フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 病院行って来ました! | トップページ | 寒いっ! »

気を引こう作戦!

いっちゃんの見つめる先は
808
何かってゆうと「ぷろぺらじゃらし」です^^
809
乳首の所にお薬塗った後の「気を引こう作戦」ですヽ(´▽`)/
解り辛いと思いますが猫袋パンパンでヒゲがボワッと
広がってます!
この遊び他所様のブログで拝見しましてw
810
『うきょきょっwじゃらしがこんな所に♪』
触ろうとした時に紐を引っ張ると見事狩られましたw
811
流石!いっちゃん(≧∇≦)
812
この遊び楽しいらしく薬の事なんて忘れて大暴れしてくれました!
でも。。。タワーからは降りないとゆう不精者^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村


【お知らせ】
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
えっとデジカメちゃんが2週間程旅に出ちゃいました><
今週頭位から黒っぽいモヤが写り込むようになって。。。
写真3・4・5の左上に黒っぽいモヤ写り込んでます。
レンズ磨いてものかないので中の方で異常があるのか
と思い修理に出しました。
なので少しの間ブログお休みします><
携帯で良い写真撮れれば更新するかもですが(笑)
皆様の所には変らず遊びに行きますので
よろしくお願いいたします^^
いっちゃんを忘れないでねw


« 病院行って来ました! | トップページ | 寒いっ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

タワーから降りる気はないんですね〜??
うちは、タワーの上に投げて、タワーの上り下りが好きですよ♪

らん君は・・タワーにはめったに登りません(u_u。)
たま~に乗ると皆で拍手~パチパチ
いっちゃんの後姿可愛いな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

デジカメ調子悪いですか??
左上の黒い影・・うっすらとしか見えませんが・・
ここで修理出した方が良いですもんね(^-^;
いっちゃんの明日・・明後日が見られないのは残念だけど・・
仕方ないですヽ(´▽`)/

いっちゃんの猫ぶくろの広がり、大したもので
ございます~~^^!
写真でも充分わかりますよ♪
楽しくてたまらないんですねえ、このプロペラ玩具さん。
他の方のブログでもよく拝見しますが、みんな
夢中ですもんねっ^^

カメラ、修理ですかあ。。。(T^T)
直ってまたブログ再開出きる日を私も楽しみに
しちょります!
もちろん、忘れませんとも!忘れてくれと言われたって
忘れません^^(←ストーカー?!)

タワーてっぺんが好きなんですね。
いっちゃんは不精というより、要領がいいのね(笑)
お薬が効いて、早く治るといいですね。
言われて見てみると、ホントだ、左上にぼんやりありますね。

あら!!
デジカメさん、旅に!!

無事に戻ってきて~!!!

いっちゃん、ちくび、はやくよくなるといいですね~

プロペラじゃらし、あれ、猫燃えますよね~

気をそらしてあげるのがいいですよねぇ〜。
何の躊躇もなく遊べるように、早く毛が生えるといいね!(^o^)

デジ亀なだけあって、ゆっくり旅に出てるわけですな〜。(じゃないだろう。)

この一生懸命な背中が大好きです~
「うんしょ・・・うんしょっ!」ってやってる感じがw
カーテンレールに玩具ひっかけるの影も喜びます~
楽しいことがあれば薬の事も忘れてくれる
大変だけど、この性格には助かりますよね^^
いっちゃん、その調子で頑張って治そうね!

デジカメ><
はやく治って戻ってきますように~
携帯って上手に撮れないですよね・・・猫だともう><
何度も撮りなおしてうがー!ってなりますw

プロペラジャラシで釣られてるw
かわいいー!
でもこれで早く治ってくれれば一石二鳥ですよね♪

デジカメが修理に!?
うーん、たしかに・・写り込んでますね。気になる・・。
たぶんメーカー側の部品うんぬんとかにもよるんでしょうけど、早く帰ってくるといいですね(´Д⊂グスン
ちゃんと、いっちゃんのことは覚えてますよ!(当然ママさんも♪)

お返事です

>皆様へ
ありがとうございます^^
カーテンレールに「ぷろぺらじゃらし」を乗せて遊ぶの
いっちゃん大興奮で薬の事なんてすっかり忘れちゃってます(*≧m≦*)
私達夫婦も楽しんでるんですよ~!
夫がブンブン振る担当・私がカメラ担当でいっちゃんが
構えたり捕まえたりしてるのを見てケラケラ笑ってw
えっと、乳首の所なんですけど赤みは引いてるんですが傷跡みたいなのはまだ消えません><
「この薬効くのかしら~?」って思って来ました^^;

デジカメちゃんどうしちゃったのか^^;
買ってまだ1年も経ってないのになぁ。。。ってw
黒いモヤあまりわからないのですが気になり出したらめっちゃ気になって><
保障期間中に直しちゃえって(笑)
メーカーに修理出すとこんなにも時間掛かっちゃうんでしょうか?
とろろ姉さんがおっしゃる様に「デジ亀だけにゆっくり」なのかなっ^^ふふっw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37340832

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引こう作戦!:

« 病院行って来ました! | トップページ | 寒いっ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ