フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 寒いっ! | トップページ | 暖を取る黒猫。 »

もみもみ・ちゅっちゅっ。

814_2
私達の毛布をこよなく愛すいっちゃん!
お母にゃんと同じ柔らかさなのかなぁ?^^
ちゃんと自分の毛布あるんですよ~w
いつもは、もみもみ・ちゅっちゅっされる前に掛け布団を
掛けて毛布を隠しているのですが先回りされてました(;´▽`A``
まぁ、足元の表側なのでえんですけどねぇ。。。
この後は、そのままお眠りになりましたとさっ!
お母にゃんの夢でもみてたのかなzzz



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^   

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 寒いっ! | トップページ | 暖を取る黒猫。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こうゆう時はたまりませんね~♪
影ももみもみちゅっちゅですw
お乳を飲んでいるにしては、噛み締めて爪だしで踏みまくり
しまいには蹴りをいれる姿を見て
「お前・・・かあちゃんに嫌がられてなかったかい?」って
聞きたくなりますw
いっちゃんは、爪だして踏みませんか?

ねころんも、うちに来たその日からワシらの毛布をもみもみちゅっちゅしたので、その毛布はすぐに彼女の物になりました。(^^;)
今でも日に何度も何度ももみもみちゅっちゅ〜〜♪してますよ。(^m^)
モミまくりマクリスティーです。(なんやねん、それ。)

いっちゃん真剣なお顔で揉んでますなぁ〜〜!!(^o^)

やってますね~
うちも、やってますよ~
日本全国で
毛布がふみふみされてるんでしょうね~☆

いっちゃん^^くっそ真面目なお顔して( ´艸`)プププ

いっちゃん用の毛布は、何か感じが違う・・ママさん達の毛布がしっくり来るのですよヽ(´▽`)/
らん君も 乗るともみもみしてる小さなお座布が・・・今やオケツがはみ出してるけど(;´▽`A``

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
もみもみ・ちゅっちゅったまりませ~ん(*≧m≦*)
もみもみ・ちゅっちゅっの最中こねくり回しても怒られないし^^
そうそう、いっちゃんも噛みしめて爪は出放題で踏みまくってます^^;;
これが母ちゃん猫だとめっちゃいたいだろうなぁw
ぬっ!?影様しまいには蹴り入れるの?(笑)
あははっ!そっそれは母ちゃん猫怒っちゃうぞっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ねころんちゃんも、モミまくりマクリスティですかぁ(*≧m≦*)
モミまくりの姿かわいいですよね~w
うちもいっちゃん専用の毛布用意してるのですが私達の毛布のが柔らかくってもみ心地良いみたいですw
ちゅっちゅしてた後の所、乾くとカピカピになってますが足元で臭わないのでいいかなって^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
1日1回もみもみ・ちゅっちゅっしてますよ~w
これもいっちゃんのお仕事みたいです^^;;
徳馬さん家のニャンズちゃんもやってますかぁw
3ニャン揃ってもみもみ・ちゅっちゅっ想像しただけでも鼻血が。。。
ぐるぐる・ごろごろの合唱♪ふふふっw

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃん、もみもみ・ちゅっちゅっの最中は真剣で
目がイってます!
そうそう、いっちゃん専用毛布起毛が短いとゆうかw
私達の毛布のが母ちゃん猫に近いみたいで^^
らんくんの、おケツはみ出しながらもみもみしてる姿たいなぁ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37431201

この記事へのトラックバック一覧です: もみもみ・ちゅっちゅっ。:

« 寒いっ! | トップページ | 暖を取る黒猫。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ