フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんソング♪ | トップページ | パパッ♪パ~パ~♪ »

秋の味覚!

これこれ!お嬢さん!!何してるの?Σ( ゜Д゜)ハッ!
712
『良い匂~い♪この匂いは!?』
713
『いっちゃんの大好物の秋刀魚さんじゃないですか!』
そうですよ~^^;
けど今回は、いっちゃんにお裾分け出来ないのよ><
新物の秋刀魚はまだ高くって手が出せず^^;;
塩秋刀魚だから・・・っておいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノw
714
『いっただきっ!いっちゃん、尻尾の方もらいますね~♪』
いかんよ!いっちゃん!離しなさいっΣ(`0´*)
そのまま咥えて逃げようとしたので退場(机から)してもらいました^^;
そしたら、机の下でずっと待機┐(´-`)┌
715_2
『秋刀魚さんくれるまで動きません!!』
次、生の秋刀魚焼いてあげるから今回は我慢して^^;


ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いっちゃんソング♪ | トップページ | パパッ♪パ~パ~♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

秋の匂いと書かれているので、
「マツタケ!?...いや、イモ?」と
自分的に修正した私。(笑)
さんまですかー。
そうですよね、買いやすいのは冷凍ものとか
干したのか塩秋刀魚しかないし。

いっちゃん、さんま大好きなんだ!
そりゃあ、奮発してもらわないとですね。
うちは...えーと、冷凍もので。はい。たぶん...

さんまかぁ~
いいですね~
高いですよねねほんと。
いっちゃん、人間のモノも食べるんだー

秋刀魚ですか~( ̄ー+ ̄)
今年まだ 食べてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
高い高いとのニュースに、恐れをなして秋刀魚の顔も見に行ってません(*´v゚*)ゞ
いっちゃん!!思い切った行動に出ましたね~Σ( ゜Д゜)ハッ!
この一生懸命さが可愛いです(*^-^)

いっちゃんサンマ好きなのっ?!Σ(゚Д゚)
つむぎが魚は特に興味を示さないので(肉は取りにくるw)、ちょっと意外さが・・・w
うちは夫に「えー、今年高いからいいよー、そんなにすごく好きってわけでもないし・・・」と購入却下されました^^;;;

↓いっちゃんソングwwww
つい想像して笑っちゃいましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちもつむソングつくろうかなあ・・・・w

そうそう。この間スーパーで秋刀魚見てね
2尾で580円してね・・・買わなかったよw
なんだか秋刀魚は安く買いたい!って気持ちがあってw

でも、いっちゃんも秋の味覚を堪能したのね~
床にぺちゃんこして、じーっと見つめる姿が
なんとも可愛い(目力凄いけどw)

お返事です

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
まったけに芋いいですね~♪
自慢じゃないですが「まったけ」と「しいたけ」の違いが
解らないワタクシ^^;;
今年秋刀魚高いですよねw
私大好きなので新物食べたいのですが・・・><
塩秋刀魚で我慢です(´Д⊂グスン
もうちょっとしたら安くなるかな?
いっちゃんも秋刀魚大好きなんです!
焼くと私と夫2人のとこにおこぼれ貰いに来ますw
貰えなければ奪います^^;

>らもら様
ありがとうございます^^
そうそう、秋刀魚は安くですよね^^
秋刀魚新物でも安い時って1匹100円もしないですよね?
もうちょっとしたら安くなるかなぁ?
いっちゃん、この日は尻尾カプッとしただけで残念ながら堪能出来ませんでした^^;
でも匂いは十分堪能できたはずw
ちょっとかわいそうですが(笑)
相変わらずカメラを見つめるお目目がw
本猫ポーズ取ってるつもりなのかしら(゚▽゚*)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
秋刀魚高いですよね~><
新物1匹220円とかしました^^;;
私好物なのに~(´Д⊂グスン
いっちゃん、人の食べ物秋刀魚だけは食べますw
他のお魚は匂い嗅ぐだけです!

>メガネ様
ありがとうございます^^
私も今年新物食べてません><
塩秋刀魚ばっかりですw
それも美味しいので良いのですが^^
もうちょっとしたら安くなるって事はないのかな?
いっちゃん、秋刀魚大好物なので^^;;
野性の顔に(笑)
ちなみに姉の家の猫さんも秋刀魚大好物です!

>たま様
ありがとうございます^^
いっちゃん、秋刀魚大好きです^^
他のお魚には匂いチェックだけで一切手は
付けませんw
えーっ!秋刀魚美味しいのになぁ~><
でも今年高そうなので塩秋刀魚や冷凍物で終わるような気がします(´Д⊂グスン
いっちゃんソング面白かったですか?
ほぼハッチのパクリなんですけど^^;;
つむちゃんソング作ったらどんなんか教えて下さい♪

すいません><お返事の順番がちょっとおかしくなっちゃいましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36569671

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚!:

« いっちゃんソング♪ | トップページ | パパッ♪パ~パ~♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ