フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今年もやってま~す! | トップページ | グルーミングに新技? »

鳥の巣からゲットしよう♪

コードなど束ねてる針金?大好きいっちゃん^^
860
針金?を見せると毎回の事「くれ!くれ!」と大興奮w
で、針金?をいっちゃんに渡すとすぐにゲージの下に収納^^;
861
必死でお手手突っ込んで引っ張り出そうとするのですが
かなり奥の方に行ってるので私が取るはめに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日、新しい遊びを思いついたのですヽ(´▽`)/
862
「鳥の巣から針金?をゲットしよう!」
↑夫の頭です^^
針金?を乗せても落ちないとゆう天パ。。。^^;
863
おっ!いっちゃん針金?ゲット出来たかなっ?と思いきや
頭のニホイ嗅いでる??
「ここやでぇ~」って教えてやると
864
高速パンチで奪ってまたゲージの下に収納したのであった^^;
う~ん。。。もっと楽しそうに遊んでくれると思ったのですが。。。
狭い所に収納→取り出すのが楽しいのかな?^^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

写真の一部にモザイク掛ける方法おわかりの方教えて下さいw
何かソフトとかいるのかな??


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 今年もやってま~す! | トップページ | グルーミングに新技? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

危険危険!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
旦那様、頭ざっくりやられちゃいませんかっっっ

モザイクとかね私は、CGイラストソフトを使ってるんですけど
みんなはどうしてるのかな??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさん・・天パなのですか??(天パに笑ってるんじゃないですから^^;)
いっちゃんの針がねに対する愛が いじらしいです。( ´艸`)プププ
ゲージの下に必ず隠す・・ってのは・・どういう行為なんだろう???
可愛くて 笑えました。

こんにちは。何かの下に隠すって、うちもやりますよnote髪留めのゴムを棚の下の隙間とか、自分のトイレのトレーの下とか・・・happy01あれってなんでしょうね?でもそんな行動って可愛いですよねheart02

あははwダンナ様痛そう'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちは網とめるのとかにつかってるのを一生懸命外して持って行きます^^;;
ヘンに器用になりますよ~w

うちは顔とか消すのはフォトショップでやってるんですが、windows標準のペイントとかで上から塗ってたりする方もいらっしゃいますよ~。

↓下の記事のコメントで「わやになる」って使ってて、ちょっとびっくりしました!w
函館に住んでたときに使ってたんで、そこいらの言葉?って思ってたんで^^;;;

鳥の巣~~(笑)
ダンナ様、天然パーマですか^^
可愛いですねっ♪私は秘かに天パになり
たかった女です^^ゞ
天パの子供ちゃんとか、天使みたいでとっても
可愛いんだもん~~。

いっちゃんの宝物収納場所はケージの下ですか(=▽=)
うちのケージの下にもいろんな猫玩具がワラワラ
詰め込んでありますよー(笑)

私はいつも面倒なのでフォトショップで塗りつぶしちゃう
んですけど、こんな↓

http://www.woodybells.com/jtrim.html

フリーソフトがありました^^
いわゆる”モザイク”処理できるみたいです♪
(私もダウンロードしてみたけど使いやすそうでございますよ^^)

大先生かと思うヘアースタイルですな^^
ねじねじは、影も大好き
やっぱり隙間にシュートして、それを必死に取ろうとしてますから、この一連の動作が楽しいみたいですねw
横倒しになって必死にごそおごっしている黒猫の背中を見ているのが大好きです♪
いっちゃんの背中も可愛いですぞぉぉぉ♪

すご~く遅ればせながらブログ1周年おめでとうございました。

私も1周年で企画をしようと思いつつなんかばたばたしてできてない・・・。

うちも物を渡すと、わざと(?)取りにくいとこに入れて取れなくなって私が取る羽目になります。
(たとえば洗面所のすのこのしたとか・・・)
「自分で取れんのやったら、なんで奥に入れるの~」と言うんですけど、なんででしょうね。

私もいっちゃんの年賀状欲しいです。

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
大丈夫ですよ~^^
もっこりカールしてる所に針金?乗せてたのでw
モザイク、CGイラストでやってるんですね^^
うちの家汚いのがいっぱい写っちゃうのでそうゆう時にボカシ入れるとよけい汚くなっちゃって^^;;

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃん、針金?大好きですよ~!
手でチョイチョイしながらダッシュしたり跳ねたり
最後にはゲージの下にシュート^^
サッカーしてるみたいですw

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
あ~!うちも髪留めやらゴムやら棚の下の隙間とかに入れられちゃってます^^;;
私もどうしてなのか知りたいです!
一生懸命隙間にお手手突っ込んで取ろうとしてる姿
かわいいですよね~^^

>たま様
ありがとうございます^^
なぬっ!?つむちゃん留めてるのを自分で外して
持って来るの?
凄~いw(゚o゚)w
器用やなぁ~つむちゃん^^
ふむふむwあの、たまさんのお顔隠してるニコちゃんマークも
フォトショップですか?

「わやになる」使いますよ~^^
全国で使う言葉かと思ってました^^;
「じょんならんわ~」って言葉は使わないかな?

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんですw
めっちゃ天パで髪の毛伸びて来るともっこり上に盛り上がり襟足ともみ上げがクルンとして^^;;
おかしいです(笑)
nico.さんは、ストレートなのですか?^^
天パのお子ちゃんかわいいですよねぇw
ホント天使みたい(*≧m≦*)

わぁー!わぁー!リンクありがとうございますm(_ _)m
早速使ってみましたぁ~^^
私でも簡単に出来ました♪

>らもら様
ありがとうございます^^
大先生のような頭なのですが大先生の方が綺麗な
天パです!
夫の天パは、あっち向き・こっち向きしてます^^;;
針金の事ねじねじとゆうのですね^^
UPする時に「なんてゆうたらえんやろう?」って考えちゃったw
おっ!影さもねじねじ大好きですか^^
跳ねたりダッシュしたりめっちゃハッスルしますよね!
いっちゃんママも隙間に入り込んだのを必死で取ろうとしてる姿見るの楽しいです♪
お尻が少し持ち上がって^^
それがかわいいですw

>こたばあや様
ありがとうございます^^
うちもたまに「隙間に入り込んだ物取って」とゆう顔されますよ^^;;
で、取ってあげると楽しそうに遊んでまた隙間に入れるとゆう繰り返しなのでw
最近は「自分で取りっ!」とか言ってます^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37911991

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の巣からゲットしよう♪:

« 今年もやってま~す! | トップページ | グルーミングに新技? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ