フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 念入りに観察して。 | トップページ | 秋の味覚! »

いっちゃんソング♪

夫『※いつ~♪※い~つ~♪どこにいるの~♪※・※一目会いたいのっ♪いつ♪』
(うちではいっちゃんを呼ぶ時(姿くらましてる時)の歌を作ってます)
曲・みつばちハッチのエンディング(森昌子)
歌詞・いっちゃんママ(ほとんどそのまま)
夫にも無理やり歌わせてます^^;;
すいません・・・バカで><
707
『ほへっ?パパさん。』
向こうから聞こえるね!行ってみたら?
708
『たくっ用があれば自分が来ればいいのに!』
709
『パパさん何ですか?』
『まぁまぁ、こっちおいで!』
710
『ん??』
ガシッ!ガチャ!



シャーーー(シャワーの音)
『ウニャー!(やめろー!)』



10分後
711
哀れな姿に( ´艸`)プププ
めっちゃ怒ってますなぁ~^^;;
でもこれもいっちゃんの為です!
最近ずっと体一部痒がってたので><
ちょっとましになってくれればなぁ~ってw
それに抜け毛がちょっと触っただけでゴッソリ(@Д@;
もうそんな時期なんですよね><

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 念入りに観察して。 | トップページ | 秋の味覚! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日も相当ナイスな
展かいでした(笑)
いっちゃんはぱぱ大好きだから
いいところにおよばれされちゃったね!
きれいになってよかった!

メール便ありがとうね~!!
頂き物の紹介 遅れててごめ~ん
アップしたら連絡するね!!
うまうまでした~さぬきうどん♪

aいえ、猫に関する歌がいろいろあるのは
ばかじゃないです!愛です、愛!
それにしても最初のいっちゃん、迫力があるわ、うふふふふー。
箱のふちがアートになってるのもポイントがとっても高い。

そして、...そのときはいやでも、
きっと、あれ?かいかいがないぞ!って思うよ、いっちゃん、
気持ちいいんだからねー。おふろ。
おつかれさまでしたー、ママやパパもおつかれさまでした!

猫さんソング、普通です(笑)
いっちゃん、シャンプーされちゃったのね~。
ウチもシャンプーしたいんですよねぇ。
やるなら3にゃん一気にやりたいけど、
「よしやるぞー」という気合いが入らない..(笑)
いっちゃんは旦那ひとりで洗えちゃうんですか?
ウチはニンゲンふたりで1匹ずつですよー。
で、毎回必ずプチ流血。

え〜、もう抜け毛が〜??
うちも、おとといシャンプーしたんですが、まだ抜け毛は大丈夫でしたよ〜!

いっちゃん、頑張ったね?
ずいぶんご立腹のようだけどw 笑

はい、もちろんうちにもあります。
ねころんソング。(^^;)

あらー、いっちゃん、お気の毒に〜〜〜。(^m^)
華奢な体がますます華奢に!
痒いのがなくなったらいいねぇ!!

うちは、お風呂入れない派(派?)なんで、自分でお風呂のお湯に落ちた以外は二回しかシャンプーしたことありません。
でも、いい匂いですよ。(^m^)

ニャはははhappy01
いっちゃんの歌っっっ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
うちでもがんちゃんに歌ってまする
「お利口すぎても困るよねっっっがんちゃんーがんちゃ~ん」
って☆

いっちゃんの唄・・良いです!!
ウチもらん君の唄一応あります^^♪独自な節回しですが(*´v゚*)ゞ

それにしても・・無理やり入浴の後のいっちゃん(^-^;
怒ってますね~( ̄Д ̄;;
でも さっぱりしたでしょうねヽ(´▽`)/

ギャアアアアアアア!!
シャワー!!
パパさんの歌声は
まるでギリシア神話に出てくるセイレーンの様です…
∧_∧
(Φ皿Φ) ヒィィィ
(\(| ∫
と_)) 旦

セイレーン

海の航路上の岩礁から美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難や難破に遭わせるという…
∧,,∧
ミΦ皿Φミ ピギー!
ミ\(| ∫
と_)) 旦

しかしその猫を惑わす魅惑的な歌声を聴いてみたい気もします
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

おっと!そのかわり…シャワーは無しだよ?
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

お返事です

>あおい様
ありがとうございます^^
わーいヽ(´▽`)/
笑っていただけて嬉しいで~す♪
夫のうますぎる?歌声に足が向いちゃったようです( ´艸`)プププ
お風呂上りはご立腹でしたが乾くといつもの様に夫の後付いてまわってました^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
こうゆう歌も愛ですよね~!愛^^
確かねえちゃん家も「めんまくんの歌」ありましたよね?
1枚目のいっちゃん寝起きです^^;;
最近、寝てて暑くなるとこのダンボールに入るんですw
屋根つきで涼しいのかしら?
って日中カーテン閉めてるので日当たってないのに^^;
シャンプーしてかいかいなくなったみたいですw
良かった♪良かった♪

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
歌普通ですか?
バカとか言われなくて良かった~(≧∇≦)
そうか~wここちゃこさん家は大変だー!!
洗って乾かしてってなると><
うちは一人で出来ちゃいますw
最近は夫任せでw
私が洗うと噛みつかれ引っかかれちゃうので^^;

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
いっちゃん、抜け毛凄いです^^;;
ちょっと触っただけで抜けちゃうw
シャンプー後のいっちゃん相当ご立腹でした^^;;
触ろうとするとパンチ頂戴しました><
乾くに連れてご機嫌直りましたが(笑)

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
とろろお姉さん、作詞作曲もお上手そうで^^
ねころんちゃんの歌、是非聴いてみたいです♪
シャンプー後、体かかなくなったのでかいかい無くなったみたいですw
ねころんちゃん、お風呂に落ちたの?
お湯が溜まって行くジョロジョロ見てたのかしら?
猫さん、お風呂に入れなくても良いみたいですね^^
避妊手術した後にシャンプーはいつから出来るか?獣医に聞いたら「猫はしなくても」って言われましたw
猫さん、体臭しないですよね^^
うちのお嬢はベランダに出るので砂っぽい匂いはしますが^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんの歌を実家で歌ってたら母に突っ込まれました^^;
「毎日おるやん」って(笑)
がんちゃんの歌も良い!!
作曲は私みたいにパクリではなく徳馬さんですか?

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃんの歌いいですか?^^
ほぼパクリですが(笑)
メガネさんが歌うらんくんの歌聴いてみたーい♪
お風呂の後、めっちゃご立腹でしたが
さっぱりしたと思います^^
かいかいなくなったみたいでかかなくなりました!

>ヒサツネくん&キットソンくん様
ありがとうございます^^
夫の歌声ある意味セイレーンの様ですなぁ(笑)
ヒサツネくん&キットソンくん夫の歌聴いてみますか?
よしっ!シャンプーなしでw
でもこれ聞くと足が勝手にお風呂の方に行っちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36522255

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんソング♪:

« 念入りに観察して。 | トップページ | 秋の味覚! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ