フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« Merry Christmas♪ | トップページ | ブログ納め! »

ぎゃんっ!!めっちゃ嬉しいやんかいさ~^^

おはようございます(○`・ェ・)ノ
めっちゃ早起きですぅwめっちゃ眠いですぅzzz
お返事にも書かせていただいたのですがPC(ノート)
モニターとキーボードを繋げてる所?黒い塊っ子が
PCの上乗ったと同時にバキっと割ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。
閉じた時にちょっと浮く位でたいした事はないのですが
でもヘコミますw
そして、災難は続きます^^;;
25日からPCがフリーズして全く動かず。。。
26日はPC奇跡的に起動w
で、昨日またフリーズして動かず。。。とゆう事になって
ましたw
こりゃ困ったと思い「PCおたく(夫弟)」の所に持って行って
直してもらいました( ̄▽ ̄)
原因は容量とか言ってましたが。。。直って良かったですヽ(´▽`)/
みなさんにちゃんと挨拶してブログ納めが出来るぅ~♪

さてさて、クリスマス前に「とほほ~見聞録」のとろろ姉さん から
嬉しいお届け物があったのであ~るヽ(´▽`)/
「ねころんちゃん ウチの子3周年記念の企画」に参加させて
頂き素敵なプレゼントいただいちゃいましたぁ(*≧m≦*)
じゃじゃんっ♪
907
シーバにうに玉にとろろ姉さんお手製のブレス
(ブレス、スノーマンの靴下の中に入ってて嬉しさ倍増^^)に
いっちゃんの頭で隠れてるのですがねころんちゃんのカード♪
でね、ブレスレットのチャームがめっちゃかわゆいねん(≧∇≦)
908
猫さんチャーム♪
うぅ~んw猫好きにはたまらない!!
そして、ねころんちゃんのカードはとろろ姉さんのダーリン
しんのすけくん画伯のニホン画^^
(※ニホン画とは、ノートPCのトラックパッドに親指を固定して
人差し指で画を描く事w)
909
ぎゃん!!ねころんちゃんにクリソツ←(古っ^^;)やんかいさ~w
あぁ~めっちゃかわいいなぁ♪
いっちゃんのニホン画と一緒に飾っとこっと^^

ニホン画を撮影してる間に黒い塊っ子、お気に入りの物を
見つけておりましたw
910
スノーマン靴下w
タワーに吊るすと「nico.さん」 から頂いたオーナメントと同じ様に
上手にお手手使って匂い嗅ぎまくってました^^
いっちゃん、靴下運びするの好きなので玩具にと思ったのですが
毎年クリスマスに飾りたいのでお片付け~♪

とろろ姉さん&しんのすけくん「ねころんちゃんウチの子3周年」
おめでとうございます(≧∇≦)
しつこい様ですが「ねころんちゃんとの出会いの話」感動しましたw
思い出すだけで目頭が熱くなりますw
これからも3ニャン?(笑)仲良しでいて下さい!
素敵な贈物ありがとうございました(*≧m≦*)
宝物にします☆

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« Merry Christmas♪ | トップページ | ブログ納め! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~><PCがこの時期に来てご乱心?!
いっちゃんママさんも相当大変でしたねえ~。。。
いっちゃん、いちおーPCは精密機器だから・・・なるべく
乗っからない方向でお願いします^^;
でも直って良かったですう♪弟さん、頼りに鳴りますね。

とろろ姉さんのプレゼント、すごく可愛いですよね!!
いっちゃんママさんのブレスレットは暖かい黄色系なんです
ねえ(うっとり♪)
クリスマスプレゼントにアクセサリー貰うって、オトメ心には
きゅーんと来ますよね>▽<
いっちゃんも靴下に大喜びですなあ(笑)

ぐはぁ〜、ご紹介していただいて嬉しいやんかいさぁ〜〜〜!!
........って、いっちゃんママさん、末成由美(知らないよねぇ〜!^^;)も真っ青のコテコテの大阪弁の使い手やんかいさ!!
ごめんやっしゃぁぁ〜〜〜。

いっちゃんもフィバってくれて嬉しいです♪
いっちゃんシーバ食べるかなぁ? ウニ玉で遊んでくれるかなぁ!?
ねころんは、うちのマンションの前に突然現れてものすごい声で鳴き続けてたので、今から考えれば、他の人に保護されてもおかしくない状況でした.........
うちの部屋の下の下(1F)の家族も猫飼いさんだし........
なのにうちに来ることになって.........縁ですね!
そのおかげでいっちゃんママさんともお友達になれたし!(^o^)
ねころん、いっちゃんありがとう!!

PC、立ち直ってくれて良かったですね!(まさに立ち直る!)
PCおたくの義弟さん(^m^)、流石ですぅ〜〜!!

PCやネットが不調だと、何にも出来なくなっちゃいますよね。
でも復活したみたいで良かった。
素敵なプレゼントが届いてますね!
そのソックス可愛い~♪

いいなあ、私もパソコンに詳しい弟とかほしいですー。
義理の兄はプログラマーだけど、ちょっと遠いしなあ。
というよりうちは容量もあるかもだけど、もっと根本的な
問題っぽい(電源ユニットとか...)ので、つらい。
いっちゃんママのところ、早急に復活してよかった!
偉い、パソ!継ぎ目、黒いひとに割られてもがんばってね。(笑)

そしてこのプレゼントはうれしい!
猫にも人にもクリスマスから年末にかけての
いただきものとしては最高ですね。

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんですぅwPCにしっかり働いてもらいたい時期に~><
いっちゃんには、PC乗り禁止令を出したのですが目を離すと
やっぱり乗ってます^^;;
フリーズの件は義弟くん感謝です♪
ホント直って良かったw
その後、nico.さん家のお風呂の件どうなりましたか?

とろろ姉さんのプレゼント凄くかわいいですぅ(*≧m≦*)
靴下の中にブレスレットを入れてくれてたってゆうのにも
感激しました♪
いくつになってもクリスマスプレゼントにアクセサリー貰うのって
嬉しいっ(*≧m≦*)
とろろ姉さん「ありがとう♪」です^^
どの服に合わそうかなぁ~なんて考えてます!
いっちゃん、靴下に大興奮でしたw匂い嗅ぐの好きみたい^^;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
あははっw末成由美って
「ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ~」のギャグ
お持ちのおばちゃまですよね?
へへへっw私、大阪弁いけてます?(笑)
良いですよね~大阪弁!!

とろろ姉さん、素敵なプレゼントありがとうございますm(_ _)m
ブレスレットめっちゃかわいいです(*≧m≦*)
いっちゃん、ウニ玉靴下と同じ様にフィバってますよ~w
昨日の夜中ウニ玉でひとり(にゃん)運動会開催されてました^^
シーバも好きですw
オーラルケア初めてなので食い付が楽しみです♪
(もったいないからまだあげてないとゆう^^;)
ねころんちゃん、とろろ姉さんとしんのすけくんに出会えて
ホント良かった!
あの寒空の下で必死でとろろ姉さん達を呼んでたのかも^^
私もねころんちゃんといっちゃんのおかげでとろろ姉さんと
お友達になれてお猫様に感謝感謝です♪

PC直って良かったです~^^
PCおたくは何でも知ってらっしゃる!!
頼りになるわぁ~義弟くんw

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
そうそうw
PCがある生活に慣れちゃってるので無くなると
めっちゃ困ります><
私もある意味PCおたくかもしれません(笑)
かわいい素敵なプレゼント頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
ここちゃこさん、スノーマン好きですよね~^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
PCに詳しい人が近くに居て助かりました!
私達の力じゃどうする事も出来てませんでした^^;;
プログラマーの義兄様ステキ~w
それこそ何でもご存知ですよね^^
めんまねえちゃん家のPC調子悪いとおっしゃられてましたねw
電源ユニットを直すと復活するのかな?

いっちゃんも私も嬉しい素敵なプレゼントでした(*≧m≦*)

キャー!!!
PCだけは死守したいですよね~
いっちゃん、PCだけは壊さないでー(懇願)
私も二年前かな、一年前かな
ノートパソコンの時、消臭剤をPCにぶちまけられて(猫に)
壊れましたよ~買い変えましたよ~
今さらながら、PCって高いですもんね~
素敵なプレゼント、良かったですね~☆
猫好きにはたまらないですねっっ☆

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
PCだけは死守したい!!
PC高いですもんね~><
この間電機屋さんに見に行ったんですけど欲しいPCの値段見て
「ふ~ん。。。」ってその場を去って行きました^^;;
あぅっ><消臭剤ぶちまけられたのですか∑(゚∇゚|||)
私PCの横に飲み物とか置いてるので気を付けないとw
お水にも弱いですもんね!

プレゼント嬉しいです(*≧m≦*)
ブレスなんの服に合わせようか考えてる所です♪

pc復活して一安心ですね~^^
一家に一人、親族に一人はいて欲しいPCおたくですねw
我家は夫に○投げですがw

姉さんのプレゼント、素敵でしたよね~>▽<
私もさっそくお出かけのたびに付けてます^^
色もシックだけどキラっとして素敵なんですよね♪

いっちゃん、靴下に興味津々ですなぁ
その靴下は匂い買いでも魅惑の匂いはしないかも?w
旦那様の靴下がやっぱり一番かなぁ?w

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
PC直って良かったです~ヽ(´▽`)/
PCがある生活に慣れちゃってるのでw
義弟くん、流石PCおたくですなぁ~と言いたかった(笑)
(本人目の前にして言えない)
私達夫婦ではお手上げでした^^;;
義弟くんに感謝です!
いいなぁ~とうはんPCに詳しくてw
解らない事あるとすぐに教えてもらえるし羨ましいです^^

とろろ姉さんのプレゼント素敵でした(*≧m≦*)
いっちゃんも私もキャッキャッはしゃいじゃいましたよ!
明日、初ブレスですw着けて実家に帰ります~♪

いっちゃん、靴下に大興奮でした^^
スノーマン靴下は無臭w
夫の靴下は鼻がもげるぅ~><
けどいっちゃんはそれに興奮してスリスリするんですよね^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38240914

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃんっ!!めっちゃ嬉しいやんかいさ~^^:

« Merry Christmas♪ | トップページ | ブログ納め! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ