フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« セッティング完了! | トップページ | 手作りの! »

耐えるいっちゃんママ!

昨日、夫の実家で夕ご飯ご馳走になって来ました(≧∇≦)
久々に夕ご飯を作らなくても良い嬉しさ♪
確実に旨いご飯が食べれるぅ( ´艸`)プププ
(ここからは、お食事中の方すいませんm(_ _)m)
美味し過ぎてバクバク食べてる最中、
突然お腹がお祭りを始めしまいにはどんちゃん騒ぎ^^;;
祭りだ!祭りだ!ワッショイ♪ワッショイ♪
よそ様のお家でうんこする事が出来ず。。。
で、片付けやらなんやらで3時間うんこ我慢して帰ってきました(笑)
こんなにうんこ我慢したの高校生以来です^^;

さてさて、いっちゃんも一緒に行ってたのですが
818
偉い狭い所に入り込んでます^^;;
原因はこやつ↓w
819
いっちゃん大好きみにぃちゃんです!
人間がご飯を楽しんでる最中は、おこぼれ貰うのに
必死で人間の側から離れずw
机の上から食べ物が去って行くといっちゃんに体当たり
しに行くとゆう^^;;
ウザみにぃにいっちゃんは、威嚇&軽くパンチ食らわして
ましたw

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« セッティング完了! | トップページ | 手作りの! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんママさん、痛みに耐えてよくがんばった!(←小泉
元総理風^^)
お腹の急降下は、突然起こりますもんね。。。
でもダンナ様のご実家だからと耐え忍ぶいっちゃんママさんは
さすがまだお若いだけあってオトメです♪
私だったら・・・我慢できるかなあ。たぶんお手洗い
借りちゃうなあ。。。年齢行けば行くほど恥じらいという言葉を
忘れていくような気がする・・・^^;

みにぃちゃん、可愛い!
いっちゃん大好きなんですね♪
体当たりしに行くところ、見てみたい~~~(笑)

そうそう、nico.さんと同年代の私もきっとお手洗いを借りてしまうでしょうw
今日も車の中で前を走るメタリックな黄土色の車に対し
夫婦で「このうんこ車がっ!!」っと大声で罵った後
「いやだねぇ・・・年を取るとうんこ連発するんだもんなぁ」って夫婦でしみじみしていたところです
タイムリー♪w

みにぃちゃん、可愛いですね~ロンチワさんですか!(ロン毛のチワワをそう呼んでいますw)
いっちゃん、みにぃちゃんの方がちっちゃいんでは?
それでもやっぱ、押しが強いとビビっちゃうよね^^;
パンチ入れるだけ頑張ってるぞ~♪

そ、そりは素直にトイレに行っておいた方が.......(T^T)
大惨事にならなくて良かったですねっ。(^^;) 

そんな いっちゃんママさんに この歌を捧げます。
♪ ゲリピー ゲリピー ゲリピ〜〜 おぉゲリピー ♪
( let it be のメロディで歌ってね!)

みにぃちゃん、やんちゃっ子のお顔で、きゃわいい♪(^m^)

3時間ウンコ我慢ーーー!!!
それは拷問でしたねwobbly
お疲れ様です~coldsweats01

チワワのみにぃちゃん、いっちゃん大好きなんだ☆
ワンコっていいな☆

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
お腹の痛みめっちゃ耐えました~><
おトイレめっちゃ行きたかったんですけどリビングから
おトイレの距離が目と鼻の先で。。。^^;;
音とかって考えると行けなかった(笑)
みにぃは、いっちゃん大好きですよ~^^
後追い後追いしてよくいっちゃんにシャー&猫パンチくらってますw
体当たりしてる写真撮れたらUPしますね(*≧m≦*)
みにぃちょこまかしすぎでなかなか写真撮れない^^;

>らもら様
ありがとうございます^^
リビングからおトイレまで目と鼻の先で「ブ~」とかって聞こえたら。。。乙女な恥じらいが出ましておトイレ借りれなかった^^;
黄土色の車、珍しいですねぇw
私もその車見ると「うんこ色」とかってキャッキャッ言ってそうです^^;;←子供心が抜けてない私w
みにぃは、ロンチワです^^
いっちゃんの方が体デカイのですが、みにぃは、体当たりとゆう技を持っているのでいっちゃんは毎回引いてますw
しつこいと威嚇&パンチ食らわして^^;;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
大惨事にならなくて良かったです~^^
この歳で「うんこ漏らした」とかって。。。立ち直れない><
素敵なお歌ありがとうございます♪
歌いましたよ~(≧∇≦)
正にその通りでした^^;;
みにぃ、ほんとやんちゃっ子で最近芸を覚えたらしいですw
(バーン!と言ったらポテチンと倒れる)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
久々の我慢でした~!!
まさか痛くなるとは思ってもみなかった^^;;
人様のお家では、乙女の恥じらいが出ちゃいますね(笑)
(リビングとトイレが近かっただけでもあるw)
みにぃ、いっちゃん大好きですよ^^
いっちゃん居ないのにお義母さんが「いっちゃん来た!」とか言うと探しに行くみたいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37514410

この記事へのトラックバック一覧です: 耐えるいっちゃんママ!:

« セッティング完了! | トップページ | 手作りの! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ