フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 都会の国から嬉しいお届け物♪ | トップページ | ファッションショー♪(シュシュ編) »

ファッションショー♪(バンダナ編)

ファッションショーの前にこちらをご覧下さい^^
「らもらさんが作って下さったいちご枕」 えらいお気に入りで
特に「黒いちごちゃん」をチョイチョイするのが楽しいらしく
床に置けばこの↓様にチョイチョイ♪
751
『あははっ!あなたも黒いちご?いっちゃんも黒いちごです!』

キャットタワーの天辺に「いちご枕」を置くと「黒いちご」ちゃんだけ
落としてチョイチョイ^^
752
『めっちゃ面白~い♪』
753
『乳母殿、いっちゃん寝る時も遊ぶ時もいちごちゃんと一緒です♪』

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ではでは、お待たせしました~ヽ(´▽`)/
いっちゃんのファッションショーです♪
まずは正面からw
754
キャーッ(≧∇≦)めっちゃ似合ってるぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
きゃっわいいでないか~い(*≧m≦*)
続きまして横からw
755
「いつも元気でおてんばないっちゃんにぴったり」とらもらさんが
選んで(作って)くれたバンダナ^^
どうですか~?
756
『こんなに写真撮らせるのは今日だけですよぉ!』
はいっ!わかっております^^;;(シュシュ編もありますが)
757
『ちゃんと撮れてますか?』
たったぶん大丈夫です^^;;

いかがでしたか?いっちゃんのファッションショー(バンダナ編)^^
鼻血出すぎて貧血気味になっちゃったかしら(笑)
明日はシュシュ編です♪
写真いっぱいになっちゃったので延ばしますっ(`・∞・´)
らもらさん、素敵なバンダナ&いちご枕ありがとうございま~す(*^ω^*)ノ彡

ランキングに参加してます。ポチっと願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 都会の国から嬉しいお届け物♪ | トップページ | ファッションショー♪(シュシュ編) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うぷぷw朝一から鼻血が止まらない乳母ですwww
いっちゃん、ダブル黒いちごショット嬉しいわぁぁぁ(鼻血
しかも、寝るときも一緒ってのがまた嬉しい♪
そして・・・バンダナ似合いすぎですや~ん(とろろ姉さん風w)
やっぱ、黄色い花が似合うね^^
グラビアアイドルのように、麻柱に手をまわしてたりw
もうグヘグヘしながら拝見しました(変態w
いっちゃん、いっちゃんママさん、本当にありがとう^^

いっちゃん、かわいい〜♪
いっちゃんが、黒いから、このバンダナの色が映えますね〜?
素敵だわ〜。

いっちゃん(* ̄ー ̄*)
可愛い過ぎます(*^ω^*)ノ彡
黒いちごをチョイチョイするいっちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
タワーにおててを添えて、小首を傾げるいっちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだあるって???
写真集出す計画ある??Σ(`0´*)売れますから。

いっちゃん・・もしかして、「黒いちご」の座はわたさにゃい!みたいな対抗心とかあったりして?w
バンダナもかわいー!!(゚∀゚)=3 ムッハー
つむぎにはムリ(首輪もまだ満足につけられない)なので、いっちゃんを見て想像しておきます♪
いや・・そこまでかわいくないけどw

いっちゃん、似合う~~!かわいい~~!!
元気でカワイコちゃん(←昭和・・・)ないっちゃんに
ぴったりのデザインですね♪
しかもタワーの柱の後ろに半身隠れてのポージング
なんて、アイドルの写真集のようじゃないですか>▽<
いっちゃんてば、ちゃんと自分が可愛いこと知ってるん
ですねえ(o^-^o)

枕も、上手に遊んで楽しそう♪
黒いちごちゃん、すっかりお気に入りですな^^*

いっちゃん、バンダナめっちゃ似合ってるやんかいさぁ〜〜!!(≧▽≦)
ワンポイントの黄色いお花もこれまた素敵ですや〜〜〜ん!!(^m^)
キャットタワーの柱を小道具に使うあたり、いっちゃんモデルさんですなっ♪

黒いちご、チョイチョイってするの、楽しいよね〜〜♪

あら~んheart04
カワイイです~
よくにあつてます~heart02
いちごで遊ぶいっちゃん、たのしそうですね~良かったですね~

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
W黒いちごショット私もお気に入りです(*≧m≦*)
チョイチョイして遊んで寝る時も一緒で枕にはせず抱き枕にして寝てますzzz
バンダナ、いっちゃんをイメージして作って頂けた事めっちゃ嬉しいです♪
お色もお花もいっちゃんに凄く似合ってました(≧∇≦)
ずっとらもらさんの猫グッズいいなぁ~って思っていたのでw
その夢が叶っちゃった☆
いっちゃんもらもらさんに見て欲しくてモデル頑張ってくれました^^
かわいいのが撮れて良かったです!
らもらさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
黒猫ないっちゃん、黄色が良く映えてて初めてバンダナ着けたのですが違和感とか全くなかっです^^
素敵なバンダナ凄く似合ってました~(*≧m≦*)

>メガネ様
ありがとうございます^^
黒いちごちゃん、相当お気に入りのようです♪
噛んだり蹴ったりしないので良かった^^(壊れて欲しくない^^;)
柱に手添えてるの奇跡に近いです^^;;
いっちゃんカメラ嫌いなので。。。
オシャレしてるってわかってたのかなぁ?なんて^^

>たま様
ありがとうございます^^
あははっ!「黒いちご」ないっちゃんなのでそれあるかもですぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
バンダナ凄くかわいいです☆
らもらさんのセンスの良さにワタクシ感動いたしましたw(゚o゚)w
つむちゃん、首輪とか苦手ですもんね><
(確か外せる技持ってますよね?)
つむちゃんも似合うだろうなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

>nico.様
ありがとうございます^^
へへへッ(≧∇≦)
バンダナでカワイコちゃんになっちゃいました^^
らもらさんのセンスの良さ、いっちゃんをイメージして作って頂けた事が凄く嬉しいです♪
いっちゃん、オシャレしてる事わかっているのか
いっぱいカワイコちゃんポーズしてくれました(*≧m≦*)
後はカメラの腕前が良ければ。。。^^;;
あぅっ><
黒いちごちゃんで毎日遊んでますよ~^^
お友達みたい?

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
ギャンッ(≧∇≦)←真似っ子してみました~!
いっちゃんをイメージして作って下さったバンダナ凄く素敵でw
着けるとカワイコちゃんに大変身しましたぁ^^
らもらさんのセンスの良さに感動です☆
カメラ嫌いのいっちゃんw
モデルさんのようにいっぱいポーズ取ってくれて^^
カメラの腕が悪かった。。。^^;
黒いちご、お気に入りでいつも一緒ですよ^^
たまに黒いちごちゃんいっちゃんに虐められてますが><;

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
素敵かわいいバンダナ、いっちゃんに良く似合ってました~(*≧m≦*)
ずっとらもらさんの猫さんグッズいいなぁ~って思ってたので本当に嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36941585

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー♪(バンダナ編):

« 都会の国から嬉しいお届け物♪ | トップページ | ファッションショー♪(シュシュ編) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ