フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 諦めるの早すぎ! | トップページ | 優しい言葉。 »

絶品ぜよ!!

他所様のブログでちょこちょこ拝見した「zeppin」
名前からして美味しそうだったので購入してみましたヽ(´▽`)/
734
青い缶詰(まぐろ白身とささみのこだわり水煮)の方を良く見かけて
いたのですがお魚大好きっ子のお嬢w
食べてくれなかったら?の事を考えて黒い缶詰(まぐろ白身)も^^
「いっちゃん初「zeppin」の缶詰ですよ~^^記念撮影を♪」
735
『チッ、缶詰ごときで記念撮影。。。もういいから!』
「ええやん!別に^^;てか睨まないっ!ささっ、お飯にしましょ♪」
736
『メシ~、メシ~、メシ~早く~!お腹とお腹がくっ付くぞっ!』
「その前にどっち食べるか選んどくれw」
737
「黒い方食べたら?」
『いやっ、青い方で!』
おる!おる!こうゆう子(逆の事ゆうやつ)┐(´-`)┌
738
「いっちゃん、うめぇか?」
『・・・・・』
どうやら美味しい様で「猫まっしぐら」で無視ですなっ^^
「猫まっしぐら」何のCMでしたっけ??
この缶詰こだわり水煮だけに水分もしっかりw
凄く食べやすそうでしたよ^^
739
食後はキレイにグルーミング^^
身だしなみは大事ですもんねw
でも、うちのお嬢は缶詰食べた時だけ毛繕いするのです^^;;
みなさん宅の猫さんはどうですか?
740
『缶詰はいいですね~♪』

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 諦めるの早すぎ! | トップページ | 優しい言葉。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

えー!!
うちの近所、まだ売ってない…weep
食べさせてあげたいなー
ぜっぴんか~

よつぽど自信あるネーミングですねっっ

Zeppinのカリカリはときどき食べていますが、
缶詰は知らなかったです。
パッケージからしておいしそうですね。
猫缶だけど人間がツナサラダにして食べても
おいしそうな感じですね。
うちは毛づくろいどうかな?食べ終わったら口を大きく開けて
ぺろぺろしてるけど・・・・。
いっちゃん、いい子にしてたらまた食べらしてもらえるからね~!

おわ~いっちゃん♪
美味しそうにたいらげましたね^^
うちのらん君も 缶詰など食べたらグルーミングしてます。

家族とは、「たぶんお口に残った味や匂いを体中に付けて、後で又楽しむつもりだよ^^」って噂していたんだけど・・・
違ってるんだろうな~^^;

あ〜、zeppin!
これ、美味しいんですよね〜?
うちも、ペロってたいらげちゃいます!

うちはまだ試してないんですよ、この缶詰!
いっちゃん、実に美味しそうに食べてますねえ♪
今度買ってきてやろうかな^^*

いっちゃん、お魚派だったのですねー。
うちの2ニャンも肉より魚好きです。ただおこげが
缶詰はカツオのしかあんまり食が進まない(食べ
るけど、ほとんど残すんです><)子なので、
ZEPPINさんにはカツオ味もぜひぜひ出して欲しい
なあなんて思っちゃいました^^ゞ←ワガママ

うちの猫は割と何食べても毛づくろいするかも。
水を飲んでもしますよ(笑)

↓ホームベーカリーのパン作り、サツマイモも絶対美味しい
と思うっ>▽<!

へぇ〜〜!! zeppin!!
シブガキ隊みたいですなぁ〜〜〜!!(それはZOKKON。年わかる!)
うちはササミ派なので、ササミの方、試してみたい〜♪

いっちゃん、おいしそうだねぇ〜♪
こだわりの水煮だもんね!!
おいしかったら毛繕いするよね!(^m^)

うちは、缶詰は汁部分しか食べないんですが(T^T)、アイシア金缶の、『丸鶏だし仕立て 若鶏ささみ』.......の汁........が好きです。

しんのすけくんに、『猫まっしぐらってなんやったっけ?』って聞いたら、即座に『カルカンブレッキーズ』と答えました。
さすがキャットフードダジャレストなだけあります.........

Zeppin缶、食べさせた事ないです~
いっちゃんがここまで喜ぶって事は影にも間違いなし!
今度試してみますね^^
影は今日カルカンの贅沢きわみ出汁ってのを食べましたが
きわみ出汁だけ食べて具は残しました・・・・orz

うちもZeppin缶食べさせたことないです~。
うーん・・つむぎはどうかな?
何度か思い切り「コレいや!」ってやられてるんで、保身に入っちゃってますよ、最近^^;;

あ、うちもやりますよ、缶詰のあとにグルーミング。
というか、美味しいごはんのときだけ・・・??^^;;

こういう時
ひとりっこはいいよね~
おいしそうだけど
高そうだから
なにか特別なことがないとうちでは
買えません(汗)
いっちゃん大切にされて
幸せです~

お返事です

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
うちの近所のスーパーでも売ってなくペットショップで
GETしました!
「zeppin」だけに絶品。。。メーカーさんの自信作なんで
しょうなぁ~^^;
中身は猫さんが食べやすく身は小さめにほぐしてくれ
てますw(たまたまかもしれませんが^^;)

>こたばあや様
ありがとうございます^^
私も他所様のブログ拝見するまで知りませんでしたw
その猫さんが凄く美味しそうに食べてたので「いっちゃんにも食べさせたい!」って^^
そうそう、中身シーチキンみたいで言わなければ普通に食べれそうw
うちは、カリカリの時はお口もごもごして歯カス落としながら去って行くだけで缶詰の時はめっちゃ長いグルーミングしてますよ^^

>メガネ様
ありがとうございます^^
zeppin美味しかったみたいですよ~♪
らんくん、いっちゃんと同じですね^^
お口に残った味や匂いを体に着けてってそれも考えられますね!
小腹が空いた時なんかにいいかも!
逆にめっちゃお腹空くかなぁ(笑)

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
ガオさんの「うまうま顔」見て「いっちゃんにも!」って
「zeppin」探してました!
水分もいい感じに入ってて凄く食べやすそうでした^^
いっちゃんもガオさんみたいに「うまうま顔」してくれるともっと伝わるのになぁw

>nico.様
ありがとうございます^^
いっちゃんお魚派です!
小さい頃はササミ好きだったんですけどいつの間にか食べなくなっちゃいましたw
おみそちゃん・おこげちゃんもお魚派なのですね^^
そしてそして、おみそちゃんが大好きなカツオ缶zeppinでありましたよ~♪
え~っと赤い缶詰です!
あらっwおみそちゃん&おこげちゃんなんて綺麗好きなお嬢ちゃんなんでしょ☆
いっちゃんなんて缶詰の時しか毛繕いしないのでカリカリ食べた後、食べカス落としますよ^^;;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
シブガキ隊懐かしいですね~!
ふむふむ。とろろ姉さんのお歳( ̄ー ̄)ニヤリ
お姉ちゃ~~~ん(≧∇≦)
わぁ~ねころんちゃんも金缶好きなんですね!
いっちゃんも(まぐろですが)すきなんですよw
出汁が好きなんですかぁ^^
ねころんちゃんの為に金缶の出汁だけってのがあったらいいのにw
お客様センターに電話しようかしら(笑)
あっ!流石、キャットフードダジャレスト!
しんのすけくん(≧∇≦)
カルカンでしたね~w
思い出しました^^

>らもら様
ありがとうございます^^
是非是非ですぅ^^
影様といっちゃん食の好みにてますもんね♪
影様のお口に合うといいなぁ~☆
zeppinは金缶と違って血合いの所が入ってないようですw
水分もこちらのが多いかも!
ありゃりゃ><カルカンの具、影様のお口に合わなかったのかな?

>たま様
ありがとうございます^^
グルメなつむちゃんどうでしょうw
金缶苦手なんですよね?
う~ん。。。もしかしたら駄目かもしれない(´~`)。゜○
つむちゃんも缶詰の後だけ?^^
これはもう美味しいご飯の時だけですなっ^^;;
じゃあ、グルーミングは「満足じゃ」の意味かしら(笑)
カリカリの時なんてしませんもんねぇw
歯カス落とします^^;

>あおい様
ありがとうございます^^
あおいさん宅、大家族ですもんねw
うちも一人っ子でなければ缶詰なんて特別な日にだけってなってます><
ちなみに1缶88円くらいでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36837774

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ぜよ!!:

« 諦めるの早すぎ! | トップページ | 優しい言葉。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ