フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« めっちゃ嬉かば~い♪ | トップページ | オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ »

そこで寝ないで&黒猫天使がやって来た♪

今まで伸ばしてた髪の毛を20cm程バッサリ切った
いっちゃんママです^^
貞子じゃなくなりました~(≧∇≦)
シャンプー4プッシュしてたのが2プッシュで済み
シャンプーも楽やし水道代・ガズ代安くなるかも~
何て思ってます(笑)

さてさて
「いっちゃんそこで寝ないでぇ~!」^^;
896
ZZZ。。。
後頭部フェチの方、鼻血ブーですか?^^
鼻血の後は、自己輸血して下さいね~!!
「あの~。。。PC使いたいんですけど。。。」
897
『嫌っ!ぬくぬくしてるのに!!退きません!』
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この場所ちょうど床暖房(おこたの電器の部分)とPCで
程良い暖かさでちょい寝によくこの場所使われてます^^;
「さぁ、いっちゃんお仕事ですよ!!」
我が家に黒猫天使ちゃんがやって来ました~ヽ(´▽`)/
じゃじゃ~んっ♪
898
「影の日記**黒猫将軍記**のらもらさん」 からクリスマスカード
頂いちゃいました♪
クリスマスケープ似合ってるぅ~キャッワユイよぉ(*≧m≦*)
らもらさんの作品大好きないっちゃんママこうやって
見るだけでも大興奮しちゃいましたw
899
『乳母殿・影しゃん沢山のほくほくありがとう♪』
らららのらもらさん・影様、素敵なクリスマスカードありがとうございますm(_ _)m
我が家にまたひとつ宝物が増えちゃった☆

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« めっちゃ嬉かば~い♪ | トップページ | オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんは・・やはり・・女優さんです( ´艸`)プププ
どのポーズが可愛いか知ってます!!(゚ロ゚屮)屮
ママとパパは、マネージャーさんとして・・これからも仕えて下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1枚目・・やばいですよwww
私、あたまカプって行きたくなります(後頭部スキー)

私も・・・当初クリスマスカードを作る予定が・・・(PД`q)。

いっちゃんの後頭部heart02impact可愛いですぅぅぅ。
ニャンちゃんは、ビミョウにおじゃまな場所であったかいとこを知ってますよねぇ(笑)
影千代くんのクリスマスカードってかっこいいですねぇheart04

やっぱりパソコンは大人気なんですね~^^
あのほんのり温かい感じが猫にとっては
パラダイスなんでしょうねー!

髪の毛、20センチも切っちゃったんだあ~~!
だいぶ重みも違うでしょうね?
ショートのいっちゃんママさん、爽やかさんなんだろうなあ♪

影ちゃんのカード、我が家にも到着してくれました>▽<
めっちゃオシャレで綺麗なカードですよね~~!

ご紹介いただいてありがとうございます~♪
ほくほくしていただけたら、影も喜びます^^

髪の毛、私も気が付けば肩甲骨あたりまで伸びましたが
シャンプーの消費量がはんぱねぇwww
自然乾燥も長いと無理だから、短くして自然乾燥できれば電気代も浮く?w
なにより、軽くてさっぱりしますよね^^

影もよくノートパソコンを枕にしてました・・・・
上に乗るのも当たり前・・・・
温かいから気持ち良いのと、人間が焦る姿が面白いようにも見えるw
いっちゃん、影は1台壊したからね^^;気をつけてあげてね~w

あら〜、いっちゃんパソコンを器用にマクラに!!(^m^)
うちも乗りますよ〜〜♪ ノートパソコンのキーボードの上に!
そうなったら、もうしばらく諦めて、なでなでですわ〜〜。(^^;)

影さまクリスマスカード、素敵ですよね!(^o^)

おお...貞子じゃなくなった!なんてこと。
私も負けずに(?)貞子をやめねばならないかしら。
めんまが私の毛に執着してるからなあ、どうしましょう。
私は、ちなみにいつも30センチカットできるなって
いうときに切る目安なんですよ。
20センチもかなりすごいですねー。
そうか...いろいろエコかも...めんまにたいして以外は。
いっちゃんはどうだったんでしょうか...
まえにつむぎちゃんって、たまさんが髪型変えて
うちに帰ったときむちゃくちゃな反応してませんでしたっけ。

そして影千代さま...かっこいい。
コメントはしてないけどあこがれの君かも...

しまった!かきわすれ。
後頭部、むちゃくちゃキュートです。
もちろん、顔のむーっとして「のかないわよ!」って
ところもかわいいです。
ええ、それはいっちゃんの枕であって、
パソコンというのは二次的な意味合いですとも。

お返事です。

>皆様へ
ありがとうございます^^
猫さんの後頭部って萌えポイントのひとつですよねぇ(*≧m≦*)
PCに乗っかったり枕にするのやめてほしいのですが
PCを閉じるといそいそとヒョイっと乗っちゃうんです^^;;
でね、らもらさんに「気を付けてあげてね」ってコメいただいた翌日
PCに乗っかったと同時にバキッとゆう音Σ(゚д゚;)
モニターとキーボード繋げてる所?片方割ってくれました(;´Д⊂
キレイに閉じれませんww
そして災難はつづく。。。

影様、カード素敵過ぎるくらいでしたw
見てるだけでうっとりしちゃいましたw
かわかっこいいですよねぇ~(≧∇≦)

いっちゃんママ髪の毛腰近くまで伸びてました^^;;
いや~もう貞子でした~w
今は、肩下の長さなのですがシャンプーも何もかもが楽で楽で♪
さっぱりさっぱりです(*≧m≦*)

>影様&らもら様
影様、うちにも遊びに来てくれてありがとう♪
おかげでほくほくなクリスマス過ごせたよ!
影様とらもらさんのお陰です☆
素敵なカードありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38157855

この記事へのトラックバック一覧です: そこで寝ないで&黒猫天使がやって来た♪:

« めっちゃ嬉かば~い♪ | トップページ | オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ