フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ビビる黒猫。 | トップページ | 鳥の巣からゲットしよう♪ »

今年もやってま~す!

毎年この季節になると夫に「クリスマスツリー買ってくれっ!」
とおねだりしてるいっちゃんママです^^;
夫に「そんなん買ってどうするん?」と毎年却下されてますw
ロマンティックもしゃしゃりもない奴ですわっo(`ω´*)o

さてさて、今年 もこの2人やっております^^;
ヒーターの前陣取りw
856
『ついでにおケツぽんぽんして下さ~い。』
カメラ持ってる私にこやつは
857
『何見てるですか?』
ラブラブタイムの邪魔するなってかっヽ( )`ε´( )ノ
ブーブー言ってる私を「ぷぷっ」って思った夫は
いっちゃんを膝の上に乗せてました!
858
う~ん、大人しくしてる???と思いきやっΣ( ゜Д゜)
859
『これは嫌っ!!』

噛み付きの刑に合っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
夫LOVEのいっちゃんでも「膝乗せは私じゃないといかんのや!」
と思いいっちゃんを膝に乗せてワタクシ。。。
えぇっ、夫と同じ噛み付きの刑に合いましたともっε-( ̄ヘ ̄)┌
自分の意志じゃないと乗ってくれないのね^^;;



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ビビる黒猫。 | トップページ | 鳥の巣からゲットしよう♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オシリぽんぽんって、もしかして、シッポの付け根あたりを指でトントンとたたくんですか?うちののっぴ~もそれ好きですよheart02
自分から来ないと嫌って、わかりますぅ。寝てるから毛布とかかけてあげると、す~って出て行っちゃったり・・・coldsweats02ねこってほんと不思議ですね。でもそんなとこも可愛いheart04

ひぃ~
噛みつきの刑ーーー
怖いですね~
うちの三匹は
噛みつきの刑は無いですね~良かったです~☆
クリスマスツリー、いいですよねっっキラキラしてて
心もウキウキ
あれは心のビタミン剤だと思います!!!
私も飾りたいです~☆

おケツぽんぽん♪♪
喜ぶって聞いてます(o^-^o)
・・で・・らん君にやるのですが・・・特に喜んでる様子が見られず・・・
『それ・・よくやってるけど・・・何のため??(-゛-メ)』的な反応に思えるの・・・(u_u。)どして・・・

クリスマスツリー!あれは・・・うちのはどー考えても1ヶ月とかもたなさそうなので、置かない方向で考えてます^^;;
ウチはおケツぽんぽんは私じゃないといかんのですが、添い寝関係は夫だそーで(´;∀;`)
膝猫はどっちにもしないからケンカナシ☆

脇のあたりもツボあるっていうみたいですけどね~?
どこかいまいちわかりませんww

ツリー、我が家は引越し祝いで貰った小さめの
ヤツが有りますが、私も「もっとでっかいヤツ
がもう一つ欲しい」と毎年貪欲に思っております^^ゞ

でもこないだ猫友さんにその話したら「でもきっと
でっかいツリーなんて有ったら猫がワシャワシャ
登るよね^^?」って言われて「た、確かに・・・」と
思いましたです。

つむぎちゃんも、やっぱり自分から乗るのはいいけど
乗っけられるのはイヤなんだあ(笑)
うちのおみそと一緒ですわー>▽<

そうねぇ~。自分から乗るのは良くて
乗せられるのは嫌なのよね~
どんだけじゃ!!って思いますけどねw
クリスマスツリー欲しいですよね?ね?
猫と一緒に撮影とか、クリスマスには撮りたいですよね?ね?
旦那様~!ぜひとも御一考をぉぉ
うちは、旦那のお母さんが買ってくれたのを毎年使ってます^^
でっかいのは猫が食うので、デスクサイズが丁度良いです♪

いっちゃん、ツヤッツヤ〜〜♪
やっぱりとても小柄に見えます〜〜!

しかし、お尻をしっかりとご主人の足に乗せちゃってるあたり........(^^;)
確かにラブラブですなぁ〜〜!

ねころんは膝に乗ってくれませんよぉ〜〜(T^T)
一緒に寝る時には体や手に いろんなとこ乗せてくるのに何故!?

お返事です。

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
そうそう、尻尾の付け根の所です!
ツボがあるんですよねぇw
いっちゃんにぽんぽんして「もういいよ」の合図は
噛み付です^^;
よかれと思ってした事、スルーしますよね^^;
猫さんは、ホント不思議ですw

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃん、すぐ噛み付いて来るので><
力加減とかもわかってないらしく相当痛いです(´Д⊂グスン
3ニャンちゃん、お利口さんですね^^
クリスマスツリーいいですよね☆
プレゼントなくても見てるだけでもクリスマス気分
満載ですもん♪

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃん、ケツぽんぽん大好きですよ~^^
そこにツボがあるらしいのでw
らんくん喜んでくれませんか?
冷たいお顔するの?
人間のツボ押しでも気持ちよくないってのがある様な
そんな感じかしら^^;

>たま様
ありがとうございます^^
その様な事夫言ってました^^;
飾ったとしても「いっちゃんがわやにする」ってw
たまさん家は、担当があるんですね^^
でも、出来たら添い寝関係のが嬉しい。。。ですよねw
脇の辺りにもツボあるの??
どこやろ~?
探してみます(≧∇≦)

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
いいなぁ~☆いいなぁ~☆
私も欲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今だおねだりしてるのですが無視されてます^^;;
ツリーの木登りの事、夫言ってましたw
「わやにされるわー」って。。。
そうなんですw
乗せられるのは嫌みたいです^^;
おみそちゃんもそうなんですか?
なんででしょうね><
体制的なもんでもなさそうやし。。。(笑)

>らもら様
ありがとうございます^^
ほんと、どんだけじゃーって感じです^^;;
影様もそんな感じなんでしょうか?
クリスマスツリー欲しいですぅ~><
結婚してから3年間言ってるんですけど。。。
そうそう、いっちゃん居るのでらもらさん家位のを
買ってっていってるんですけど。。。
折れない夫ですわっ><
でもいっちゃんママ諦めません(`・∞・´)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
毎日、朝ヒーターの前でこの様なラブラブっぷり
見せ付けられております^^;;
わぁ~いいなぁ~☆
ねころんちゃん、一緒に寝てくれるの(≧m≦)
体や手にいろんな所乗せてくれるって事はお布団INですか??
それまた羨ましい(*≧m≦*)
うちのいっちゃんは、掛け布団の上の私の足元におりますw
お友達やと思われてるのでしょうか?^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37885828

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってま~す!:

« ビビる黒猫。 | トップページ | 鳥の巣からゲットしよう♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ