フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« そこで寝ないで&黒猫天使がやって来た♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^

クリスマスいよいよですね~^^
スーパー行くと(街とかそんなシャレたもんじゃない^^;)
クリスマスソングやらグッズでにんまりしてるいっちゃんママですw
結局今年もツリー買ってもらえず(´Д⊂グスン
寂しいクリスマスって思ってたのですが
Sunny or Rainy? のnico.さんからの素敵な贈物が
届いたのでありますっヽ(´▽`)/
じゃじゃんっ♪
900
きゃわゆーい(*≧m≦*)
オニギリ姉妹ちゃんheart01
nico.さんとお友達になる前からお友達のブログで作品みさせて
もらっていて「かわいいなぁ~w器用やなぁ~」ってずっと
思ってたんです!
そのnico.さんの作品が我が家にw(゚o゚)w
めっちゃ嬉しいですぅ♪

早速キャットタワーにオーナメントを着けてみましたところ
901
猛ダッシュでタワーの天辺に上って来る黒い毛玉ちゃん^^;;
いっちゃんチェック開始w
902
そして念入りにニホイを嗅ぐ^^;
いやぁ~、長い事匂いかいでました┐(´д`)┌ヤレヤレ
903
『良いカホリがしますっ☆』

nico.さんとオニギリ姉妹ちゃんの良い匂いかな?^^

nico.さん、ブログ3周年おめでとうございます^^
これからもオニギリ姉妹ちゃん見守らせて下さいね!
素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

いまだにトイレに便乗するいっちゃん^^;
904
ドアの隙間が開いていたのでチラリと覗いてみると
「何しょん、いっちゃん」^^;
私が見てるのに気付くと
905
『何みてるですか?エッチ!!』
はぁ?いっちゃんに言われたくないよーヽ( )`ε´( )ノ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« そこで寝ないで&黒猫天使がやって来た♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ああ!いっちゃんのがおとなしい!ww(PД`q)。
うちなんて・・・速攻だったのにw

トイレOKなのがすごいなー・・・。
うちは全くダメですよ。だせー!だせー!ですもんw

いっちゃんママさん、ご紹介くださってどうもありがとう
ございました~!
ヘンなもんいきなり送りつけてすみません^^;
あ、いっちゃん、粘土細工間違って飲み込まないように
気をつけてね(汗)私ってば猫ちゃんのいるご家庭に送るのに
あんなプランプランをくっつけてしまって・・・配慮が足りなかった
です~~~><
良かったら、外しちゃってください。

トイレ、いつも人間が一人きりで入って行くから猫ちゃんたちは
隠れて我々がよっぽど良いことしてると思ってるのかもしれ
ませんね(笑)?

いっちゃん、かわいい~
ちゃんと手で持ってくんすか嗅いでますねぇ♪
良い香りがしたんでしょうね^^
トイレはふたりっきりの時間・・なのかな?w
お水流す音怖がりませんか?
影はあれが怖くて逃げますw
出口で待ち伏せはしてますけど^^;

いっちゃん、ひとのを見るのはいいけど、
自分は見られたくないときがあるの?(笑)
うちはある意味逆で、自分が見てみて!ねえ、
これからトイレだよ、って見せたがるので、
私のも「ねえちゃんのも見てあげるよ、見てほしいでしょ?」って
ごつんと来るタイプ。いやー見てほしくないです。はい。

このオーナメントは...
どっかで...つ、つむぎちゃんがばらした(ばらしたのか?)
あれかしら?
いっちゃんは、いいかほりを楽しんで、
オーナメントも無事で...ふふふ。
クリスマス気分が盛り上がりますね!
手作りっていいなあ。

nico.さんの手作り作品、ほんとにすごいんですよ〜〜!!
今回も、まぁなんと可愛らしい♪ ね!!(^o^)
いっちゃんも大フィーバーやん♪(^m^)

うちも、トイレのドアをちょっとだけ開けとくと、必ずチョイチョイっと自分で開けて入ってきますよ!(^m^)
かなりの高確率で一緒に入ってます。(T^T)

ステキなプレゼントが届きましたね。
いっちゃん、ものすごいスンスンしてますね。
トイレ...ダンナさんもいっちゃんが一緒に入ってくれると
退屈しなくていいのでは?(笑)

うちにもきたーーー!!!
素敵ですよね~あのツリ~!!!
そしてカード!!!
いや~ん使うのもったいなぁ~い!!!
やっぱり手作りって素敵だな☆

いっちゃんぶら下がってるオーナメントを器用に手繰り寄せて ニホイかいでますね(* ̄ー ̄*)

ウチもトイレは出入り自由・・って アケッパかい??(=´Д`=)ゞ
とにかく どこにでも付いて来ます(;´▽`A``

お返事です

>皆様へ
ありがとうございます^^
nico.さんからも素敵なプレゼント頂いちゃいましたヽ(´▽`)/
うちクリスマスグッズひとつもなかったのでnico.さんが作って
下さったオーナメントを飾ってクリスマスを迎えました^^
いっちゃんも嬉しかった様で上手にお手手使って匂い嗅いだりちょいちょいっと触ったりw
「やりそう」と思ってた噛み付いたり爪立てたりは全然しないん
ですよ!
一筆箋も素敵で使うのがもったいないので大切に保管させていただきましたw

トイレはですね~両方に着いて行きます^^;;
中に入って何するってわけでもないのですが一緒に
入りたがるのですw
戸を閉めてると悲しそうな声で鳴きます^^;;
そして水を流すと慌てて出て行くので影様と同じです!
nico.さんがおっしゃるようにトイレの中で良い事をしてると思ってるのかも^^

>おみそ様&おこげ様&nico.様
素敵なプレゼントありがとうございました(*≧m≦*)
ずっとnico.さんの作品かわいいなって思っていたので本当に嬉しいです♪
毎年飾っちゃいますぅ~ww
一筆箋も凄く可愛くて^^
宝物にします☆

>めんまねえちゃん様
いっちゃん、人の見るのも自分の見られるのもOKですよ~w
ただ、夫のトイレ中に私が覗くのはいっちゃん許せないみたいです^^;;
めんまくん、そうですよね^^
ねえちゃんとおトイレ一緒に入ってた!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38174563

この記事へのトラックバック一覧です: オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^:

« そこで寝ないで&黒猫天使がやって来た♪ | トップページ | Merry Christmas♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ