フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 忘れてた。。。 | トップページ | 今年もやってま~す! »

ビビる黒猫。

ブログ開設一周年のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
続けて来られたのもみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます(*≧m≦*)
ちょっと叫ばせて下さい!
『猫友さんっていいなぁ~!!』

昨日よりお年賀の準備を始めたいっちゃんママです!
今回「初」の手作りですので何かと時間が掛かると思って^^;
853
プリンターの置き場がなく使用時にソソクサと
出して来てるんですがw
やっぱり黒い子が現れます^^;;

でも今回は、プリンターが稼動すると
854
大慌てで、タワーに飛び乗り↑この時ビビって足滑らして
ます(笑)
この間まで大丈夫だったのに^^;;
テッペンで安全を確保??
855
『ここに居ればいっちゃんの勝ちです!』
勝ちですってプリンターは、何もしないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

年賀状なんですが「もらってやってもいっいぞ~!」(田中邦衛風に)
って方いらっしゃいましたらコメント下さい♪
いるかなぁ?。。。(;´▽`A``
勝手に送り付ける方もいらっしゃいますが(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 忘れてた。。。 | トップページ | 今年もやってま~す! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

是非欲しいです( ´艸`)プププ・・・が・・・喪中ゆえ・・・
私からは・・出せませんが・・・・
住所・・書くの??書いちゃダメだよね??

こんにちはhappy01・・・もう年賀状ですか・・・本屋さんでも、年賀状印刷の本が沢山出てますもんね。うちは今まだ、クリスマスカード作成ですcoldsweats01
上から目線のいっちゃん可愛いですね。うちののっぴ~に似てるかもheart01いっちゃんも、後ろ足滑らせたりしますか?必死なとこが、笑えちゃうんですよね。うちもフローリングや階段でズルッとよくやってます。その後、何でもないように、せっせと毛づくろいしてごまかしてます(笑)
いっちゃんの年賀状ですよねsign01・・・欲しいかも。。。まだ2日目なのに図々し・・・coldsweats01

大変遅くなりましたっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ブログ1周年おめでとうございます!(いやもー、1週間ほど過ぎてるけどw)

ね・・年賀状・・((;・∀・)
うちも作らねば・・まだなんにも案もないけど、今年もつむぎ年なんですよ、うちは'`,、 ( ´∀`) '`,、
毎年ギリギリに作ってるので、出来は保証できませんが、きっと送りつけさせていただきます( ´艸`)プププ

↓下のお芋・・おいしそう♪
たしかにー、バターとか入れないと味が物足りないかも?^^;;;
私も食べたくなってきたー!

プリンター、この前まで平気だったのに急に「胡散臭い
ヤツめ!」って感じで警戒しちゃういっちゃん(笑)
猫って時々こういうこと有りますよね~^^
うちのおこげも、日によって掃除機平気な日とコワイコワイ
になっちゃう日があります。不思議!

年賀状、くださいっ>▽<(私も送らせてください♪)
あ、でも住所・・・(汗)
後日またご連絡させてもらったらいいでしょうか^^?

うわーん、大切な日なのに遅れてごめんなさいです。
ブログ1周年、おめでとうございまーす!
これからもすえながくブログが続きますように。
そして、いっちゃんの年賀状(いっちゃんのなのかしら?)
ほしいでーす!はーい!(ずうずうしい)
住所、ご存知かしら?
わからなかったら、おっしゃってね。
そしていっちゃーん!内弁慶っていうか、なんていうか、ぷぷぷ。
滑っちゃったけど、でもしっかりお手手でつかまっててグウ。
そこはバランスがよかったんですね!
うちならどてーんですよ。
プリンタ、ブブブ、って音出たのかしら?
びっくりするよねえ。いっちゃんのほうが偉いから安心してください。

そういえば、電源が入らぬ日々だったので、奇跡的に勝手に電源が
入ってから怖くて落としてないまま、外づけHDD買ったんです。
でもやっぱりまるごとコピーはでかすぎて、
まだぶーぶーいいながら遅々としてメンテナンス進まず、
電報より遅いです。パソコン...なので、
訪問はともかく、コメらんを開こうとぽちっとしたらフリーズというのも
多くて、なかなか書き込めなくてすみません(涙)...
これからどうなるんだろうー。あ、年賀状すら買ってなかった...

現れる黒い子
めちゃ可愛い!(爆)
もれなく来るって感じ~

年賀状ほしいです
うちはまだ準備してないですけど・・・

私も、年賀状、出しますーーー!!!!!
いっちゃんママねもらってやってください~☆
ってねあれ、
住所こうかんしてましたっけ(まだ寝ぼけてる)
まだ作ってないんですけどね~
(相撲の千秋楽がおわってからにしようという腰の重さ)

年賀状...あぁ、やらねば(汗)
毎年600~700枚あるんですよねぇ(会社の分ですけど)
余裕を持って取りかかれるママさんって尊敬です。
1周年、おめでとうございます。
ほーんと猫友さんっていいですよね。
年賀状欲しいです(ハイッ!)

猫友さんって、ほんっとにいいもんですね!(水野晴郎 風味。)

いっちゃん、プリンターの音がコワいのかな〜〜??
足を滑らせてるとこが これまたきゃわいいっ♪♪(^m^)
ねころんは、逆に音が好きなのか振動が好きなのか、洗濯機が脱水になると、ウキウキと上に乗りに行くんです!(^^;)
猫ちゃんも、それぞれ得意・不得意 色々ですね〜。

あ、お年賀状いただきたいわ〜〜ん♪
ワシもそろそろ考えないといけませんな。(^^;)
出来上がったなら、是非もらって下さい。

お返事です。

>メガネ様
ありがとうございます^^
貰ってくださるの~?って喪中ですかΣ(゚д゚;)
私、送ったら駄目じゃないですかww
何か良い案考えますねっ^^

>はっぴ~様
ありがとうございます^^
はっぴ~さん、かわいいクリスマスカード作ってましたね♪
あれで、完成ではないの?
図々しい?とんでもないですw
もらっていただけるなんて♪

>たま様
ありがとうございます^^
たまさんが1番初めに出来た猫友さんであり
コメ下さったの今でも覚えております(≧∇≦)
これからも仲良くして下さいw
そして、よろしくお願いします~♪
お年賀いいの出来るかわかりませんが送りつけ
ますからね~( ´艸`)プププ
きゃはっ!つむちゃんのお年賀楽しみです♪

>nico.様
ありがとうございます^^
そうそうw
この間まで大丈夫やったんですけど。。。
興味津々で出口?覗き込んだりしてたのに^^;;
今回は、音が鳴ると同時に大慌てw
うちも掃除機あるある(笑)
ほんと、不思議ですよねぇw
nico.さん、おとついありがとうでした(*≧m≦*)
あぁ~、今からめっちゃ楽しみです♪

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
いえいえ、私もブログ1周年の事忘れていたので^^;
これからもよろしくお願いします!
仲良くして下さいね♪
ねえちゃん家の住所OKですよ~^^
いいの出来る自信ないですが送りますねぇw
この間までプリンターに興味津々でピッタリ張り付いてたのですが。。。
今回は、音に大慌てしてました^^;;
そうだったのかぁ。。。w
PCちゃん、調子悪いのですね><
来ていただけただけでも嬉しいです♪
こちらの方こそコメ残せてなくってすいませんm(_ _)m

>あおい様
ありがとうございます^^
そうそう、もれなく付いて来る(現れる)って
やつです(*≧m≦*)
凄くお徳です!←何が?
あおいさん家の住所もOKですので送りますねぇ♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
喜んでいただきます(≧∇≦)
うきゃっめっちゃ楽しみやな~☆
うちもまだてかこの日本に付いてたハガキで住所打ち位の練習してしてません(笑)
デザインは考え中でw

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
年賀状600~700ですか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
おっお疲れ様ですm(_ _)m
いやいや、初めて作るので早目に始めないと間に合わないと思って^^;;
わぁ~!ありがとうございます♪
これからも仲良くして下さい^^
メール届きました!ありがとでした(≧∇≦)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
水野晴郎氏の様に読みましたよ~( ´艸`)プププ
この間までプリンター大丈夫やったんですけど久しく稼動してなかったからかなぁ~ってw
足滑らしても腕の力で上に上がれたいっちゃん
流石です!←親バカ^^;
いっちゃんも洗濯機の上好きですよ~w
ブルブルの振動が気持ち良いのかなって^^
うちではブルブルマシーンとか言ってます!
脂肪燃焼してくれそうっな感じ(笑)
わーいヽ(´▽`)/是非、下さ~い♪
また、メール送りま~す^^

ほすぃ~ほすぃ~ほすぃよぉぉぉぉ~ぅ

ひっそりと出遅れて叫んでみるw

いっちゃん、プリンターに高低差では勝てませんぞ
影は手を突っ込んで紙を引きずり出してますorz

お返事です。

>らもら様
ありがとうございます^^
「もらってやってもいいよ~」ってのらもらさんの許可もなく真似っ子して載せちゃいました><;
もちろんです♪
勝手に送り付ける気満々でたよ~(*≧m≦*)
もらって下さいね!
いっちゃん、タワーの天辺に居ると勝った気になる様で^^;;
すげぇー!!影様w(゚o゚)w
プリンター、極めてるぅ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37847022

この記事へのトラックバック一覧です: ビビる黒猫。:

« 忘れてた。。。 | トップページ | 今年もやってま~す! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ