フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ファッションショー♪(シュシュ編) | トップページ | 「ニホン画」の贈物♪ »

さよ・おなら~(涙)

お友達のブログのオセロゲームにハマってるいっちゃんママで~すヽ(´▽`)/
おもろいのですよ!
オッドアイめ~ヽ( )`ε´( )ノに勝てなくて^^;;
夫もおもろいってw夫婦そろってやってます(笑)

さてさてw
765
『はぁ~。。。月日が経つの早いですねぇ。』
うん!うん!今日で9月終わりですもんね!
766
『涼しくなって来ましたね!今年はもう終わりかなっ!』
いっちゃん、まだ早いですよΣ(゚д゚;)3ヶ月残ってますけど・・・^^;;
えっ!?違うの?
767
『これですよ!これ!』
あぁ~!ヘソ天ですね^^
そういや、この写真最後にヘソ天しなくなったなぁw
(9月中旬に撮ったもの)
夏の間はいっぱい見れてヘソ天するたびに「ウキョキョ~」やったのに^^
涼しくなった証拠ですね!
768
『みなさん、いっちゃんのヘソ天今日で見納めですよ!』
ヘソ天よっ、来年の夏までさよ・おなら~(_´Д`)ノ~~
私は今日でこれ↓と(買うの)さよ・おなら~(_´Д`)ノ~~ノ~~
769
先日予約した3カートンがなくなり次第本当に「おさらば」ですたい(´Д⊂グスン



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ファッションショー♪(シュシュ編) | トップページ | 「ニホン画」の贈物♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

え?ママさん本当に?
禁煙決意しましたか?
えらいえらい!(* ̄ー ̄*)

くじけそうな場面が来たら・・応援しますからm9(^Д^)プギャー
体重増加を心配する人もいるけど、一時的だと思うからヽ(´▽`)/
頑張って!!!!ね!!!

お〜、ついに禁煙!
実は私もこの日を見越して、4月から禁煙してるんです!
たま〜に、欲しくなるときもあるけど、結構簡単に辞められましたよ♪

頑張ってくださいね〜!

確かにヘソ天、減りました^^!
ちょびっと寂しいですね。
でもこれから寒くなったら膝乗り猫の
シーズンですから♪
それはそれで待ち遠しいですよねっ^^

いっちゃんママさん、タバコやめるんですね>▽<!
やめようとしてちゃんとやめれるところが
偉い!すごい!!
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたい~~!!!

いっちゃん、ヘソ天してても
さすがの目力w
オセロ、はまってくださってありがとうございます^^
私の姉の同僚さんは、ブログはほとんど見てないのに
オセロだけやってるそうですww
夫の妹Aちゃんが作ってくれたゲームなんです!
お暇なときに遊んでやってください♪

いっちゃんシュシュで鼻血がとまらなぁ~い♪♪

えっ、たばこを止めるの?
というよりたばこすってたのも知らんかったのですが...
やめるってかた、多いですよねーーー。
なにやら健康によくないというなら、
いいたばこをつくれよ!とか無茶を思う私。(笑)
でも、高くなるからしょうがないかしらー。
私は吸わないけど、祖父は長生きしたけど
すってたし「僕の健康法はタバコとコーヒー」って
いってたなあ。

やめようと思ったのだから、やめられるといいなあー、フレーフレー。
へそてん、来年までさよおならー!
いや、意外とストーブの前でもやってたりしてね、ふふふ。

さよおなら...........って、金太の大冒険っ!?(ちゃうやろっ。)

らもらさんの義理妹ちゃんのゲーム、ワシもハマりました!(落ちゲーの方。^m^)
いっちゃん、ヘソ天はもうないの〜〜〜??
案外冬になってお部屋が暖か〜〜くなったら、またパカーっと開いちゃうかもしれませんよ〜〜!(^m^)

禁煙ですかー!! 素晴らしい!!
(ワシはタバコの煙が苦手派です〜〜、ごめんなさい〜!!)
是非清々しい朝をお迎え下さいね〜!!

実は今日、私の誕生日です~
36になりました。。。。
さよなら~35の私~
さよなら~タバコ~~~
禁煙、頑張ってくださいねっっっ☆

お返事です

>メガネ様
ありがとうございます^^
はいっ!たぶん。。。(自信ないけど)
3カートン無くなり次第頑張ってみます^^
今は量減らしてるだけですw
体重がぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
応援、心強いです!
メガネさん、ありがとう(*≧m≦*)

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
飼い主さんの考え正解でしたね!
私は、ギリギリまでって考えだったので。。。^^;;
飼い主さんは、やめれたのですね♪
私もこれから頑張りますぅ><

>nico.様
ありがとうございます^^
ヘソ天、見なくなってめっちゃ寂しいですぅ(´・ω・`)ショボーン
わぁーw(゚o゚)w
nico.さん家のおにぎり姉妹ちゃん、お膝の上に乗ってくれるのですか?
うらやましいなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!
うちは。。。乗ってくれないんです(´Д⊂グスン
抱っこも嫌いで。。。><
今はまだやめてないのですが量を減らしてますw
ストックが無くなり次第頑張りますぅw
姉の旦那さんがnico.さんの旦那様と同じ考えのようです!
1000円になるまでやめないとか言ってるみたいです^^;

>らもら様
ありがとうございます^^
へへへっw
目力チャームポイントになるかなぁ(*≧m≦*)
今日もシュシュ着けてます(≧∇≦)
いっぱい見てもらって鼻血ブー・ブーしてもらわなくっちゃ♪
その後は、自己輸血お願いします(笑)
オセロゲーム・落ちゲーム作れちゃうAちゃんさん
尊敬です!!
めっちゃ、楽しませてもらってます♪
それでね、昨日「影様育成」もやったのですが影様の思い通りに出来なかったワタクシw
嫌いな人リストに入ってもたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか、うぅっ、ショック><ショック><

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
実は吸ってたのですよ~^^;;
それ、私も思いました!体に悪い物なぜ作るってw
だったら最初っから作るなよヽ( )`ε´( )ノ
おじい様良い事いいますね!
確かに「煙草」と「コーヒー」このセットめちゃくちゃ合うのですよ~(*≧m≦*)
煙草無くなり次第不安ですが頑張ってみます^^
ヘソ天、冬場ヒーターの前でやってましたわっ^^;;
すっかり忘れてた(笑)
さよ・おならじゃないですね^^;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
金太の大冒険?えーっ。。。わかりましぇん><
ゲームですかぁ?
さよ・おなら←この言葉使いたかっただけのワタクシです(笑)
めっちゃ幼稚^^;;
らもらさんの義妹Aちゃん作のゲームめっちゃ面白いです♪
この間なんて昼から夜までしてました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
落ちゲーの方はまだやってないので近いうちに( ´艸`)プププ
まずはオッドアイめ!に勝たなくては(笑)
冬。。。ヘソ天する^^;;
そういやヒーターの前でやってた。。。
すっかり忘れてたーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さよ・おならじゃないですね(笑)
まだ禁煙してませんが3カートン無くなれば頑張ります><
それとリンクありがとうございます(*≧m≦*)
私も早速させていただきました!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん、お誕生日おめでとうございます(*≧m≦*)
素敵な1年過ごして下さいね♪
さよ・おなら~35歳の徳馬さん(_´Д`)ノ~~
ようこそ~36歳ピチピチ徳馬さん(≧∇≦)
煙草がなくなり次第頑張ってみます!
頑張れるかなっ^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/37001690

この記事へのトラックバック一覧です: さよ・おなら~(涙):

« ファッションショー♪(シュシュ編) | トップページ | 「ニホン画」の贈物♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ