フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ | トップページ | ぎゃんっ!!めっちゃ嬉しいやんかいさ~^^ »

Merry Christmas♪

あなたからっ♪ Merry Christmas♪
わったしっから~♪ Merry Christmas♪ 
この後からサンタクロースにゃんにゃんにゃ~にゃにゃ~♪
と歌ってしまういっちゃんママです^^;
(英語が解らないだけともゆう)

改めましてMerry Christmasxmasヽ(´▽`)/
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
今夜は、パーティーするお宅も多いのではないでしょうか?
その準備をされてる方またお仕事されてる方お疲れ様ですm(_ _)m

クリスマスって事でいっちゃんにお帽子なんて被してみました^^
ちょこんと乗ってるのがちびまる子の「永沢くん」みたいですが^^;;
でも、かわいいので(*≧m≦*)←すいませんw
906
『今日はご馳走食べれてプレゼント貰える日♪』
そうそうwいっちゃんの大好きな「金缶」用意してますよ^^
プレゼントは。。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
明日には忘れてくれてると良いなぁ。。。^^;;ふふふっw
そんな我が家に素敵なお届け物があったのですぅ(≧∇≦)
写真中央に写ってる「靴下」の中にある物が入ってました~♪
他、「ぎゃんっ!ぎゃんっ!」な物が沢山!!
中身は、後日紹介させて下さい^^

ではでは、みなさん素敵なクリスマスお過ごし下さいませ~☆

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ | トップページ | ぎゃんっ!!めっちゃ嬉しいやんかいさ~^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、クリスマスプレゼントいっぱい!
うちは・・つむぎには内緒にしておきます( ´艸`)
だって、私いなくなるし^^;;;
ご馳走だしてごまかしまーす♪

よいクリスマスを~ヽ(´ー`)ノ

いっちゃん、サンタ帽似あってる~~^^*
かわゆいですなあ♪
我が家は今日は普通の平日^^;・・・夕食は鍋です(笑)

あ!この可愛い靴下は・・・!!
我が家にも頂きました^^チョー素敵でしたよね~~♪

いっちゃん、メリークリスマス!
プレゼントに囲まれてドキドキですな^^
我家も金缶スペシャルにしてあげたのに
夕飯は少食で思いっきり残されましたwww
素敵なクリスマスを♪

あら〜ん、いっちゃんステキ〜〜〜♪
こりは、このままクリスマスカードとして使えますなぁ〜〜!!
........来年かなっ。(^m^)

ぎゃんっ! この靴下はどっかで見たことがあるぞ!(わざとらしいです。)

ワシは幼稚園の時 ♪ジングルベー ジングルベー ジングー オードウェー♪
と歌っていました。
黄土色のなんかなのだと思ってました。。。

おおー、いっちゃんよく似合っていますね。
メリークリスマース!
いっちゃんには金の缶詰とともに、
靴下の中にすんばらしいものが届いているんですね。
どきどきする、なにかしら?
うちもめんまへのギフトは超他力本願です。

そして英語は私もわからないので、
サンタクロースイズカミングトゥナーイト、
...なのかな...
そのあとは、フンフンフンフンーーーばっかりです。

いっちゃん。メリークリスマスcloverお帽子かぶっていっちゃん、可愛いheart04プレゼント貰えたかなぁcake

いっちゃんのサンタ帽姿可愛いですね。
金缶は美味しかったかな♪───O(≧∇≦)O────♪

いっちゃん、サンタ帽がとっても似合ってます。
その写真とーってもいいですね。
そのソックス、可愛い~。スノーマンかしら。

えっ、コメ書き忘れだったんですか?
さっき、抽選会しちゃった~(>_<)
ゴメンね、しつこく確認すれば良かったね。
次回、是非参加してね。

お返事です

>皆様へ
ありがとうございます^^
みなさん素敵なクリスマス過ごせましたかぁ?(*≧m≦*)
うちは災難が多少あったけれど頂いたプレゼントとカードのおかげでほくほくなクリスマス過ごせました(≧∇≦)

いっちゃんのお帽子かわいいって言って下さって嬉しいです♪
今回は、加工した物なのですが来年は本物のお帽子&お洋服着せてクリスマスカード作れたらなぁなんて思ってます^^

>めんまねえちゃん様
きゃっw「サンタクロース イズ カミング トゥナーイト♪」
教えてくれてありがとうございます(*≧m≦*)
来年から歌えるぅ~♪

>とろろ姉さん様
ぎゃんっw全部に「ル」がついてな~い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
黄土色の何か。。。確かに
ってあれっ∑(゚∇゚|||)「ジングルベル」の歌
とろろ姉さんが小さい頃歌ってたのしか出て来ない^^;

キャー!!!
お帽子にあってる!!
いっちゃん☆
クリスマスでしたね~
私も、猫たちには
モンプチのスープをあげました~
気分だけちょこっとクリスマスでした☆

いっちゃん帽子かわいいね~!

そういえば旦那の誕生日で小太朗にうまうまあげたけど
クリスマスではあげてない^_^;
し、しまった・・・・

クリスマスの歌と言えば愛媛県民だと一六のクリスマスケーキのCMソングが有名ですが、高知とかは流れているのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/38197143

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« オニギリ姉妹ちゃんいらっしゃいませ^^ | トップページ | ぎゃんっ!!めっちゃ嬉しいやんかいさ~^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ