フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 優しい言葉。 | トップページ | ファッションショー♪(バンダナ編) »

都会の国から嬉しいお届け物♪

我が家に嬉しいお届け物がありました~ヽ(´▽`)/
影の日記**黒猫将軍記**のらもらさん からです♪
らもらさんの愛息子の影様の生誕祭に参加させて頂き
素敵なプレゼント(にゃんこ賞)当選しちゃいました(*≧m≦*)
猫グッズを手作りしちゃう事で有名ならもらさん!
そのグッズが我が家に~ぐふふふふw
じゃじゃ~ん!
745
凄くないですか?^^めっちゃ豪華~ですぅ☆キャッw
バンダナに和柄の玩具に癒し枕にシーバにクリスピー♪
そして写真中央に写ってるシュシュ^^
希望の方にって事で「いっちゃんに似合うの作って下さい!」
って図々しいお願いして^^;;
いっちゃんの事考えながら作ってくれたのです!
まだ着けてないのですが絶対似合うよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
土・日でバンダナとシュシュ着けてファッションショーしないと(≧∇≦)

それでね、アタイびっくらしたのがラッピングw(゚o゚)w
一つ一つの商品にタグシールが貼ってあるのです!
746
こ・これは、お店で売ってる商品ですよw(゚o゚)w
大事に取っておこっと!ルルル~♪

プレゼントまだまだありますヽ(´▽`)/
お土産の御礼にって「いちご枕」作って下さいました!
747
いっちゃんの名前は「いちご」
ブログ名でもある「黒いちご」も付けてくれてて
もう嬉しすぎて涙出そうです( ´;ω;`)ブワッ

そしてこちらは「ティーコーゼ・ポットマット・カップマット」
黒猫さんいっぱい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
748
紅茶なんてマグカップにティーパック放り込んでお湯注ぐだけの我が家^^;
今年の冬はお上品にティーポットなんて購入してお紅茶をば(笑)
あぅ~もったいなくって使えな~い><

そしてそして「いっちゃんと影様大好き金缶」
749
『この金缶見た事ないです!きはだまぐろ?』
そうそう、こちらの金缶セブンイレブン限定なんですって^^
四国の島国にセブンイレブンないのでもう食べれる事ないよ(笑)
ゆっくり味わって食べて下さいなっ( ´艸`)プププ

最後にいっちゃんからお礼をw
750
『影しゃん、お誕生日おめでとう!乳母殿、ミル・メルシー♪』
影様とらもらさんにいっちゃんのメッセージ届くといいね^^
てかこうゆう時くらいかわゆいお顔しましょうよ^^;
相変わらず目力強くて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

らもらさん、素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせてもらいますね♪
いっちゃん「黒いちごちゃん」お気に入りらしいです^^
めっちゃ遊んでます!

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 優しい言葉。 | トップページ | ファッションショー♪(バンダナ編) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あっら~羨ましい当選ですねヽ(´▽`)/
手作りの品は 暖かくて良いですね(*^-^)
いちごのクッション似合ってますよ。
そういえば・・・娘にらん君の座布団を作るようにと・・本を貰って・・まだ・・何も作ってなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

凄くない?って
凄いですよ!凄すぎます!
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

可愛いプレゼントが盛り沢山!凄く豪華♪
∧,,∧
ミ≧ω≦ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

週末のファッション・ショーを楽しみにしていまよ〜
∧_∧
(ΦωΦ) ムフー
(つ[◎]O
と_)_)

シャッターチャンスは逃さないよ
∧,,∧
ミΦÅΦミ ムフー
ミつ[◎]O
と_)_)

うわー^^!
いっちゃんママさんちに来たプレゼントも
すごく素敵!!
うちも「にゃんこ賞」のバンダナ首輪をいただいた
てニコニコしてたんですが、いっちゃんのもすごく
可愛いですね♪オトメっぽい^^*

それになんとまあ綺麗なシュシュ!!!
これは、いっちゃんも出来るし・・・あわよくば、
ちょっといっちゃんが使ってない時にはいっちゃんママ
さんが拝借してお出かけすることもできますなあσ(≧∇≦*)

そうそう。ラッピングがすごくオシャレでまるでおフランスの
小洒落たマダムの経営する雑貨屋さんからのお届け物
のようでしたよね♪
私も大事に取っておこうっと^^*

いっちゃんがいちご枕を抱っこしていてくれてる写真に
じーんと感動w
きりっと決めてくれた目線も最高よ~!!
黒いちごちゃん、怖がらずに遊んでくれてよかったわww
金缶、それにはちゃんと「ビール酵母入り」って書いてあるんですよね。普通の金缶は酵母って原材料に書いてるだけ(だっけ?)
中身も汁気が多めです。気に入ってくれるといいけどな^^

バンダナ&シュシュともに、元気でおてんばさんだけどひまわりみたいな魅力一杯のいっちゃんにピッタリ!って思ったんです^^

わぉ〜〜〜!!
いちご枕に付いてるいちごチャームがこれまた きゃわいい〜〜〜♪
いっちゃんといちご枕、なんともキュ〜トでやんす〜!!(≧▽≦)

うちにもいただいてしまいました.........恐縮です!!
らもらさんの作品、タグまで素晴らしいですよねぇ!! はぁぁ........(憧れのタメイキ.......)

またうちにいただいたのもお披露目させていただきますので、見にいらして下さいませ〜!!
いっちゃんも、ねころんも、嬉しいね♪

手作りなんて、すご〜い!
こういうのできる人って本当に尊敬します!
わたし、不器用なもので。。。

バンダナ姿楽しみだな〜♪

素敵なプレゼント数々。
どれも愛情が感じられて素敵です。
そして、すごいね~「いちご枕」。
小さな黒いちごがついている所も
らもらさんのセンスが光ってる感じですね。
今年の冬は素敵なティータイムが待ってますね。

お返事です

>メガネ様
ありがとうございます^^
へへへっw素敵でしょ(≧∇≦)
らもらさんの手作りグッズ見るたびに「素敵♪欲しい♪」なんて思ってたのでホント嬉しくって!嬉しくって!
宝物です☆
いっちゃんに「いちご」もめっちゃ似合ってて抱いてる姿見ながらにんまりしてますw
メガネさん作のおざぶ見た~い^^
出来上がったらUPお願いしまっす!

ヒサツネくん&キットソンくん様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼントですぅ♪
影様の生誕祭なのに逆に楽しませてもらっちゃって^^;
ファッションショー昨日からやってま~す♪
バンダナ・シュシュめっちゃ似合っててかわえぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
週明けUPしますので見に来て下さいね♪

>nico.様
ありがとうございます^^
nico.さん家のプレゼントも素敵でした~^^
おこげちゃんと影様お揃いのバンダナ姿が凄くかわいかったです☆
いっぱいお話出来たかな?
シュシュいっちゃん貸してくれるかな^^;;
「あんた髪の毛多いんだから。。。ゴム伸ばすからいかん」って言われそう><
私は、いっちゃんが着けてる姿見てにんまりさせていただきます♪
らもらさんの本格的なラッピングに感動です!
うんうん、雑貨屋さんからのお届け物のようでしたw(゚o゚)w
らもらさんに感謝!感謝です^^

>らもら様
ありがとうございます^^
らもらさ~ん、影様の生誕祭なのに逆に楽しませてもらっちゃいまして。。。><
もうね、箱開けてびっくらw(゚o゚)w
全てかわい素敵で悲鳴あげちゃいました^^;;
家に私といっちゃんだけやったんですけど大声で独り言(笑)
それにいっちゃんがビックリしてw
夫帰宅してすぐらもらさんの素敵作品見て感動しておりました!
「まだ使ったらいかん!大事にとっておきなさい!」と^^
もうちょっと眺めてティーコーゼセット・晃司・テトラ使わせて下さいw
いっちゃん、いちご枕お気に入りで特に「黒いちごちゃん」がお気に入りでチョイチョイしてますw
冬場枕元で一緒に寝てくれるので「ピンクいちごちゃん」を少し私寄りにしていっちゃんと仲良く寝たいと思います^^(ふわっふわで気持ち良くって)
バンダナとシュシュで凄くいっちゃんにぴったりなお色でした!
ファッションショーしたんですけどめっちゃ似合い過ぎでした^^
週明けUPさせていただきますね♪
いっちゃん「金缶」楽しみにしてますよ~^^
早く開けてあげなくっちゃwふふふっw
ほくほくな素敵プレゼント本当にミル・メルシーm(_ _)m
「ミル・メルシー」読めなくて辞書で調べました^^;
おバカないっちゃんママですがこれからも影様の成長・影様とらもらさんとのやり取り見させて下さいね^^

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
いちご枕かわいいですよね~(≧∇≦)
私も気に入っちゃっていっちゃんにちょっと借りては抱いたり頬ずりしてます^^;
ふわっふわで気持ちよくって♪
ブロ名の「黒いちごちゃん」も付けていただいちゃってw
姉さん家のプレゼントも凄く素敵でした~^^
タグシールも雑貨屋さんみたいで素敵ですよね♪
こうゆう雑貨屋さんあったら毎日でも行きたい!
お財布のお金もチンで空っぽになりそうですが^^;;
ねころんちゃん・いっちゃん・私達もめっちゃ嬉しいですね~(*≧m≦*)

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼントですぅ♪
らもらさんの手作り作品を見る度に感動しております!
私、不器用&面倒臭がりなので^^;;
最初は綺麗にしてても最後の方には雑に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
バンダナ&シュシュ姿週明けにUPしますね^^

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
手作りのお品愛情がこもってて良いですね^^
うちの宝物です☆
いちご枕に黒いちごちゃんかわいいですぅ(*≧m≦*)
らもらさん、センスめっちゃ良すぎです!!
今年の冬のティータイムに「いや~ん、もったいなくって使えな~い」><

すごい!ただただ「すごい!」
豪華プレゼントですねー( ̄□ ̄*)
いちご枕だっこするいっちゃんカワイ過ぎ♪

すごい!としかいえないですねー。
なんというゴージャスでセンスのよいおくりものー。
ティーウォーマーなんて、なんだか
シンデレラのかぼちゃの馬車のようだわー。
いちご枕もくろいちごちゃんがまたかわいいし...
いっちゃん、これからコスプレ(?)楽しみですよー!
ちゃんとつけられるかな?

キャー!!
なんて大盤振る舞い!!
すごいですーhappy01
かわいいしゅしゅ☆
良かったですね~☆

お返事です

>アキスケ様
ありがとうございます^^
私もお見せの商品みたいな豪華なプレゼントに
ビックリですw(゚o゚)w
いっちゃんにぴったりな「イチゴ枕&黒いちご」凄く
ふわっふわで気持ちよいのですよ^^
いっちゃんもお気に入りで毎日一緒に寝てますよzzz

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
素敵なプレゼントでした~☆
箱開けてビックラ!豪華過ぎて奇声発してました^^;;
ティーコージ、ねえちゃんのおっしゃるとおりシンデレラのかぼちゃの馬車のようです^^
素敵過ぎて使えないかも><
「イチゴ枕&黒いちご」いっちゃんめっちゃお気に入りで毎日遊んで一緒に寝てってしてます!
ファッションショー、かわいくバッチリきめてくれましたよ^^
見てくださいね♪

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんママ大変嬉しゅうございまするぅ(*≧m≦*)
感謝☆感謝です☆
らもらさんの愛息子影様の生誕祭なのに私が楽しませてもらっちゃって><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36899268

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の国から嬉しいお届け物♪:

« 優しい言葉。 | トップページ | ファッションショー♪(バンダナ編) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ