フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ヤツが来た! | トップページ | 車の旅(実家へ) »

1ランクアップ!

夜な夜なカーテンレール の上に乗って遊んでるお嬢w
いまだに続いてます^^;
昨日の夜、ちょっと気になって電気を点けると
644_2
レンジフードの方ではなく1ランク上のエアコンの方へw
飛び乗ろうとしてますがあまりにも狭すぎる!
飛び乗っても後足が宙ぶらりんになるって落ちるかも!?
っと思ったのでしょうか?(笑)
エアコンを諦めると
645
1枚目の写真に写ってる物干し竿引っ掛ける(先端が丸いやつ)で
何かしようと考えてるようですが・・・
こっこれはどう考えても何も出来ませんよねぇ^^;
今回は諦めも早く(私が見てるから!かも)
646
この後、朝までグッスリ寝てくれましたzzz
今日も夜中やるんだー!!的に朝から夜中に備えて?寝てます^^;
でもいつかはシレ~っと乗ってそうで怖いわぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
647
ゲジ眉いっちゃん^^
何か困り顔とゆうかじぃさん顔でかわいいっ( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

【お知らせ】
明日から16日までブログお休みします!
いっちゃんファミリーで「うどんの国」に帰ります^^

« ヤツが来た! | トップページ | 車の旅(実家へ) »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、アクティブですね〜!(^m^)
エアコンに乗れる日も近いと思う!(笑)
カーテンレールの上からはどうやって降りてるんだろう??

うちもカーテンレールに登るんですが(クローゼットの扉を開けた時に、その上から跳び移ります。)、たまに降りれなくなって助けを呼ぶんですよ〜〜。(^^;)
そうなると、人間がとんで行って、背中を差し出します。。。とほほ。。。

カーテンレールブームがまだ
続いてるんですね。
どきどきわくわく、そして周りを見渡せるし
ちょっといけないことかなーとか、
緊張とかもあってさらに楽しそう(笑)。

いっちゃん、クーラーの上は無理ね。
よくわかりました!
そのまるいわっかが2個あったら
まるで体操の選手みたいにこう...
って想像しちゃった!あはははは。
わかります?新体操の輪たいそうみたいなやつ。
いっちゃんが夜中にやってたら腰抜かしちゃう。

いあいあ、いつかふと気が付いたら
いっちゃんが、この物干し竿固定輪っかで
ふん!ふん!ふん!って懸垂している姿を目撃するかもしれませんよ~~~~♪
黒猫は進化しますからねwww

カーテンレールは
体が重くなるとやらなくなるから
いまだけ おいしいよ~(笑)
いってらっしゃ~い

お盆ですねーー☆
いっちゃん、ワンランク上を目指す女っっっ
かっこいいーーhappy01がんばっhappy01

いちごさん凄いですね〜♪
∧_∧
(Φ□Φ) オォー
(\(| ∫
と_)) 旦

毛の色と相俟って
くのいち(忍者)みたいだ
∧,,∧
ミΦω<ミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦


そして段ボールの中に!
この構図はもしかして…
∧_∧
(ΦÅΦ) ムッフー
(\(| ∫
と_)) 旦

まるで『かげろうお銀』の様だぁぁぁぁぁ!
∧,,∧
ミ≧Å≦ミノ イェアァァァァ
ミ\( ∫
と_))旦
 
 
 
 
いちごさんを連れて里帰りですか〜
里帰りをする人だけでなく
お盆みを利用して讃岐うどんを食べに行く人々も増えますから
運転には十分お気をつけ下さいませ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

香川のうどんはァァァァァァァ世界一ィィィィィィィィ!!
∧,,∧
ミΦ皿Φミ ウォォォォ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

あははw黒猫だけに、夜中に活動したくなるんですよw
うちも・・夜中ですもん、そういう悪戯は^^;

帰省ですか~!
気を付けて帰ってくださいね~^^

いっちゃんエライな~。
常に上を目指すその姿勢、尊敬よ(笑)
お盆休みで帰省ですか?
いいな、いいな~「うどんの国」
おまけ写真、超笑えました。

こんばんは。
いっちゃん、物干し用の引っ掛ける部分を使って
新しいことをしようとがんばっているんですね(*^_^*)
物干し用のまあるい形が、いっちゃんのにくきうにかかると、
どんな風にお料理されちゃうのかな。
何だか楽しみ(>v<!

帰省、おつかれさまです。
まずはゆっくりとして、旅の疲れを癒してくださいね。

お返事です

>とろろ姉さん様
ありがとうございます^^
窓際にタワー(ストッパー無しの)置いてるのでそこから登り降りしてますよ~^^
ねころんちゃんかわいいですね^^
姉さんも私と同じ猫下僕に( ´艸`)プププ(てか猫好きなみなさんそうか!)
姉さんの肩にポ~ンと乗るのですか?
想像しただけでも鼻血もんですw
うちは助け求める事あってもそうゆうの(肩に乗る)ないので(´Д⊂グスン
いいなぁ~☆

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
カーテンレールブームまだ続いてますぅ^^;
いつか壊れそうで怖い><
私もエアコンの上はどう頑張っても無理って思います(笑)
それでも頑張るのが猫なんでしょうねw
夜中に輪っかで新体操してたら・・・それを想像しても鼻血ブー&いっちゃんを尊敬します!
そして夜中いっちゃんに気付かれない様盗撮、そしてTVに(・∀・)ニヤニヤ

>らもら様
ありがとうございます^^
黒猫だけにいつかなにかしらやってくれそうですね^^;
輪っかで懸垂なんてしてたらってゆうのも想像したら・・・これも鼻血モンですよ!!
そして腕やら筋肉ムキムキないっちゃんを想像して(筋肉ムキムキなカンガルー)笑えるぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>blue様
ありがとうございます^^
体重重くなったらやめてくれるかなぁ?
いつかカーテンレール壊れそうで・・・^^;;
もうそろそろやめて欲しいなぁ~なんて思います!

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんかっこいいですか?^^
いっちゃん黒猫だけにいつか何かしらやってくれそうです^^;;
でもエアコンの上はどう頑張っても無理かなっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>ヒサツネ&キットソン様
ありがとうございます^^
いっちゃん、こうゆう遊び大好きなので!
夜中にやってるのでほんと忍者みたいです^^
「かげろうお銀」「かげろうお銀」えーっと・えーっと水戸黄門でOKですか?
お里帰り、高速通常と変わらない交通量でした^^;
流石、四国!!

>たま様
ありがとうございます^^
つむちゃんも夜中活動ですかぁ^^
何か黒猫代表的なつむちゃんや影様から通信流れて来てそうですね(笑)
どんな通信なのか一度聞いてみたいですっ!
悪戯とか食べ物の話かしら?^^;

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
常に上を狙ってますよ!
出来なくても諦めないっ!です^^;
「うどんの国」に帰りました~!
ミーミーちゃん達にも会いたかったのですが実家に帰ってるはずっと思い><
ゲジ眉いっちゃん笑ってもらえてw
蛍光灯の下で撮ったら眉毛が出来ました^^

>スウ様
ありがとうございます^^
そうそう!輪っかで何かをって考えてるみたいですw
輪っかにいっちゃんの肉球が引っ掛かると・・・そのままぶら下がり体操でもしてくれたいいのに(笑)
なんて^^;;
多分ぶら下がったらパニックになりそうです^^;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36131426

この記事へのトラックバック一覧です: 1ランクアップ!:

« ヤツが来た! | トップページ | 車の旅(実家へ) »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ