フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ヒーター始めました! | トップページ | タイミング悪子! »

頑張るいっちゃん^^

841
おこたの中で鋭いお顔して1点を見詰めておりますが。。。
何を見ているかってーと
842
写真右下の棒、大好きな「ササミほそーめん」です^^;;
食べたいのですが、おこたから出るのが嫌らしく
必死でお手手伸ばして中に持って行こうとしてます( ´艸`)プププ
この距離だとすぐに取れそうだったのでちょっと
意地悪したワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ
843
少し位置を下げて~(笑)
めっちゃ食べたいんでしょうねw
頑張って手で中に持って行こうとするのですが
「ササミほそーめん」はゆう事きかずw
844
で、最後には体を出して中に持って行った方が早いと気付いた
いっちゃんなのでした^^


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ヒーター始めました! | トップページ | タイミング悪子! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

めっちゃおもしろ可愛い~~~!
やってること、人間と全く一緒ですね(笑)
最初の写真はゴルゴ13も真っ青なくらい眼光鋭かった
ので、何か”エモノ系”玩具でも狙ってるのかと思いきや、
ササミソーメンだったとは>▽<

いっちゃんママさんだけじゃなく、いっちゃんも”のだめ”状態
ですなあ♪

いっちゃん、可愛すぎる~!!!!
そして、その気持ちはとてもよく分かる!!!w
寒いと出たくないよねー
前手だけだってなるべく出したくないよねーww
こたつ猫いっちゃん、まだまだ冬はこれから・・・
今後どんな「こたつ猫伝説」を紡いでくれるか楽しみになってきましたw
いやぁ、超可愛いっす!!!(≧∇≦)

ひゃひゃひゃ、おもろ〜〜〜い!!
猫の手が出てくる貯金箱のようだ〜〜〜!!
.........でも、貯金箱の方は本体は出てこない。(^^;)

いっちゃん、最後までこたつの中から出ずに頑張ったね〜〜!(^m^)
クチからいっちゃってるもんなぁ〜〜!!(爆)

うわ〜!
この姿って、まさに人間!
人間も猫もオコタにはかないませんね〜??

そのうち、コタツムりニャンコになっちゃうぞ〜!

あはははhappy02
手が伸びてますーー!!!
ちょっとホラ―??
ささみ好きなんですね~
うちもあげてみよう☆

この『ササミほそ~めん』ってネーミング(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、ちょっと見棒みたいに見えるけど・・いっちゃんの目は・・眼光鋭くщ(゚Д゚щ)カモォォォン
めっちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)プププ

ふふ、いっちゃん一生懸命考えて
がんばってるね。可愛すぎる。
コタツの中から手を伸ばしている写真なんて
最高ですね。
ママさん、見ながらニヤニヤしてたでしょ。

1枚目の目も鋭いけど、2枚目の爪の出た手が取る気満々!
って感じ(笑)
いっちゃんがもし人間だったら、こたつの周りにとりあえず必要な
テレビのリモコンやら電話やらお菓子やらを置いて篭るタイプでしょうか(笑)

お返事です。

>nico.様
ありがとうございます^^
ゴルゴ13らもらさんのブログでつい最近
知りました(笑)
確かもうひとつ名前ありましたよね??
ネズさんでも誘ってみたんですが。。。駄目でした^^;
食いしん坊、いっちゃんなのでおやつには敏感!!
「ササミほそーめん」ちょいちょいしてる手の動き
めっちゃ早かった!!
いっちゃんの「のだめ化」私に似たのかしら?(笑)
そして「幻の猫」になる日もそう遠くないかも^^;

>らもら様
ありがとうございます^^
寒いとちょっとでも温かい所におりたいとゆうw
いっちゃんとついでにワタクシ^^;;
この無精は、私に似たのかしら?なんて思いながら
おこたからちょこんと出たお手手w
必死でササミを取ろうとしてるいっちゃんを見て
ひとりでキャッキャッ言って写真撮ってました(笑)
萌え萌えポイントで♪
今後はおそらく「幻の猫」になる事間違いなしです^^;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いやぁ~、貯金箱の猫さんみたいにノソ~リと出て
来る可愛らしいお手手じゃなかったです^^;;
めっちゃ必死で爪出してカリカリやってましたよ~(笑)
最後に体出したのですが上半身だけ(笑)
その内、「幻の猫」になると思います^^;;

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
いっちゃんがもし人間なら?
間違いなく私みたいな人間になってると思います^^;
こたつから出なくて良い様に必要な物全て手の届く
所に置いてます!
孫の手は、さすがに置いてないですが^^;;
あったら便利やろうなぁ♪
正にいっちゃん、こたつムリニャンコです!

お返事です。

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
このお手手に引っ掛かれると流血間違い無しです^^;
毎日せっせっと爪とぎ励んでおります><
いっちゃん、ササミ苦手なのですが
この「ササミほそーめん」は好きみたいです♪
やわらかくって食べやすいみたいですよ~!

>メガネ様
ありがとうございます^^
「ササミほそーめん」のネーミングはちょっとね^^;;
でも、美味しいらしいですよ♪
棒みたいにも見えますが好きなものはわかるのかしら?

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
バレました~?^^
その通りでございますぅ(≧∇≦)
お手手出した時からキャッキャッひとりで言ってました!
一生懸命小さな頭使って頑張ってたんですけどねぇw
無精してはおやつ手に入れられないですね( ´艸`)プププ

>こたばあや様
ありがとうございます^^
ちょっと野生の本能がでちゃったのかしら( ´艸`)プププ
やる気満々やったんですけどね~お手手ではとれませんでした^^;
こたばあやさん!そのこたつの周りにってゆうの今のワタクシでございますぅ^^;
いっちゃん、私に似たんだと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37722984

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るいっちゃん^^:

« ヒーター始めました! | トップページ | タイミング悪子! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ