フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 大鳴きした時はプロペラさん! | トップページ | めっちゃ嬉かば~い♪ »

今年最後の!

「あら~っwいっちゃん、びしょびょに濡れちゃってどうしたの?」
889
『ふんっ!白白しい!!』
「へへへっ」
昨日、ぽかぽか陽気だったので今年最後の丸洗い
やっちゃいました~ヽ(´▽`)/
お風呂の前に嫌がるお嬢を捕まえて2人掛りで爪切って^^;;
890
『いっちゃんは、めっちゃ怒ってます!』
とか言いつつ乾くといつも通りのお嬢^^
行くとこ行くとこ着いて来て( ´艸`)プププ
今年の汚れっ♪今年のう・ち・にっ♪
でキレイキレイになったね~^^
年末は、オシャレ(らもらさんから頂いたバンダナ)して
香川に帰ろうね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
お年賀作りで頭やられてた(仕上がりました)昨日気分転換に
891
スコーン作ってみました~ヽ(´▽`)/
我ながら上出来なんて思っとりますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どうでしょう?
味は、ホットケーキMIXの素使ってるのでバッチリでした(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 大鳴きした時はプロペラさん! | トップページ | めっちゃ嬉かば~い♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜。
ご心配おかけしました。

いっちゃんも今年最後の??
うちも、この間やりましたよ〜。
寒いし、かわいそうとは思いつつ、ちょっとベタついてきたのでw

スコーン美味しそうに出来ましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スタバのみたいヽ(´▽`)/

そして・・い・いっちゃん・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ものすごくご立腹(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

最初の写真チョー可愛いですheart04いっちゃん、やられちゃいましたね~coldsweats01タオルも大人しく、拭かせてくれるんですか?いっちゃん、偉いnote終わった後、ずっと後をついてくるなんて可愛いじゃないですか♪

おお、いっちゃんもついに洗いおさめにww
うちも先日やりました^^;;
泣き叫ぶので、写真撮れなくてブログネタにもならないんですが・・・。

スコーンおいしそー!!(゚∀゚)=3 ムッハー
うちに1つ!!(厚かましいw

洗い納め~w いっちゃん頑張ったね!いっちゃんママさん&旦那様お疲れ様でした~♪
そうそう。今年の汚れは今年のうちに!
新年はぴっかぴかのつやっつやでねw
バンダナ着けてくれるのね~♪嬉しいなぁ^^

スコーン美味しそうです!!!
なんだか、スターバッ○スとか、エクセル○オールで売ってるスコーンみたいです^^
チョコ入りスコーン大好き♪

うわー、上手だなあ!!・・・・とまず最初にスコーンに
食いついてしまった食いしん坊な私(照)
スコーンなんて自分で作ろうと考えたことすら無いです。
作れちゃうこと自体すごい!!

ずぶ濡れいっちゃんのシッポが~~~>▽<
濡れて細くなって、ネズミちゃんしっぽになっちょる♪
うーん、可愛らしい^^*

うちも今年のうちに今年の猫汚れを取っとかないと^^;
次、暖かい日があったら絶対風呂入れよう。。。(=▽=)ニヤリ

いっちゃん、細い〜〜〜!(^m^)
でもご機嫌ナナメ!!
オサレして帰るの、いいね〜〜♪

うちはお風呂入れない派(^^;)なんで、2年ほど入ってないですかねぇ..........
でもね、でもね、濡らした手でワシワシされるのは大好きなんで、乳酸菌の液とかつけてワシワシしてるんですよ! ファーミネーターもあるし!(必死の言い訳。)

スコーン、めっちゃおいしそうですぅ〜〜〜(^q^)

いい目つきしてますね~いっちゃん(笑)
そうですね~年末はなにかといろいろ
目につきますよね~
あー
見ない見ない。。。。
見ないようにしよう。。。

初めまして^^
遊びに来ましたぁ。
いっちゃん、可愛いですねー。
今年最後の丸洗い、どちら様もお疲れ様でした^w^

スコーン。
いいですねー。美味しそう。
そして器がうちとお揃いかも?なんて見てました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

うわー、ママ、すごーくおかし美味しそう。
もしかしてプロ級???
食べたい...ぐううう。(おなかのおと)

そして、いっちゃん、もともとスリムだけど
ぬれたらよけいに小さいわー。めんまの、
...気持ち的には10分の1くらい。(笑)
めんまってぬれてもぜんぜんかさが変わらないのよ、ぷぷぷ。

そして、そうかあ...
やっぱり年末ぎりぎりまでに、
ちょっとおふろでも...
でもそれは、にいちゃんの仕事。
私はふきふき係。(ふかれるの好きなので、役得です。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38087241

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の!:

« 大鳴きした時はプロペラさん! | トップページ | めっちゃ嬉かば~い♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ