フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 黒猫チェック! | トップページ | 三十路まですぐそこっ♪ »

ポスト!

ポストがカタッと鳴ると夫かと思ういっちゃん^^
毎朝出勤時に『ポストの小窓を開けて』 バイバイと言っているからw
795
『パパさんですー♪』
796
『今行きますからねー!』
(大事な所隠すのやってみたかった( ̄ー ̄)ニヤリ)
797
『パパさ~ん??てか何ですかこれ!邪魔っ!!』
いっちゃん、こんな時間にパパさん帰って来ませんよ(;´Д`A ```
ほんとパパっ子なんなんだから。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
798
『ついでだからお外にお散歩行こっ♪』
やだっ!!いっちゃん、お外出たら変な動きするもん^^;;
地面に体擦り付けて。。。。
首を地面に着けてズズズッと進んで行くからw
(意味わからないですよね?^^;)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 黒猫チェック! | トップページ | 三十路まですぐそこっ♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

首を地面にすり付けながらズズズっと
わかりますわかりますw
影もマンションの廊下に出た途端にやりますw
マーキングなんでしょうかね?あれw
あれを見ると「洗わないとなぁ・・・」って思います^^;


ポストが開くとパパさんが居る!って
旦那様が聞いたら鼻血がとまりませんね~♪

ダンナさん愛されてるなぁ。
いっちゃんはお散歩が好きなのかな?
首を地面に着けてズズズッと「進んで行くんですか?」
いっちゃんの★マーク。
なんでだろう?と思ったら付けてみたかったって(笑)
大うけ。確かによく見ますよね~。

ホワイトホールですかっっっ(笑)

お父さんっこなんだなーいっちゃん。
かわいいなぁ~

お外、うちもだしたら、一体どうなるんだろう~

じゃりひいてるから、痛いかもwww

今日はおでかけなので、応援だけでごめんなさ〜い!

首を擦り付けながらズズズ・・解りますよ( ´艸`)プププ
らん君は、さらにくねくねと転げ回ります(;´Д`A ```

パパさん大好きないっちゃん♪本当に一途で可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
先日もふと娘が『いっちゃんって可愛いね(*゚ー゚*)』と一言・・・???
自分のPCから見てるんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いっちゃん、新聞受けの音に敏感になってるんで
すね~^^
常にお帰りを待ちわびてる愛娘ちゃんが居ると
思うと、ご主人は帰宅するのが楽しくてたまらな
いでしょうね♪

あはは!
わかりますよ。その「頭を地面にこすりつけて・・・」
という行動(笑)絵は頭の中で想像できます!
うちのも、地面に頭をすりつけて、というのまでは
やるんですけど、そのまま進んで行くとゆーのは
いっちゃんの専売特許ですねえ^^
うちのは出来ませんもん>▽<!
おもしろーい♪♪

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
あのズズズッはマーキングなのかな^^
影様もいっちゃんも自分の物にしてるのでしょうか(笑)
いっちゃんは玄関の扉開けると同時に一直線で目の前の自転車置き場にゴロン・ズズズっとします^^;;
汚れるから~って思いながら動きに笑ってしまいますw
そうそう!ポスト開く=夫になってます^^;;
夫には悔しくて絶対言わない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(夫はワタクシのブログ見てないです)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
なぜかわかりませんが夫はいっちゃんに愛されてます><
お世話や色々ワタクシがしてるのにさっ(涙)
いっちゃんお外に行くの大好きですw
玄関の扉開くの今か今かと待ってます^^;;
そして目の前の自転車置き場に一直線で行きゴロン・首を地面に着けたままズズズっ進んで行きますw
大事な所を★マーク着けてみたかったんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちょうど全開だったので「やっとこ!」って(笑)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃん、夫っ子ですよ><
行くとこ行くとこ付いて回るし^^;;
徳馬さんニャンズもお外に出たらズズズっとするかも( ´艸`)プププ
って砂利は痛いですね!
アスファルトのとこじゃなくツルっとしたセメントがいっちゃんは好きですw

>ガオの飼い主様
お忙しい中ありがとうございま~す(*≧m≦*)

>メガネ様
ありがとうございます^^
そういや、らんくんもやってましたね^^
動画で見ましたよ~!!
マーキングとひんやりしてて気持ち良いのかもしれませんねw
いっちゃん夫っ子ですよ~^^
お見送り・お出迎えはかかしませんw
なのでワタクシは一切しません(笑)
いっちゃんに任せてるので!
娘ちゃん、ブログ覗いてくれてるのですね♪
ありがとう!嬉しいです(*≧m≦*)

>nico.様
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~w
ポスト=夫になってるみたいで^^;;
ちょっと悔しいので夫には内緒にしてます(笑)
(ブログにこうゆう事載せてますが夫ブログチェックしないのです。)
おにぎり姉妹ちゃんも地面に首すり付ける行動するのですね^^
気持ちよい&マーキングなのかなっw
いっちゃんは、ゴロンして首を地面にすり付けズズズです^^;;
なんかね、お尻をポンポン叩いてあげてる時にする格好でズズズっと進んで行くので見てると笑けて来ます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37247000

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト!:

« 黒猫チェック! | トップページ | 三十路まですぐそこっ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ