フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 参加する黒猫。 | トップページ | 念入りに観察して。 »

いっちゃんの夏

今日から9月ですね~^^
もう秋ですねぇwでもクソ暑いです><
この暑さいつまで続くのでしょうねw
今年の夏撮った写真の整理してたんですけどほとんど
おっぴろげか床にコロンした写真ばっかりでした^^;;

【いっちゃんの夏】
695
いや~ご機嫌いっちゃんですねぇ^^
この場所なぜかお気に入りなんです!
撮った事も忘れて↑ここでの写真いっぱいありました^^;;

この写真は↓
696
『お尻ペンペンして下さい!』 

あっ!そうそう昨日またやってました!
697
この前より上回ってるし^^;;
ズームしてみると~
698
左足。。。痛くないのか!いっちゃん^^;
8月最後の写真がこれ↑になっちゃいましたが(笑)

【9月初っ端の写真】只今のいっちゃんw
699_2
車庫とゆう名のダンボールの中にいます!
やってますねぇ、へそ天( ´艸`)プププ
この中で寝るそうですよzzz
熟睡すると寝相が悪いのでダンボールの位置が左右にずれて行きます^^;;
この夏沢山見れたへそ天やらおっぴろげ(いっちゃんママ大好物)
こう暑いと見れなくなるのもまだ先かな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
昨日のディナー☆
お約束の「金缶」で~す^^
700_2
『やっぱ金缶はうまいぜぃ!!』



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« 参加する黒猫。 | トップページ | 念入りに観察して。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんの最初の写真、ダンシングしてるみたいで、かわいい〜!!
金缶って実はまだあげたことないんですよ〜。
いっちゃん、美味しそうに食べてるから、今度買ってみようかな〜!!

いやほんとあっついですよね~!!
うちのほう、8月からほぼ雨ナシなので、いい加減雨ふってほしいです(;´Д`)
いっちゃんも暑そうですよね・・つむぎもほぼ同じ格好で寝てますよw

金缶・・おいしそう!
うちのはどーーもキライみたいで、出して敗北しました(´Д⊂ヽ

おっぴろげの写真は
よその子も自分の子も
笑えますね~
いっちゃんの面白キャラ
いつも愉快です~

今日ぴやままのところで冊子の
テーマで出ていますよ
いっちゃんママは読みましたか?
読んで必要ならご自分のをコピーして
うちにメール便で戻してくださると
嬉しいです お手数だけど宜しくね~

金缶うまいよね~
いっちゃんのカメラ目線は、毎回『目力』がはんぱないw
最高です^^
ヘソ天いいな~いいな~♪乳母も大好物なのになぁ~
いっちゃん、うちに遊びにきてヘソ天してw
金缶とシーバ山ほど用意して待ってるからw

いっちゃんのおっぴろげ可愛いですぅ。
ワタシも猫ちゃんのヘソ天や行き倒れてるトコ大好きです。
いっちゃんの左足まっすぐ伸びてて(笑)
今年の夏は暑すぎて毎日のように見れて嬉しいですね。

いっちゃん♪
あんよやおてて使いが 可愛いです( ´艸`)プププ

金缶か~♪ウチの猫、もうすぐ1歳のお誕生日なのですが・・
シーバと金缶・・迷うな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

10日なので・・とにかく買いに行っとかないと (;;;´Д`)ゝ

お返事です

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
1枚目の写真ダンシングしてるみたいでしょ^^
この夏、こんなんばっかの写真ですw
金缶、お気に入りみたいですよ~!
水分もいい感じでパサパサしてなく食べやすいみたいですw
ガオさんも気に入ってくれるといいなぁ♪

>たま様
ありがとうございます^^
こっちも8月雨降ってないですね><
ジリジリと来る日差しウンザリです^^;;
いっちゃん、暑いくせに暑い方暑い方に行きますw
エアコン嫌いなのかな?
つむちゃんはどうですか?
グルメなつむちゃん、金缶だめですか><
なんの缶詰が好きなのかな?

>あおい様
ありがとうございます^^
今年の夏は暑過ぎますもんねぇ><
いっちゃんおっぴろげまくりです^^;;
初めておっぴろげ見たときは笑いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
猫さんのおっぴろげ大好きなので他所様のブログ拝見しながら鼻血ブーですw

>らもら様
ありがとうございます^^
金缶美味しいです!毎日のディナー金缶でも良いよ!
いっちゃん、らもらさん家遊びに行きます♪
シーバと~後金缶も付けてくらさい!!  byいっちゃん
へへへっwカメラのプロのらもらさんに褒められると嬉しいなぁ(*≧m≦*)
カメラ嫌いないっちゃんなので半分睨みも入ってるのかも^^;

>ぴやまま様
ありがとうございます^^
猫さんのおっぴろげかわいいですよねw
ほんとに鼻血が出そうでw
お腹に顔を埋めたりしたいのですが連続キックされる事間違いなし^^;;
残暑は厳しそうなのでまだまだおっぴろげ楽しめそうで嬉しいです♪

>メガネ様
ありがとうございます^^
いっちゃん踊ってるみたいでしょ^^
らんくん10日、1歳のお誕生日なのですね!
迷った時は~両方はどうでしょうw
駄目??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
盛大に~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36483051

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんの夏:

« 参加する黒猫。 | トップページ | 念入りに観察して。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ