フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 「ニホン画」の贈物♪ | トップページ | 寒くなったので。 »

おみやいただいちゃいました^^

またまたまた我が家に嬉しいお届け物がありました~ヽ(´▽`)/
「つむぎにっき」のたまさん からおみや頂いちゃいました♪

箱を開けるとお菓子がいっぱい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
774
↑中身が気になって気になって仕方がない黒い子^^;;
自分の物があるかチェックw
775
たまさんのご実家、富山のお菓子におつまみ~^^
限定版プリッツにコロンにマーブルチョコがある( ´艸`)ウキョキョッ
飛騨牛のまぜご飯も楽しみ~♪

後、いっちゃんにも
776
シーバにクリスピーにプチ美食♪
(えぇ~、昨日までプチ美食人間用のゼリーかと思ってました^^;)
いっちゃん美味しそうな缶詰あるよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
野菜とパスタが入ってるの初めてw
今日の夕飯に早速いただきますっ(*≧m≦*)

キャットタワーがハロウィン仕様になりました!
こちらもたまさんからいただいた物です^^
777
『たまさん、いっぱいありがとう言わなきゃ♪』
うちの家、ハロウィン物が一つもなかったのでめっちゃ嬉しい♪
毎年飾らせてもらおっと!

たまさ~ん、沢山ありがとうございましたm(_ _)m
夫の大好物ばかりで私の口に入る事なくラスク
去って行きました(´Д⊂グスン
私も負けずに頑張りますっ(`・∞・´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

読書の秋って事で今日「本」なんぞ買ってみましたヽ(´▽`)/
俳優・柳浩太郎の自伝エッセイ→ 「こちら」
事故から復帰までの話を先週「ベストハウス123」で
やってたのを観ましてこの子の強さに心打たれたワタクシ><
自伝の方も気になって。。。
TV観るまで存在すら知らなかったのですが^^;;
大変かわいらしゅうお顔しておりますなっ(*≧m≦*)キャッw


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 「ニホン画」の贈物♪ | トップページ | 寒くなったので。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

たまさんからのプレゼント、すごいですね~~^^!
たまさんぽい、思わず笑顔になりそうな
美味しそうなものてんこもりですなっ♪

しかもいっちゃんにもちゃーんとプレゼントがあって
優しいお心遣いだあ>▽<
猫ちゃん用のパスタなんてあるなんて知らなかったです。
思わず人間までちょっとお味見させてもらいたくなり
そうなオシャレ食ですね。

読書の秋、いいですね~~~^^
柳浩太郎さんて、私存じ上げませんでした。
またご本の感想なども聞かせてくださいませ♪♪

あら〜、これはバラエティ豊かな お土産ですねぇ〜!
も、もすかすて、このキラキラしたイカかぶってるキティちゃんって............ホタルイカっっ!?
いいのか、猫がイカかぶってて。。。(T^T)

プチ美食(^m^)。
ちなみにしんのすけくんはキャットフード試食家としても、有名なんですよ。(超ごく一部の方しか知らんわいっ。)

ハロウィン仕様のキャットタワー、かわいい♪
この時期、黒猫ちゃんの居るご家庭はウハウハですな!(^o^)

わたしもあのベストはうすを見て、
「こんな美男子がいたのか!!」
と、びくり!!
努力して
まだまだ芸能活動続けられそうですね!!!

飛騨牛のまぜご飯〜!
美味しそう〜。
美味しそうなものいっぱいですね〜?
食欲の秋にはたまりませんね?

いっちゃん♪ダンボール箱に頭から落っこちそうになって見てますね(*^ω^*)ノ彡
まるでお宝の宝庫ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙イイナイイナ

「ベストハウス123」私も見てましたよ。
本当に凄いですね!
「元の体に返りたいですか?」って質問にも「もとの体になど返りたくありません!」
素晴らしい方です。o(*^▽^*)o

いやー、無事届いて良かったですよw
というか、半分かなりムリヤリいろんなものをつめました^^;;;
ラスクは・・・ちょっと残念でしたね(´・ω・`)
もう1つラスクはネタ的改めチャレンジ的なのも買ってるので、後日うちのほうでwww(シャレにならないので、送るのはやめましたw)

読書の秋!いいですよね~!^^
私も本いっぱい積んでます・・・・・(たぶん20冊前後)。
早く読まなきゃ(;・∀・)

わ~、ステキなプレゼントが届いてますね!
ニンゲン用も猫さん用もあって嬉しいですね。
プチ美食、ニンゲン用だと思っていたって笑えました。
(リオンの涙目の薬をまぜる用に使ってます)
そのハロウィンの飾りとってもいいですね。
そんなの欲しいです。

お返事です

>nico.様
ありがとうございます^^
美味しそうなお菓子沢山いただいちゃいました(≧∇≦)
たまさんのチョイス好きなものばかりなので嬉しいです♪
どれ食べようかな~♪ってにんまりして選んでます^^
ダイエットなんて出来ないですねぇ(笑)

いっちゃんにまで美味しいの沢山!
シーバ喜んでガツガツいってましたよ^^
彩り野菜パスタの缶詰w
こちらも美味しかったらしくペロリと平らげました!
野菜はコーン・人参・キャベツかしら?
でパスタは細かく食べやすい大きさでした^^

柳浩太郎、ミュージカル「テニスの王子様」で若い女の子の間で人気あるみたいですw
私TV見るまで知りませんでしたが
交通事故に合い生死をさ迷い無事生還した彼w
「高次機能障害」「記憶障害」「右半身麻痺」の後遺症が残り一度は自殺も考えた彼ですが待っている「家族・仲間・ファン」がいる毎日必死でリハビリw
その結果、役者に戻る事が出来きたみたいです^^
台詞を覚える事がままならない。
ろれつもうまく回らない。
走ることも出来ない。
それでも自分の夢を追ってる頑張ってる事が書かれてましたw
ここまで頑張れる子っているのでしょうか?
この子の生き方に感動しました☆

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
バラエティに豊かなお土産です♪
どれもこれも美味しそうな物ばかりで、どれ食べようか迷っちゃいます(≧∇≦)
キティちゃん、そうそうホタルイカちゃん被ってますw
かわいいですぅ^^
香川は確かうどんかオリーブ被ってて高知はカツオか柚子被ってました!
大阪は、たこ焼きですよね?

何?何?
しんのすけくん、キャットフード試食家としても有名だったんですねw(゚o゚)w
ワタクシ、勉強不足でした><
缶詰は良く聞くのですがカリカリもいける口ですか?
私は、猫用煮干と鰹節しか食した事ありませんw

ハロウィンの飾りひとつでタワーが明るくなりました^^
黒猫ちゃんグッズ欲しいのですが私見た事ないのですw
みんな何処で見つけてるのかなぁ?><

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
柳浩太郎、美少年ですね~(≧∇≦)
「こんな子おったんや!」って私もビックリw(゚o゚)w
こんな子が三輪さんが言う「美男子」なのでしょうか?
これからも頑張って芸能界で残って欲しいですね!

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
飛騨牛のまぜご飯美味しそうです(*≧m≦*)
大事に取ってるのですが楽しみ~♪
お菓子も美味しそうなのいっぱいです!
食欲の秋!ダイエットとか言ってられな~い^^;;

お返事です

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃん頭から。。。この後すっぽりダンボールの中おさまってくれました^^;;
いっちゃんにも私達にもお宝の宝庫でした~(*≧m≦*)

ネガネさんもベストハウス観てらっしゃったのですね^^
ほんと素晴らしい子ですよね~w(゚o゚)w
私なら絶対「元の体に戻りたい!」「戻してくれ!」って言っちゃいます^^;
誰だってそう思いますよね??

>たま様
ありがとうございます^^
たまさ~ん、沢山ありがとうございましたm(_ _)m
毎日、どれ食べよう?ってにんまりしながら選んでます(*≧m≦*)
夫は遠慮とゆう事を知らずバクバクいってます^^;;
ラスク食べれなくって残念(´Д⊂グスン
チャレンジラスクどんなんやろ~?
楽しみにしてます♪
ダンボール何ヶ月ぶりに我が家に戻って来て
ウケ狙いの為に「たまさん家に送る時用」に取っとこ!って置いていたのですがいっちゃんがガジガジ齧って駄目になりました^^;;

読書の秋。。。ワタクシこの1冊で終わりそうです^^;
たまさん凄~い!!
20冊位本積んでるのですか?
なっなんか難しそうなの読んでそうですね><

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
へへへッ^^沢山いただいちゃいましたヽ(´▽`)/
いっちゃんも私達もとっても嬉しい贈物です♪
そうなんです^^;;
プチ美食、よく駄菓子屋さんとかで売ってるゼリーに見えてw
良かった!口の前で開けなくて(笑)
ハロウィンの飾り、かわいいです^^
ここちゃこさん家も是非♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37071121

この記事へのトラックバック一覧です: おみやいただいちゃいました^^:

« 「ニホン画」の贈物♪ | トップページ | 寒くなったので。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ