フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんが真横に来た時には・・・。 | トップページ | 私のセンスのなさ^^; »

うちの掃除機!

この間、実家の掃除機にビビっていたいっちゃん^^;
うちの掃除機はどうかなぁ~?
(今までいっちゃんにこうゆう悪戯した事ない)って
寛いでる横に稼動させてない掃除機の吸い取ってくれる部分を
ポンっと置いてみました( ´艸`)プププ
「掃除機掛けるから退いて~w」
666_2
ちょっと警戒してる?( ´艸`)プププ
667
「えっ!?」Σ(゚д゚;)ニオイチェックしてるしぃ^^;
668
余裕かますいっちゃん!稼動させてなかったら怖くないのか!
って事で稼動(弱)させると慌てて寝室へ逃げて行きましたw
稼動は駄目なのね(笑)
リビングを終わらし廊下に行くと黒いのがいらっしゃるし^^;
669
「えぇっwそうです!」
670
「まぁっ」Σ( ̄ロ ̄lll)
稼動してなければえらい強気ないっちゃん^^;
横に置いてもヘッチャラ!
見慣れてるってのもあるのかなぁ?
みなさん宅の猫さんはどうですか?


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« いっちゃんが真横に来た時には・・・。 | トップページ | 私のセンスのなさ^^; »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あらっ、いっちゃんは掃除機(稼動)が嫌いなんですね~^^;
つむぎはなぜか、掃除機出すときにもルンルンでやってきて、かけてても平気でついてきますね^^;
いつもうるさい家だから、気にしないのかも~w

訪問ありがとうございます。
冊子遅くなってごめんなさ~い。
掃除機を怖がらないなんていっちゃんスゴイです。
ウチは動いてなくても天敵なんですよ~
今日は仕事場からおじゃましましたが
これからもよろしくお願いいたします。

うちはガラガラ掃除機もってきた時点で警戒しますw
でもクイック○ワイパーには一撃入れますw
掃除機の本体が自分より大きいので怖いのかなぁ
いっちゃん、見事な挑発w
このままだと、稼動してても余裕になりそうな気が・・・しませんか?w

うちは掃除機平気で〜す!(^m^)

ねころんは、成猫で保護した子なんですが、最初から掃除機や電化製品を怖がらなかったので........やっぱり飼われてた子なんかなぁ.......と切なくなったものでした。。。(T^T)(でも今や遠い思い出!)
ちなみに、ヘンテコなクセ(?)で、脱水の時に洗濯機に乗るのが大好きなんですよ〜〜〜!!(^m^)

いっちゃん、全然大丈夫そうなのになぁ〜〜!!
掃除機の前でゴロンゴロン、可愛いね〜〜〜♪♪♪


おっ?ぴやままが!そして
冊子...ってひょっとしてblueさんちからの...
(それならうちからぴやままさんちに巡回したんですー、
ってぜんぜん関係なかったりしてね。)

掃除機、うちはうごいてなかったらぜんぜん平気です。
私がいかに掃除機つかってないか...
じゃあ、なくて!(笑)
なんだろか...びびりーなのに。
私はモップとか拭き掃除メインでそうじきってほぼ
使わないので私がびびったりしてーーー。

いっちゃん、実家の掃除機と何が違うの???
色?色ってけっこう重要なこわがりポイントみたいなんですが...いっちゃん実家の掃除機ってどんなだっけ...

うちは、いっちゃんの正反対です!!!
そうじきスイッチ入れた途端、オロオロ
逃げてますー
すごいないっちゃん。。。。

いっちゃん、すごい!
家なんて、持ち出した瞬間にダーって逃げて行きますよ。。。
よっぽどキライなんだな。

ちなみにドライヤーは、スイッチ入れたら、いや〜な顔をします。

始めてコメントします。
掃除機平気なんですか?!?
あ~どこかにも掃除機でお腹吸われるの好きって猫ちゃんがいたかも^^
うちは、カチャカチャと用意してる段階でどこかに逃げちゃいます。
ドライヤーは、平気で横に座ってるけど・・どうしてだろう???

お返事です

>皆様
ありがとうございます^^
ほぉ~w(゚o゚)w
掃除機怖がる子と怖がらない子に別れましたね^^
こうゆう実験的な事したことなかったので稼動してなければOK!稼動してればNG!って新たな発見が出来ました(大袈裟?^^;)
でも、近い内掃除機ヘッチャラっ子になりそう・・・^^;
ちなみにドライヤーは嫌いです!
って事は音が駄目なのかなぁ?なんて思ったりw

>ぴやまま様
コメントありがとうございます^^
こちらの方こそ宜しくお願い致します♪
冊子、無事家に届きましたよ~!
ありがとうございましたm(_ _)m

>とろろ姉さん様
うちのいっちゃんも洗濯機大好きですよ~^^
最近は伸びきってやってないのですが回し出すと同時にヒョイっと乗っかって香箱組んで寛いでますw

>めんまねえちゃん様
そうなんですかw(゚o゚)w知らなかったです!
色?色で重要な怖がりポイント?
実家の掃除機は10年前ので色はグリーンです^^
うちにあるやつよりちょっと大きいかもw

>メガネ様
コメントありがとうございま~す^^
仲良くしていただけると嬉しいですw
これからも宜しくお願いいたしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36315232

この記事へのトラックバック一覧です: うちの掃除機!:

« いっちゃんが真横に来た時には・・・。 | トップページ | 私のセンスのなさ^^; »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ