フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ファッションショー♪(バンダナ編) | トップページ | さよ・おなら~(涙) »

ファッションショー♪(シュシュ編)

お待たせしました~ヽ(´▽`)/
ファッションショー(シュシュ編)です^^

じゃん♪
758
『今日も柱に手回してみたよ!』
759
キャーッ(*≧m≦*)
めっちゃかわえぇ~(´∀`)
いっちゃん、ラブリー・シュシュも良く似合うねぇ~♪
乙女☆乙女☆
760
こちらのシュシュもいっちゃんをイメージして作って下さいました^^
鮮やかな(オレンジとピンク)お色で黒猫のいっちゃんに
良く映えててとても綺麗なシュシュで着け心地も抜群です!
761
『いっちゃん、かわいいですか~?』
762
『いっちゃんファン増えたらどうしましょ。』
763
『乳母殿、今日も鼻血ブー・ブー大丈夫ですか!?』

ファッションショー(シュシュ編)いかがでしたか?^^
シュシュも良く似合っててかわいかったでしょっ(≧∇≦)
カメラ嫌いでカメラ向けるといつも逃げるか睨みつけるいっちゃんも
オシャレしてるのわかってるのか(みなさんに見て頂く為)
キリリなお顔しながらも立派に?モデル勤めてくれました!
もしかして、これってらもらマジック なのでしょうか?^^
うん!そんな気がする!するっ☆

らもらさ~ん、今日も言わせていただきます!
本当に本当にありがとうございました~m(_ _)m
大切に使わせてもらいますねr(^ω^*)))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
764
これぞブサ顔!?(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ファッションショー♪(バンダナ編) | トップページ | さよ・おなら~(涙) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんったら( ´艸`)プププ
アクセサリーを付けるとやっぱり女の子ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
絶対ポーズつけてませんか??
可愛いな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と・・・持ち上げたところに・・オチを付けたがるママさんは・・・関西系???(*^ω^*)ノ彡

うぉ、いっちゃん、せっかくオシャレしてるのに〜。。。
そんな顔しなくても!

シュシュかわいいですね〜?
そっか〜、シュシュもこうやって首輪になるんですね?

最後はどうしたwww
でも、そんなお顔も黒猫らしくて好きよ♪
もうねー。鼻血吹きすぎて鉄分不足だからほうれん草買おうと思ったらたっけーのww
しょうがないから、一度吹いた鼻血をもう一回・・・げふぉんげふぉん!

失礼しましたw

いっちゃん、シュシュも見事に着こなしてくれて嬉しいです^^
柱に手を回すポーズ、これはいっちゃんの「悩殺ポーズ」認定間違いなし!ですね♪
4枚目のきりっとしたカメラ目線とか、もう最高に可愛いっす!!

ほんとうにほんとうに、ありがとう♪

いっちゃん、今日も可愛いポージング、ありがとうっ!
て、思わずお礼言いたくなるくらいかわゆい~~>▽<

そしてシュシュ!すごく似合ってます!!色もだし、
レースが丁度良い感じで首周りの毛から覗いて
飾り襟のよう♪
乙女だわ~~!!

と、ウットリしていたら・・・最後の写真っっ(大爆)
『ろくでなしブルース』に出てきそう?!(いっちゃん、ごめんっ^^;)

いっちゃん、シュシュもこりまた似合ってるやんかいさぁ〜〜〜!!(^m^)
レース具合が女の子らしくてキュート♪

最後のショットは...............ワシのイケないニホン指が動いてしまいそうですっ!!(^^;)

おー、待ってました!踊り子...じゃなくて、いっちゃん!!
シュシュ、似合うだろうなあー、黒いにゃんこは、
特にこういうの、はえるはず...

手をまわすまではよかったけど、最後の顔(ぷっ!)...
でも、いっちゃんはなにやってもかわいいや...
というより「ただかわいいだけじゃない!」のがいっちゃんなのか。

キャーhappy02heart02
にあってますよ~ラブリーしゅしゅっっheart04
モデルとしてもなかなかの実力です~☆
しゅしゅいいですね~うちのこたちにもねやつてみようかな~

たびたびお邪魔いたします。
ワシの悪い悪い二本指が、描いてしまいました...........(T^T)
いっちゃんママさんにまずお送りしたいと思います〜〜。(^^;)

メールアドレスを入れましたので、めんどくさくなければ、そちら宛に、いっちゃんママさんのアドレスをお知らせいただけませんでしょうか??

お返事です

>メガネ様
ありがとうございます^^
いつもおてんばのいっちゃんも正装してればおしとやかな乙女に変身です^^
シュシュ編もキャッワイイでしょ♪
最後の。。。関西系?^^
面白いの大好きないっちゃんママですので( ̄ー+ ̄)

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
いっちゃん正装してるのに。。。^^;;
ウケ狙ってブサ顔してくれたのかも?(笑)
バンダナ同様シュシュもいっちゃんに似合っててラブリーでかわいいです☆
最近、猫さんや犬さんの首輪屋さんでもシュシュ
多いですよ~w
ガオさんも絶対似合うと思います(*≧m≦*)

>らもら様
ありがとうございます^^
最後のはどうしたのでしょうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おすましばかりのお顔は、いかんとでも思ったのでしょうか(笑)
ラブリー・シュシュ着けてるのに><
最後までかわいく。。。(載せたのはワタクシだ^^;)
らもらさんのプレゼントUPしてらっしゃる方多いですもんねw
鼻血の出過ぎでフラフラじゃないですか?^^
鉄分補給をってらもらさん、その考えいいっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自己輸血ってやつですね(笑)
ここからは、真面目に^^
らもらさん、シュシュもめっちゃラブリーでいっちゃんにぴったりでした♪
いっちゃんもらもらさんに見てもらいたくていつも嫌がるカメラも嫌がらずにモデル勤めてくれました^^
その日の晩ご飯頂いた「金缶」をw
普通の「金缶」とは少し違いますね^^
水分と少しトロっとしてるのかな?
こちらも美味しいらしくペロリと平らげました♪
(汁→具 食べ方(いっちゃんの中で)があるみたいです^^)
ご馳走様でした&本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

>nico.様
ありがとうございます^^
へへへっwいっちゃんシュシュ編も立派にモデル勤めてくれました^^
いっちゃんの「キメポーズ」も出来たし(笑)
シュシュ、レース・お色ラブリーでheart01
首回りの毛から覗いてるレースもいい感じでめっちゃかわいいです(*≧m≦*)
最後の写真の顔。。。どうしたことやら^^;;
あははっ!「ろくでなしブルース」?
わからなかったのでググってみましたヽ(´▽`)/
それっぽい!それっぽい!
あぁ~wわろた!わろた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
シュシュもラブリーでいっちゃんに似合ってました^^
流石、らもらさんです☆
長毛種の姉さんのシュシュ着けてる所みたいです(*≧m≦*)
とろろ姉さんのお利口さんな二本指^^
いっちゃんを描いてくださってワタクシ、感謝感激雨嵐?でしたっけ?(笑)
めちゃ、めちゃ嬉しいです♪
とろろ姉さん、ありがとうございました~m(_ _)m

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
シュシュとってもラブリーでお色も黒猫のいっちゃんに映えてて良く似合ってます^^
モデルばりに頑張ってくれたいっちゃんでしたが最後には(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまさん所で開催されたあの「ブサ顔」の時の写真よりマシ?^^;

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
シュシュも凄くかわいいで~す(*≧m≦*)
へへへっ!2日間立派にモデル勤めてくれました~^^
翌日はカメラ向けると「もう、ええで!」の顔されました^^;
頑張ってくれたのでカメラ控えよっw
徳馬さん家のニャンズ、シュシュ着けてるとこ見たいです^^
3にゃん可愛いやろなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36966577

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー♪(シュシュ編):

« ファッションショー♪(バンダナ編) | トップページ | さよ・おなら~(涙) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ