フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 秋の味覚! | トップページ | ブサカワ顔! »

パパッ♪パ~パ~♪

お~は~よ~ございます´ω`)ノドモ
本日am4:00起きのいっちゃんママです!
かなり眠いで~す(´~`)。゜○
716
『何でこんな早起きなんですか?』
パパお仕事で高知の端っこ(どこか忘れちゃった^^;)に
行くから5:30出勤なんやってw
717
『遊びに行くですか?行かせませんよ!通せんぼします!』
だから仕事で~
てかいっちゃん・・・普通に通れますよ!そこ^^;;
いっちゃんの通せんぼを無事突破した?夫は5:00過ぎ
去って行きましたw
718
『パパさん。。。いっちゃん以外に好きな猫できたのー??
だーかーらー仕事で~Σ( ̄ロ ̄lll)
人の話聞いてないでしょヽ( )`ε´( )ノ
ブゥ~ン・・・・(バイクの音)
719
『食うもん食うて出て行っちゃったね。。。』
そうやねぇ・・・(;´▽`A``
朝からもりもりとねぇ~ビックリしました^^;
インスタントラーメンに食パン1枚w
朝からよう食うわぁ~って横で見てたアタイ匂いで
気持ち悪くなっちゃいました><
昨日寝る前に「ラーメン食べて行こっかなぁ」なんて言ってましたが
本当に食べて行くとは思いませんでした^^;;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 秋の味覚! | トップページ | ブサカワ顔! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

朝食ラーメンかぁ~そして食パン!!
ユニークな組み合わせですね~☆
朝早おき、習慣になると気持ちいいですけどねー
最近朝、涼しいですね

インスタントラーメンに食パン1枚??
わ〜、これは、まさに炭水化物on炭水化物!

でも、今流行の朝ラーですね??
さっすが〜!!

今朝は早起きでしたね、
お昼ゴハン食べ終わったらママさんに睡魔が・・・(-_-)゜zzz…
パパさんインスタントラーメン&食パン。
うーん、量は別として、ワタシも早朝からいけますよw

パパさん、もりもり食べたから
今頃はバリバリお仕事されてますよ☆
そしていっちゃんはバリバリ爪とぎ・・・かな?

私日曜日なら食べられるような気がするw
でも、ちゃんと食べてお仕事いってくれると安心しますね^^
いっちゃん、パパさんが帰ってくるまで
可愛く待ってましょうね~^^
お外でにゃんこを見かけたって、結局はいっちゃん命!になるに決まってますから♪

パパッ♪ パ〜パ〜♪............『火サス』ですよねっ!(違う?? ^^;)
いっちゃんはパパさんが好きなんだねぇ〜〜!!(^m^)
きゃわいいなぁ〜♪

ワシは食べれますよっ!
起きた直後からラーメン食べれます。
お口直しのデザート感覚で食パン。
パパさんの気持ちに激しく共感いたします。

パパをお見送りするいっちゃん♪可愛いですね~(*´v゚*)ゞ
この日は、いっぱいお昼ねですね^^
ラーメンに食パン・・そりゃ、早出の日はお昼までエネルギー保持しなくちゃいけませんからね~パパさん( ´艸`)プププ

お返事です

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
変な組み合わせでしょ(;´▽`A``
ラーメン・ラーメン・パン・ラーメン・・・で食らってましたよw
前なんて朝じゃないんですけどラーメンとマックの組み合わせもやってます^^;
早起き習慣になると今の時期気持ち良いかも^^
朝少しだけ冷んやりしてて気持ち良かったです♪

>ガオの飼い主様
ありがとうございます^^
こうゆう組み合わせお昼とかでもやってるみたいです^^;
本人は合うって言ってますが・・・w
今、朝ラー流行ってるのですか?
その事を昨日の夜夫に言ったら今朝も朝ラーして行きました^^;;

>アキスケ様
ありがとうございます^^
いつもより2時間早起きしただけでお昼凄い睡魔に襲われました><
私も学生時代は全然朝からカレーとかでも平気だったんですけどこの歳になると><
胃が弱ったのかしら^^;;
でも起きて時間が経ってればいけるかも^^
この後いっちゃん下駄箱の上でフテ寝してましたw

>らもら様
ありがとうございます^^
私も起きて時間が経ってればいけるかもしれません^^
寝起きのラーメン臭はキツかった><
しかも味噌w
いっちゃん夫LOVEですからね~^^
夫の見送りした後ちょっとく間玄関で鳴いてますw
その後下駄箱でフテ寝^^;;

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
パパッ♪パ~パ~♪ハッチだったんですけど
火サツいけますね~^^
流石とろろ姉さんっ!!
いっちゃん夫L・O・V・Eですよ!
仕事から帰って来ても後追いまわしてますしw
とろろ姉さんいけますか?
私も学生の頃はいけてたはず^^
カレーとか食べてました(笑)
けど最近は胃が弱ったのか匂いだけで「うぅっ」
時間が経ってればいけるかも^^;
あっそうそう!今朝ラー流行ってるみたいです!

>メガネ様
ありがとうございます^^
毎日、私の変わりにお見送りしてくれますよ~^^
後、お迎えも!
なんで助かります♪
ラーメンにパンこれは間違いなく昼間で持ちますw
今朝もラーメン食べてました~^^;
流行ってるみたいですw朝ラー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36607718

この記事へのトラックバック一覧です: パパッ♪パ~パ~♪:

« 秋の味覚! | トップページ | ブサカワ顔! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ