フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« へんてこケーキ。 | トップページ | 9月13日 »

黒いスーツにお嬢は!?

昨日、珍しくスーツ出勤だった夫w
朝、部屋干し様の輪っかに吊るしていたら気になって
見に来るお嬢^^;;
726
『なんだ!?この黒いの!いっちゃんより大きい!!』
スーツを同じ生き物だと思ってるのかしら?^^;;
そしたらですよ!!
いきなり猫パンチ食らわそうとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
727
『ちょっといっちゃんに挨拶もなしですか?生意気ですね!!』
まぁ。。。スーツですからねぇw
それより爪たてるなー( ̄○ ̄;)!って遅かった><
728
『あそこに飛び乗れば・・・・』
はいはい、もうおしまいで~す^^;;
このまま放っておくと本当に飛び乗りそうだったので強制退去して
もらいましたw

【おまけ】
このブログに度々夫の話が登場してますが今回もおもろいので
載せちゃいますヽ(´▽`)/
いつもは会社の制服があるので私服で出勤している夫w
昨日は取引先の会社のお手伝いの為スーツで出勤しました!
お見送りなど一切しない(いっちゃんに任せてるので)私^^;;
昨日「もしかしたら」と玄関見に行くと・・・・
革靴が綺麗に揃って残ってるー∑(゚∇゚|||)
何履いて出勤してたかって?それは・・・健康サンダル^^;;
慌てて夫に電話すると「わー!!ほんまやー!」って気付いて
なかったのですw
しかもソックスも白いの履いてるし^^;;
ちゃんと用意してあげてたのにおバカな夫です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この後、車飛ばして靴・ソックスを届けてやりましたさっ( ̄Д ̄;;



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« へんてこケーキ。 | トップページ | 9月13日 »

いっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、面白い~~!!>▽<
スーツに健康サンダル(しかも白いソックス♪)姿のところ
を、是非とも見てみたかったっ(笑)

黒いスーツに教育的指導をするいっちゃん、
本当にスーツと喋ってるみたい♪
最後の写真、かなり本気の顔してるからこのまま
ほっといたら確実に乗ってだろうなあ(=▽=)

巨大な黒いスーツにも、怯むことなく教育的指導をぶちかまそうとするいっちゃん!素晴らしい♪
我家では夫が黒い服を着ている事が多いので
巨大な黒い物体は畏怖の象徴となっていますw
旦那様、着慣れないスーツにすっかり動揺していらっしゃったのでしょうか^^
気づいてもらえて良かったですよねw
そのまま会社行っちゃったら、革靴買わないといけなくなったかもw

えらいです!
いい奥さんの仕事
しましたね(爆)

いっちゃんとめて
正解です
けっこうマジで穴あけられましたから
家族のコート(汗)

黒いスーツ!そしてサンダル。
その脱力な感じがいいんだけど、
スーツきていくということはきっと大切な
仕事...サンダルだったら...
お届けしたんですね!私なら車ないし...
取りに戻ってもらうしか(汗)。

スーツが挨拶したら、それはそれで非常に
怖いよー!いっちゃーーーん!

ぬははは、ご主人、サザエさんみたいですねっ!!(^^;)

ぬ〜〜んと思いっきり首を伸ばしてるいっちゃん、きゃわいい〜〜♪
見た事ないやつが居たら気になるよねぇ〜〜!!(^m^)

うちは、引き出しを開けると、すぐ中に入って掘りまくるので(笑)
たまに穴の開いたTシャツが..........(^^;)

いっちゃんまま、優しい~奥様として理想です~☆
黒スーツに喧嘩売るいっちゃん!!!
「黒はあたしだけで十分よ~」
って気分ですかね(笑)

スーツに健康サンダル〜??
すごい組み合わせ〜!
旦那さん、ボケボケじゃないですか〜!  笑

オフ会の写真、私は後から参加なんで、写ってないと思います〜。
あの写真の他にもう1テーブルありましたから。

お返事です

>皆様
ありがとうございます^^
スーツを輪っかに吊るすとダッシュでタワーの天辺にw
他のお洋服には反応しないのですが^^;;
滅多に見ない!黒いのが駄目なのかしら?(笑)
それはそれは熱心に教育指導しておりましたw

夫。。。おバカです^^;;
とろろ姉さんがおっしゃる様にサザエさんですなっ(笑)
男版の!!
結構こうゆうの多いんですよ~w
続く時は3連チャンとかしますしヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ちなみに先程、免許証届けに行きました(;´▽`A``

>ガオの飼い主様
飼い主さん写ってなかったのかぁw
オシャレな方なんやろなって勝手に想像してるいっちゃんママです^^

ははは~パパさん^^やっちゃいましたね~♪

先日うちの主人も、私と娘と外出してちょっとしたパーティーに・・・
車を降りるまで気が付かなかったけど・・
会場まで歩いていたら、娘が「・・・・・フェードダウンしてさ~足元見たら・・残念・・なんだけど・・」と一言・・・
スーツ姿におっさんサンダル(^^;
ビックリしたけど・・そのまま出席・・・なるべる離れていましたが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36712328

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いスーツにお嬢は!?:

« へんてこケーキ。 | トップページ | 9月13日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ