆう所は素直に聞く子なので^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38589241

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてると。。。:

« 寝顔zzz | トップページ | 同じ事を繰り返す猫。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ