フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 新しいお友達? | トップページ | 嫌な気分にさせられました。 »

お仕置きガエシ!

鳴き喚きながら大暴れしてたいっちゃんを捕まえて
「お仕置きや~」とゆう夫^^;;
どんなお仕置きをするのか横で見ていると
仰向けにして片手抱っこしもう片方の手を
926
「チャ~ラン♪チャ~ラン♪」byジョーズ と歌いながら
いっちゃんの顔に近付けたと同時に
927
いっちゃんの爪伸び放題のお手手が夫の手をパシッw
928
いっちゃんの武器が入っているお口の中に小指を持って
行かれたのであった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぎぎぎぎぎって小指を噛みしめられ逆にお仕置きされて
ました(笑)
「穴が開いたぁ~」って騒いでいた夫w
かなり大袈裟( ̄Д ̄;;凹んだだけですw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
食後、お寛ぎ中のいっちゃん^^
929
顎にお粉付いてても気にならないようです(笑)

【ご連絡】
☆らもらさん・メガネさんへ☆
本日、「寒中見舞い」お送りいたしました^^
受け取って下さい♪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 新しいお友達? | トップページ | 嫌な気分にさせられました。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

遊んでますねぇhappy01おとうさんflairうちもおとぅたんとはけっこう激しく遊びますよnotesでも女の子だから、他のおうちの男の子よりは大人しめですね。いっちゃんもそうでしょうねvirgoご飯の後の顎の下は、のっぴ~もこなこなついてますheart02

いっちゃんママさん、お誕生日おめでとうございました^^!
(たぶんちょっと遅れちゃったと思うけど・・・すみません)
ますます良い一年になさってくださいネ♪

ご主人といっちゃんの戯れる様が目に浮かぶようだあ(笑)
ジョーズは強いですからっ>▽<
素手で近寄るとは無謀にもほどがありますぜ?ご主人!^^

ごはん後の写真、お顔が見事なまん丸さんですねえ♪
あ、でもカリカリの粉とかがアゴについたまんまだと猫ニキビ
の原因になるというお話を聞いたことがありまする!
いっちゃん、後でフキフキしときなね~~^^*(もしくは
してもらってねっheart01

あら、いっちゃん、どれもいいお顔で〜〜!!(^m^)
ご主人との『お遊び』も、ほほえましいでは あ〜〜りませんか!!
お寛ぎ中のいっちゃん、まん丸で きゃわいいね♪

あ、遅ればせながら、いっちゃんママさん、お誕生日おめでとうございま〜〜......した!(^^;)

↑ nico.さんのコメにある、猫ニキビ、ねころんはオトメに不名誉な事実ながら、うちに来た頃にありました。(T^T)
ストレスなどでもなるようなので、たぶんそれが原因だったのか、安定した生活ですぐに治りました〜〜!(^m^)

旦那様、気持ちわかりますw
私も同じような事やって、影に逆襲されていますw
顔にむかって手が伸びてくると、黒猫はなんとも面白いぐらいに攻撃的になるんですよねw

いっちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます^^
そしてそして、寒中見舞いも!?
クリスマスのカードも頂戴したのに~(鼻血
うれしぃ♪
普段ポストを見に行かない乳母ですが(こら)
チェックしに行きたいとおもいます!

いっちゃんは、黒猫で爪は白なのっっっ???
お仕置きで指をかまれる。
あるあるー!!!
普通に噛んできますよね~猫って。

わ~とっても楽しみですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

パパさん、とっても楽しい方ですね(*゚ー゚*)おてての穴は直ぐに塞がりますからね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38427668

この記事へのトラックバック一覧です: お仕置きガエシ!:

« 新しいお友達? | トップページ | 嫌な気分にさせられました。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ