フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 悪戯は独りの時に! | トップページ | いっちゃんの夏 »

参加する黒猫。

久々にマック行って来ましたぁ~(≧∇≦)
でねでね、いっちゃんママの欲しかったバーガーが期間限定
だったのか終了してて><
でもマックの口やし何か頼まなってw
先週からかしら?「月見バーガー」
それを頼もうと出た言葉が「てりたまバーガー」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しかも張り切って^^;
「それ、春や~ん!」と笑いながら夫は突っ込んでくれたんですけど
店員さんは、無表情のまま返事すらしてくれませんでした^^;;
一緒に笑ってくれても・・・(/ω\)ハズカシーィ

マックお持ち帰りしたんですが袋から出してると
参加しようとする黒猫さん^^;
691
『いっちゃんの??』
何でも自分の物だと思ういっちゃん^^;;

↓夫の「大月見バーガー」
692
う~ん・・・普通のより大きいから「大月見」?
たいしてかわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ゲフゲフw
普通のとサイズ比較したかったんですが
これが蓋開けてビックリでした!
主役の月見(たまご)が入ってなかったのですw
(私、食っちまった後に撮影した物)

いっちゃん我慢できず袋の中に顔突っ込んでます^^;
ハンバーガーまたいでw
693
『どれどれw』
「いっちゃんその中カラやで!」
694
『自分達だけずるいっ!!』
「いっちゃんにはちゃんと大好きな金缶買って来てますからw」


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« 悪戯は独りの時に! | トップページ | いっちゃんの夏 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いっちゃんも一緒にマック、したかったんですね(^-^*
バーガーに目もくれず袋に直行するところがまたかわゆい(>v<

月見バーガーとっても美味しそうです。
9月はお月見の日もありますし、時期的にもピッタリかも♪
てりたまバーガーも美味しいですよね(*^_^*)

いっちゃん、その後は金缶で
美味しい時間いっぱい過ごせたのかニャ?

大月見、私も食べました~♪次からは普通の月見でいいやw
とりあえず一回は食べておこうってありますよねw

いっちゃん、影もそうだけど、買い物したものってチェックしたがりますよね。自分のもの入ってる?ってw
可愛いけど、そのぐらいの勢いで「おかえり!!」って言って欲しいわぁ・・・と切なくもありますw

やっぱ金缶がいいよね!うちも2缶買ってきました♪
いっちゃんママの金缶は、もらってすぐに「ちょーだい!」って言われて食べちゃいました^^
ありがとです♪

爆笑されても困るけど、うふふ、って
感じでにっこりしてくれてもいいのに...
店員さんお疲れかしらー?
マックで勤めてる友達いるけど、
ほんとにしんどそうだもの。
でも、お仕事だから、やっぱりにこっとしてほしいな!
スマイルゼロ円だって書いてるんだしねえー。

ほしいマックがなかったのはつらい...
期間限定ってそれがつらいですよね。
私、気に入ったら同じものばっかり頼むほうだから
限定を気に入るとけっこうショック。

いっちゃん、一緒にマックしたかったのねー。
袋はねこごころをつかんではなさぬ逸品かも!

えぇっ!? たまご入ってなかったって.............月見ちゃうや〜〜〜ん!!(ToT)
それはクレームですなぁ!
クレーム言いに行った時にはスマイルは いらんから、フードストラップ全部くれっ!!(←たちの悪いクレーマー。)

いっちゃん、またいでるねぇ。(笑)
いっちゃん、金缶が好きなのね〜♪
うちも、金缶の、丸鶏だし仕立て若鶏ささみ(やったかな?^^;)のお汁が好きですよ〜!

あー!!!
なんておいしそうな!!!
月見~!!
いいないいな
でも
たまごが入ってなかったって!!!
そんなぁ~ですね。。。。

私・・・いちごちゃんは・・たまに見に来てますが・・
コメント始めてだったかな??(◎´∀`)ノ
月見バーガーの月見が無けりゃ・・何ですか??
クレーム言いに戻るにも・・この暑さでは( ̄Д ̄;;
もういいや・・になりますよね(u_u。)
猫って買って来た物チェックしますよね^^その為ならハンバーガーだろうがまたぐまたぐ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お返事です

>みな様
ありがとうございます^^
月見バーガー、うん!美味しかったです(*≧m≦*)
がっ・・・月見と大月見同じやなぁって^^;;
大月見の方、たまごが入ってなかったのですがTELしてお家まで持ってきてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
眉毛がないお兄ちゃんが来ましたww

買い物して来た物チェックはかかしませんね^^;;
自分の物があるか?ってゆうのを確認してプイっと去って行く実に猫らしい?(笑)

この日のディナー、お約束の金缶食べさせましたよ^^
缶詰の中で一番これが好きみたいで出すと一気に平らげます!
他のだとちょこちょこ食いなのですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36463915

この記事へのトラックバック一覧です: 参加する黒猫。:

« 悪戯は独りの時に! | トップページ | いっちゃんの夏 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ