フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 頑張るいっちゃん^^ | トップページ | 忘れてた。。。 »

タイミング悪子!

最近PCをしてると膝の上に乗って来る甘えん坊なお嬢^^
いっちゃんママは大変嬉かばいっ(≧∇≦)です!
がっ、いつもタイミングが悪いっ><
私が夕ご飯の準備などで動き出そうとする時に限って^^;
845
『ママさんお待ちかねのいっちゃん来ましたよ~
!!』
(ちょいブサ顔?)
はっはいっw待ってました~(;´▽`A``
846
『いっちゃんの膝乗りありがたく思うです!』 
こんにゃろ~!!めっちゃ上から目線ヽ( )`ε´( )ノ
847
『あぁ~オネムちゃんになっちゃった。。。』
寝たらいか~ん><ご飯作れないよ!!
848
『おやすみ~zzz』
あ~ぁ。。。寝ちゃったよ。。。
しばらくこのまま寝かせてましたが「退きやがれ~ぃ」って
抱き上げたらガブリと噛まれました^^;
寝起きが悪い猫。。。人間みたいだ!!
みなさんの愛猫ちゃんも忙しい時間帯に甘えて来る事
ないですか?^^



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 頑張るいっちゃん^^ | トップページ | 忘れてた。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちはまさにそれ!
ごはん作るぞ!っていうときとか、仕事忙しいぞ!っていうときには絶対にひざ上にきて寝るのw
わかっててやってるとしか思えない( ´艸`)

見上げるいっちゃんのお顔、可愛いですう^^
お目目も、お鼻の穴も思いっきり開いて、ママの
お膝でゴキゲンなのが伝わってきますね♪

そうそう。うちの猫もタイミング悪子さんたちです^^;
おみその場合、風呂上りのさっぱりしたタイミングを狙って
「お手手からカリカリを食べさせて~」って言ったり(手が
カリカリくさくなる・・・)、おこげの場合、何か作業が終わる
タイミングで「何してるの?おこげも見たい~」って寄って
来るため、まるで意地悪してるみたいに「もう終わり」と
私が片付けに入るのでションボリさせちゃうことが多いです。

あれって・・・わざとですかね?(笑)

先ほどがまさにそうでした・・・
さて、ブログ書き始めるか!って思ったら膝に・・・
そして、無理やりブランケットを咥えて麦踏・・・
そのまま居眠り・・・落ちるから抑えてないといけなくてw
黒猫はどこまでもKYです・・ってかわざと?w
表情には「この可愛い黒猫をどけることができて?」って書いてありますもんね^^;
いっちゃん、この季節はお膝があったかいよね♪
こたつも良いけど、人肌も最高だよね~♪

あら〜〜、甘えん坊いっちゃん、きゃわいいじゃないですか〜〜!!
いいなぁ〜、いいなぁ〜♪
いっちゃんが膝に乗ってくれるなら、ご飯作らなくていいんじゃない!?(^m^)

うちでは ねころんは、朝っぱら6時過ぎくらいに一旦起きまして、もれなくワシを起こし、そしてお気に入りの『チュパベッド』に誘われ、撫でさせられます。(T^T)

わかるわかる
うちも、3匹だから
ひっきりなしに
飯だの
抱っこしろだの
トントンしろだの
うるさいです~(笑)
いっちゃん、ブサ顔じゃないですよ☆

甘えるいっちゃん可愛い(゚▽゚*)
ママさんが羨ましいくらいのコメントばかりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だ~~れも同情せず(^-^;羨ましいぞ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お返事です。

>たま様
ありがとうございます^^
きゃっはっwつむちゃんもですかぁ(≧∇≦)
何ででしょうねぇ~。。。
こっちが来て欲しい時には「おいで~」とか言っても
無視するし。。。^^;;
「さて動くか!」って時に「お膝に乗るぅ」ってww
お猫様の気持ちはわかりませぬなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
たまさん、つむちゃんになぜか聞いてみて下さい^^

>nico.様
ありがとうございます^^
上から写真撮るとお顔が「ぬぺーん」としますね^^
うふふっw nico.さん家のおにぎり姉妹ちゃんもそうですかぁ~w
みなさんのコメ読ませてもらうと「うん!これは絶対わざとだ!」って思いました(笑)
おみそちゃん、何でだー??
nico.さんのお風呂上りの石鹸の香りとカリカリの絶妙なハーモニーがいいのかな?^^
おこげちゃ~ん。。。タイミング悪子ちゃんですね><
もう少し早く覗きに行ってれば(涙)

>らもら様
ありがとうございます^^
影様も甘えっ子ですもんねぇ~(*≧m≦*)
お膝の上で麦踏いいな~☆
うちなんておこたで座椅子にもたれつつPCしてる
ので「隙間が狭い」などと文句言いつつ良い場所を探すのでミゾオチなんぞ踏まれまくりです><
黒猫さんは。。。かわいいKYが多いですね^^
今年のいっちゃんは去年と違いますよ~(笑)
おこたにこもってる時間が短いですw
膝の上が心地良いって思って来たのかなぁ♪

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
こうやって甘えて来てくれるの今年からなんですよ^^
抱っこも膝乗りも(車の中はOK)嫌いな子だったのでw
めっちゃ嬉しいのですがいつも忙しい時間帯ばかり^^;
膝乗りされるとご飯作りたくなくなりギリギリまで膝に乗せてるので手抜きご飯になってますw
ねころんちゃん、早起き~!!
「チュパベット」+とろろ姉さんの撫で撫ではセットなのですね^^
ねころんちゃんのうっとりした顔が目に浮かぶぅ(*≧m≦*)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
あははっ!!
想像したらめっちゃ面白~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひっきりなしに徳馬さんの所にww
徳馬さん落ち着く時間がないですね^^
けど、かわいくって羨ましいです♪

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃんがお膝に乗ってくれるようになったの今年からなんですよ~^^
なんでめっちゃ嬉しいのですがいつもタイミングが悪いのであります^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37787308

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪子!:

« 頑張るいっちゃん^^ | トップページ | 忘れてた。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ