フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ちびっ子ギャング! | トップページ | 大鳴きした時はプロペラさん! »

毎週2回の楽しみ♪

うちの子だけじゃないと思いますが「ゴミ袋=猫さん」
付き物ではないですか?
新しいゴミ袋出すとソソクサと現れ
880
とりあえず乗ってみる^^;
↑身を潜めてるつもり?
881
『大きなゴミ袋最高~♪』
あのっ。。。そろそろ退いてくれないかなぁ?^^;
それにしてもう~ん。。。いっちゃんの顔怖い><
お目目が見えない^^;;
そして、ゴミが入ってても気にせず
882
ズカズカと中に入り込む^^;;
週に2回(ゴミの日)この遊び楽しんでます♪
ゴミ袋に乗る・入るの何が楽しいのでしょうか?(笑)
やっぱりカサカサ音ですかね?^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
883
私の髪の毛にじゃれつくいっちゃんw
じゃらしじゃありませんから┐(´д`)┌ヤレヤレ
あっ!どうでも良い事ですが髪の毛の色は
金髪じゃないよ!!(゚ロ゚屮)屮
光で。。。^^;;

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ちびっ子ギャング! | トップページ | 大鳴きした時はプロペラさん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビニール袋、好きな子多いですよね~^^
うちの地域指定のごみ袋はしんねりとしたやわらっこい
素材なのでカサカサ言わないせいか猫どもは興味を
示さないんですが、スーパーのレジ袋とかは大好き
です♪

毎週2日、きっといっちゃんの中では「ごみの日」ではなく
「ビニール遊びの日」として定着してるんでしょうね(笑)

髪の毛遊び、うちの黒い方もやります~^^
遊ぶ、とゆーよりはうちの場合クチャクチャ噛んでねぶって
るので・・・ひょっとして食ってるのでは?と疑ってます^^;

いっちゃんのこわーーい顔!!!
ナイスショットですーー!!!
なんか喋ってるみたいですよね(笑)
ゴミ袋、破られるとこまるので
近寄らないようにさせてます(笑)

うちもレジ袋は大好きですよぉheart04なぜか、レジ袋舐めまくりますcoldsweats02さんざん舐めた後は、ガジガジかじります。目が離せませんbearingいっちゃん、2枚目の写真ちょ~可愛いheart04最後の写真のお顔も好きnote髪の毛にじゃれるんですか?シャンプーいい匂いなのかな。。。

うち、実はゴミ袋はすぐにゴミ箱にかけちゃうんで、そういうお楽しみないんですよね~^^;;
(室内に大きなのを置いてるので・・)
よくふつうのサイズのレジ袋とか置いておくと入られたり、銜えて走っていったりするけどw

もしかして、いっちゃんって、ママさんの髪の毛グルーミングしたりしません?w
うちだけかなー・・・・・??^^;;

ウチもスーパーの袋は好きだけど
大きなゴミ袋はすぐに箱に付けちゃうから
みんな遊んだことないかも(笑)
もしかしてワタシって猫さんの楽しみ奪っているかしら?
あー、茶髪だ!と思ったら違うんですね(笑)

いっちゃん、ゴミ袋、最高よね〜〜!!
いっちゃんのお顔も最高〜〜♪(^m^)

うちもレジ袋大好きです!!
完全に中に隠れてワシらを狙う(^^;)んですが、外からはやっぱりスケスケです...........


お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
そういや、いっちゃんもしんねり柔らか素材の袋には
興味示さないですねw
いっちゃんもスーパーのゴミ袋好きなのでガジガジ
したり頭突っ込んだりおこげマンみたいな事もしてますが
やっぱりデカイゴミ袋で遊ぶのが好きみたいです!
そうそう、昨日もゴミ袋出したらおこたから飛び出して
来ましたよ~^^;;
その後、中に入ってグルグル回って遊んでましたw
いっちゃんもおこげちゃんと同じです^^
髪の毛噛み噛みしてねぶってます^^;;
うん。。。きっと食べてますなぁ(遠い目

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
何ヶ月かに1回撮れる怖い顔(笑)
気に入っていただけて嬉しいです♪
これは、嬉しさのあまり雄叫びあげてるのです^^;;
てゆうのは嘘であくびしておりましたw
いっちゃんもたまに破ってくれててそれに気付かず
ゴミを放り込んで汁(汁って^^;)がポタポタ落ちる事もたまにあります^^;

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
レジ袋舐めますよね~^^
うんうん!ガジガジもします!
2枚目の怖い顔気に入っていただけて嬉しいです♪
最後の写真、悪悪の顔。。。
髪の毛長いので左右に揺れるのが気になるらしく
じゃれ付いてガジガジ^^;;
のっぴ~ちゃんはしませんか?

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
うちは、ベランダにゴミ箱置いてるのですぐにゴミ箱に
袋入れればいいのですが面倒くさくって。。。
(どんだけ面倒くさがりやって^^;;)
出したまま置いてると嬉しそうに黒いのがひょこひょこ入ってるのでw
うちもスーパーの袋も好きですよ!
舐めたり頭突っ込んだりと^^
つむちゃんの様に咥えてるのは見た事ないw
むむっ!!つむちゃんグルーミングしてくれるんですかぁ~??
優しいなぁwつむちゃん^^
いっちゃんは、容赦なく髪の毛に噛み付き引っ張り
その後は食っちゃってるんじゃないかと^^;

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
スーパーの袋、嫌いとゆう猫さんいないですよね^^
ゴミ袋、すぐにゴミ箱に入れれば良いのですが
面倒くさくって^^;;
出したのをそのまま置いてるので嬉しいそうに遊んでる子が居たので「まっいいか」ってw
週に2回遊ばせてあげてます!
いやいや、ここちゃこさん家のニャンズちゃん
毎日楽しそうじゃないですかw
ふふふっw茶髪です^^;;金髪に見えないですか?
見えてなければいいのですが(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ゴミ袋最高~!!との事です♪
この写真撮れた時、「とろろ姉さん笑ってくれるかな」
なんて思いながらニヤニヤしちゃいまいた^^
レジ袋どこの家の猫さんも好きですよね~!
ねころんちゃん、中に隠れてとろろ姉さん達を狙うw
完全に隠れきれてるって思ってるんでしょうね( ´艸`)プププ
かわいいなぁ~wねころんちゃん♪

おはようございます~☆
ブログ二周年記念イベント
決行したんです~happy02
いっちゃんママさんの分も用意してるので
ぜひ参加してくださいね☆
まってます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38013058

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週2回の楽しみ♪:

« ちびっ子ギャング! | トップページ | 大鳴きした時はプロペラさん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ