フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 毎週2回の楽しみ♪ | トップページ | 今年最後の! »

大鳴きした時はプロペラさん!

うぅ~w寒いですね><
こちらは、めっちゃ雨降ってるんですけどみさなんの所は
どうですか?
そんな中、夫の会社では時期外れのBBQ^^;;
四国の各支店が香川に集まってBBQするのですが
「私も??」って張り切って言ったら
「あんたはいかんわ~w連れて来いとも言われてない。」って^^;;
むむっ!いっちゃんママ、3年前まで夫と同じ会社の香川の支店に
勤めてたのにヽ( )`ε´( )ノ
誘ってくれてもえんちゃうんってo(`ω´*)oプンスカ!!
ひとり増えても肉は減りやぁ~せんのに。。。大食らいじゃねぇべ^^;
あぁ~あ、辞めると冷たくなるもんですねぇ。。。

さてさて、最近夜になると階段の所で「なぉ~ん、なぉ~ん」と
大鳴きするいっちゃん^^;;
そんな時は、プロペラじゃらしちゃんの登場ですヽ(´▽`)/
884
『また、この遊び?』
とか言いつついっちゃんの近くに投げてやると
885
すかさず手を出す^^;;
886
『とりゃ~っ!』
そう簡単には捕まえさせっwあっΣ( ゜Д゜)
捕まってもた。。。
ぐいぐい引っ張る私にいっちゃんは
887
『こいつは渡さねぇ~!ワシのじゃ~っ!!』
いっちゃん。。。キャラ変わってますよ(笑)



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 毎週2回の楽しみ♪ | トップページ | 今年最後の! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

夜になると遊ぼ~heart02って事ですかね。うちも夜11時~12時頃になると、ちょっと離れたとこから、無言でじ~っと私達を見つめてます。ちょっと前におとぅたんがそのくらいの時間に、遊んであげたのを覚えてるんですかね。しかたないので、おとぅたん、追いかけっこして遊んであげてますhappy02いっちゃん、キャラ怖くなってる。。。(笑)

ママさん^^いっちゃん釣り楽しんでますね(*^-^)

BBQ大会・・テンション上がるのにね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
サプライズで・・じゃ~~んって登場しちゃっても・・・だめかしら??((・(ェ)・;))

うちは逆でしたね~。
夫の会社の花見兼BBQに行きたくないのに誘われて、しぶしぶ行ってましたよ^^;;
(知らない人ばかりだから行きたくないw)

いっちゃん・・・まさかプロペラじゃらしに夢中になって、タワーから落ちてませんよね?w
ついつい、気にしちゃう( ´艸`)

こちら兵庫県(のはしっこ)も雨降ってます><
そしてクソ寒いっっ!!
こんなお天気のBBQは楽しそうだけどちょびっと
辛そうかも^^;
いっちゃんママさん、行かなくてラッキーだったかも
ですよー(笑)

いっちゃんママさんは社内結婚なのですねheart01
オフィスラブ、素敵~~>▽<


いっちゃんのキャラ、確かに最近方向性が変わってきてる
気がする・・・(^m^)ぷぷ

大阪も雨(たまに土砂降り)で寒いですよ〜(T^T)
今日BBQかぁ〜〜。
皆さんチャレンジャーですね。(^m^)

いっちゃんフィバってるやん!(^m^)
ねころんは今、細くてキラキラの紐がブームです。(お金のかからないいい子です。T^T)

遊んであげるのって大事ですよね~
最近、忙しくて
遊んであげてないことを猛反省(涙)

BBQは大人数であればあるほど楽しいのに><
いいじゃんかー!こうなりゃ、我家でいっちゃんとバーベキュゥ?
金缶焼いちゃう?

いっちゃん、寝る前の運動も激しいですね~w
遊んで欲しいとなったら、意地でも遊んでもらう!ってのは
黒猫DNA・・・のようですね^^;

温かいコメント、ありがとうございました^^

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
そうなんです><
夜はめっちゃ元気です!
私達がお布団に入った後も玄関で遊んで鳴いてます^^;
前は、お布団に入ったらいっちゃんも一緒に寝てたのになぁ。。。

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃんも私もめっちゃ楽しんでましたが
同じ事やりすぎで少し飽き気味みたいです^^;;
新しい遊び考えなくちゃ♪
BBQ行かなくて良かったかも(笑)
肉はケチって少なかったのか「ほぼ食べれてない」って^^;;
帰って来て菓子パン食べてましたよw

>たま様
ありがとうございます^^
あぁ~、それは(知らない人ばかり)嫌ですね><
でもたまさんは偉いなぁ~w
ちゃんと行ってるんですもん^^
私なら仮病使います(笑)
行ったとしても人見知りっ子なので隅の方で
て闇っ子になってそう^^;
それは、大丈夫でしたヽ(´▽`)/
いっちゃんがプロペラ離して私の方に飛んで来ましたが^^;

お返事です。

nico.様
ありがとうございます^^
BBQ誘ってくれなくて良かったです♪
寒いしお肉やら色々めっちゃ少なかったらしく
夫帰って来て早々パン食べてましたぁ^^;;
そうなんですw
でもね、社内結婚するんじゃなかったって思う事もありますw
聞かれたくない様な事とか根掘り葉掘り聞いてくる奴が数名いるので嫌やです><
いっちゃんのキャラちょっとずつ変わってるかな( ´艸`)プププ
今日の記事はいつも通りに戻してみました♪

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
昨日、BBQしてたら暖かかったのに~w
雨の中、中止になるかと思ってましたが倉庫の中で
BBQしたみたいですよ( ´艸`)プププ
何?何?細いキラキラの紐?
いっちゃんもその紐好きそう~^^
ねころんちゃん、コード束ねるびろびろでは遊びませんか?

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
私ももっと遊んであげなきゃって思いましたw
そういや、遊んで欲しい時に鳴いて様子伺いとか
してくるので。。。
いっちゃん、ごめんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですw

>らもら様
ありがとうございます^^
お帰りなさい&お疲れ様でしたm(_ _)m
そうそう!BBQは大人数でワイワイやるのが旨いのです^^
が、大人数の食料少な目のケチケチBBQだったそうです^^;;
誘ってくれなくて良かった~って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
夫帰ってくるなり「お腹空いた」って言ってましたw
私といっちゃんはぬくぬくお家で美味しい物食っちゃってました( ´艸`)プププ
「金缶焼こかぁ?」って聞いたら「そのままで」言われましたが(笑)
そうそう、最近ずっとこうなんですよw
遊びがたりないのかなぁ?
それともお昼寝すぎで寝れないからの退屈しのぎ?
って思う事も^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38062639

この記事へのトラックバック一覧です: 大鳴きした時はプロペラさん!:

« 毎週2回の楽しみ♪ | トップページ | 今年最後の! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ