フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 慣れればこんなもんです。。。 | トップページ | 頑張るいっちゃん^^ »

ヒーター始めました!

今朝からヒーター始めたんですけど稼動してお部屋が暖かく
なるとひょっこり現れる黒猫さん^^
お尻が冷えてはと毛布を敷いてあげたのですがこの顔^^;
837
『余計なことしないで下さい!』
えっ!?迷惑だった?(´・ω・`)ショボーン
838
『いりませんよ!毛布なんて!!』
そんな冷たい事言わないでぇ~><
それから目を離す事数分w
839
しっかりf毛布の上に乗って毛繕いなんてしておりました^^
あれ?いっちゃん毛布なんていらん!って言ってなかったっけ?
840
『いっちゃん、そんな事いってないですよ?』
ほんとこの子は~ヽ( )`ε´( )ノ
素直じゃないんだから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 慣れればこんなもんです。。。 | トップページ | 頑張るいっちゃん^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・何それ!いらないよ!って言ったかと思うと
使うでしょう?当然でしょ!って顔して独占してたりする
さっきのあれは何だったの!っと
日々突っ込みたい衝動にかられまくりですw
いっちゃん、黄色い毛布がお似合いで可愛いね^^
もう、ほんと寒くなってきたから
ぬくぬく暖房は目の前陣取っちゃうよねw

あら〜、いっちゃんぬくぬくそう〜〜〜(^o^)
あったかいのがいいね〜♪

それにしても、いっちゃんママさんのおうちの辺りは暖かいイメージがあるのですが、もうすっかり暖房器具フル稼働なんですね〜!
うちはまだ電気のちっちゃいファンヒーターだけです〜。(^^;)

ねーbearing
寒くなってきましたね~bearingdash
いっちゃんも風邪ひかないようにねっっっ
ぬくぬくして過ごしてね☆

惑わされっぱなしのママさんですね(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
おケツが めっちゃあったまりそうな( ´艸`)プププ
幸せだね いっちゃん♪

はじめまして、ブログ村から訪問させていただきました。

可愛いですね~(=´∇`=)

これから黒猫と一緒に暮らす猫初心者なので、拝見しながら参考にさせてください。

突然ですみませんでしたが、よろしくお願いいたします。

いっちゃんママさんち、コタツにヒーターにと、
着々と冬の準備が整ってきてますね^^!
温かそう~~~♪

寒さは足元から上がってくると言いますもんね。
いっちゃんママさんの痒いところに手が届くような
気の利いた毛布サービス、素晴らしいです>▽<

いやいや、数分前の自分の言葉を即座に撤回できる
ところなど、むしろアッパレじゃないですか(笑)!
大物です^^

しっかり毛布使ってますね〜?
本当は感謝の眼差しだったのかな〜??

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~!!
らもらさんのおっしゃる通りなんですよね^^;
うちには、ぬくぬく暖房陣取る子がもう一匹?おりますw
それがまたデカイので温風がソヤツで止まってしまいます。。。><
もう少ししたらデカイのと小さいので仲良くぬくぬくする時期です^^;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いっちゃん、いや猫さんは暖かい所良く知ってますよねw
真冬になるとデッカイのが一匹?プラスされますが^^;
こちらのお昼間は暖かいのですが朝晩は冷えます><
寒がりファミリーなのでwへへっ
朝はヒーターで晩はおこた稼動してます^^
両方付けちゃうと電気代がってケチったり(笑)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
日に日に寒くなりましたね~><
ちちらは、お昼間暖かいのですが徳馬さんが住んでらっしゃる所はどうですか?
いっちゃん、おこたでぬくぬくしまくりですよ~^^;
出て来ませんもんww
徳馬さん家のニャンズもお風邪引きには気をつけてね!

>メガネ様
ありがとうございます^^
そうなんですよ~><
素直じゃないんですよね^^;;
温風で毛布も温められてポカポカだったと思います♪
夫が仕事に出て行ったらすぐヒーター消したんですけどねw

>ゆめパパ様
初めまして♪
訪問ありがとうございます^^
ゆめちゃんに会えて良かったですね~♪
これからのゆめちゃん成長楽しみですね(*≧m≦*)
こちらの方こそよろしくお願いします^^

>nico.様
ありがとうございます^^
ぬふふっw
冬の準備整いましたよ~(≧∇≦)
「冬よ!さぁ来いっ!」状態ですが。。。
やっぱり寒いのは嫌ですたいっ><
ちょっと気の利いた事したんですけど。。。
素直じゃないから(´Д⊂グスン
いやぁ~、いっちゃんが猫さんで良かったですよ!
人間でしたらめっちゃムカつくと思います^^;

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
「いらん!」とか言いつつしっかり毛布の上で
ぬくぬくしておりました^^;;
感謝の眼差し。。。だと良いのですがww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37693956

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーター始めました!:

« 慣れればこんなもんです。。。 | トップページ | 頑張るいっちゃん^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ