フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ネタもなく終わった3連休。 | トップページ | ポスト! »

黒猫チェック!

本日プリンター初稼働で~すヽ(´▽`)/
試しにいっちゃんのフォトおばw
791
ウィ~ン・ガタッって音に飛び起きて黒猫チェック始まりました^^;;
792
↑印刷されて出てくる所w
物珍しさもあって「何?何が出てくるの?」って感じで
頭突っ込んじゃってます┐(´д`)┌

じゃんっ♪プリントアウトしたフォトがこちら^^
793
お気に入りのフォトをチョイスしました(*≧m≦*)
う~ん。。。ぼやけてるぅ(´・ω・`)ショボーン
修正かけてこれかぁ。。。何かガッカリ^^;;
794
でもね、とろろ姉さんが描いてくれた「ニホン画」はキレイに
プリントアウトされました^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ネタもなく終わった3連休。 | トップページ | ポスト! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

プリンター、なきゃないでいけるんですが、あると便利ですよね〜!
ワシも、あん肝とか、カツオとか、ヒレステーキとか好き♪(それ、プリン体やろっ!)

きゃい〜〜ん、ワシのニホン画をプリントアウトして下さってありがとうございます〜〜!!(//▽//)

いっちゃん、チェックが済んでからは、まだプリンターの上には乗ってないですか??
うちは、電話やFAXなどの複合機なんですが、ねころんは、時々どこかにFAXを送っています.........とほほ。(T^T)

(≧∇≦)ブハハハ!
プリンタ~ってね猫、反応しますよねっっっ
いいなぁ~
新しいプリンター!!!
私なんか、ほんと、貧乏なので
清水の舞台から飛び降りる気持ちでないと買えないなぁー
でも、
これからは年賀状の季節だしぃ~
いいなぁ~

ニホンガはちゃんと印刷できてるってことは、写真のピントですかね?

どんな年賀状になるのかな〜??

いっちゃん(*^-^)積極的だな~♪
でも らん君も静か~な状態のコピー機の上に飛び乗って・・ウィ~~ンって言わせてたな~\(;゚∇゚)/

写真の方も綺麗に見えるけど??ボケてるの??
年賀状楽しみですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

猫はプリンターに興味もちますよね~><
影も大量に印刷されてくる葉書に反応し
手を突っ込んで何枚か駄目にしました^^:
写真屋さんで現像してもらうのも綺麗でいいけど
猫の写真は大量ですしね
自宅で印刷できると便利ですな~
姉さんのイラストもこれでいつでも眺められますもんね♪

やっぱり興味がw
うちは、プリンターに手を出さないように、PC上に設置してるんで、全く気がついてません'`,、 ( ´∀`) '`,、
音がするほうは見るんですけどね~。
PCもプリンタも猫毛には弱いですからねー^^;

写真はうーん・・・どうも一般的には画面で白っぽく見えるやつのほうが好きだという人が多いみたいですけど、ちょっと黒いかな~?くらいのほうがプリントするとキレイに見えるみたいですよ。

おニューのプリンターさん、初仕事ですねえ^^

家庭用プリンターでの出力って、モニタと見え方が
違って出てくるからかなり調整に悩みますよね~~><!
私も毎回、イライラしちゃいます。試し刷りにしても、インク
代だってバカになりませんもんねぇ。。。

いっちゃん、プリンタから出てきたみたいになってる(笑)
いつかこんな風に、3Dで印刷できるプリンタとか出来たら
楽しいでしょうね♪

お返事です

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ワタクシもそのプリン体大好きです(≧∇≦)
知らなかった!カツオってプリン体やったんやぁ~w

画伯が描いて下さった「ニホン画」めっちゃお気に入りで勝手にプリントアウトさせて頂きました^^
お年賀にしようかとも考えちゃったくらい( ´艸`)プププ

いっちゃんチェックの後は上に乗っかるかなって思ったのですが乗りませんでした!
出て来る所を覗くのが楽しいみたいです^^;;
あららっwねころんちゃんFAX送っちゃう事あるのですね?
送られて来た方もビックリですねΣ( ゜Д゜)ハッ!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
めっちゃプリンターに反応しております!
うちにプリンターなかったのです><
今年は年賀状作る気満々で夫の実家プリンター借りようと(セコイ私^^;)思ってたのですが義父が単身赴任で高知から旅立って行かれ~(TωT)ノ~~~ バイバイ
安いのをコジマのポイントで購入しましたw

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
ピントなのかなぁ~??><
写真はちょっと暗いのですが。。。
夫が「インクが3色だからじゃない」といってるのですがそうゆうのも関係しますか??

>メガネ様
ありがとうございます^^
プリンターもそうですがホームベーカリー稼動した時もめっちゃ反応してました^^;;
らんくんもプリンターに興味津々??
写真ボケてないのですが暗いですw
綺麗に年賀状仕上がると良いのですが。。。

>らもら様
ありがとうございます^^
いっちゃん、めっちゃプリンターに興味津々でした^^;;
影様と同じ事(お手手突っ込んで写真に触ろうと)してたw
そうそう、お店でってのも考えたのですが猫写真は沢山w
これからもちょくちょく使いたいのでお家にあった方が便利かなって^^
夫の実家のを借りようと思ってたのですが義父単身赴任でPC持って行っちゃったし(´Д⊂グスン

とろろ姉さんの「ニホン画」お部屋に飾っちゃってます(≧∇≦)

>たま様
ありがとうございます^^
はいっ!やっぱりでございました^^;;
うちも手出されないようにどっか置き場所を考えてるのですが。。。置く所がないっ><;
PC・プリンター猫毛に弱いの???
キャーッ!!ちゃんと片付けなきゃですΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと黒いかな?位が綺麗に出来るのですね^^
ありがとうございます♪
やってみま~す(≧∇≦)

>nico.様
ありがとうございます^^
プリンターさんに初仕事してもらいました^^
初めて家庭用のプリンターで写真をプリントアウトしたのですが画面と全然違うくってビックリしましたw(゚o゚)w
調節も難しいですね><
画面では色濃いいかもw
ってのがプリントアウトすると薄かったりw

いっちゃん結構奥まで頭突っ込んでました^^;;
3Dで印刷出来るプリンター近いうち出来そうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37219768

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫チェック!:

« ネタもなく終わった3連休。 | トップページ | ポスト! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ