フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うちの掃除機! | トップページ | 待ってるよ! »

私のセンスのなさ^^;

朝から夕方に掛けてグウタラ&お昼寝zzzのお嬢w
夕方以降元気になり私がTVに夢中でいっちゃんの相手を
しないと↓不貞腐れっ子ちゃんに^^;
671
「へっwかしこまりやした!」
じゃあ、羽じゃらしでも振らせて頂きやしょう^^
672
いい動き(ブレブレですが)でやんすw
でもタワーから降りようとはしないのね^^;(前からですが)

いい事思いついたいっちゃんママ!!
室内用物干し掛けの輪っかの所に「ボンボン」ぶら下げてみましたヽ(´▽`)/
「どうでやんすか?お嬢!!」
673
えっ?お気に召さなかったのかしらっΣ(;・∀・)
「ほらっ・・・こう振れば楽・・し・・い・でやんす・・よっ?」
674
何か放心状態のいっちゃんw
無言のまま何も言ってくれないし(;´Д`A ```
センスのなさに呆れちゃった・・・(;´д`)トホホ…
675
「ひゃっ><申し訳ございやせんw」


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« うちの掃除機! | トップページ | 待ってるよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

小太朗は蛍光灯の紐好きです。
抱っこして紐のところにもっていくと、紐を咥えようとします。まぁ単に紐好きなんですが・・・。
だから多分小太朗だったら、この遊び、喜んでボンボンにじゃれつくと思います。
↓実家のシロタにいちゃんは動いていない掃除機に必死でパシパシ猫パンチしてました。動いてるともちろんダッシュで逃げます(笑)

放心状態のところ、なんか目がまん丸になって、
「.......。」って感じですね。ははは....
いえ、私も一緒だし...
おもちゃものすごい熱心にふりふりしても、
「にいちゃんのとは全然違う(つまんない)」と
思ってるらしく、私が起きていても、寝てるにいちゃんを
起こしてじゃらし振ってもらってますもの。
ある意味楽だけどある意味屈辱的ー、くう。

(≧∇≦)ブハハハ!
あるある!!
こっちが必死に考えた遊びに完全無視というダメだし
!!!

いっちゃん、もっと心血注いで遊んで欲しいのですね、きっと(笑)

ダメでしたか〜。。。
セルフはつまんないのかな〜?

でも、猫ってキマグレだし、もしかしたら、そのうち食いつくかも??

少しの手抜きも許さんいっちゃんなのですね^^;

やっぱり下僕となって働きなさいと言う事でしょうか(;-;)

頑張って下さい・・・

ありゃりゃw
厳しいっすねお嬢w
猫って(特に黒猫?)呆然として動きが止まるときって
「それは・・・ないわぁ~」って時っぽいですよねw
遠慮せずに正直な反応してくれるのは嬉しいような切ないようなw
ご機嫌取りは難しいのです><ね♪

手に触れたり
物が動いたりしているといいのかね?
おこったいっちゃん
定番になってきて
超ツボなんだけど~(笑)

!(・oノ)ノき、きびしーーーー!!
いっちゃん厳し過ぎだよぉ~w

セルフ遊びの楽しさ覚えたらヤミツキになっちゃうよー(`ー´*)ニヤリ

お返事です

>皆様
ありがとうございます^^
センス無しっ子な私のアイデア・・・^^;;
遊んでくれると思ったのですが(笑)
セルフは駄目なのかなっ???
いや~・・・いっちゃんの冷たい視線が・・・辛かったぁ><
この後、タワーの上でボンボン見ることもなくねてましたよっw
ほんとお猫様のご機嫌取りは難しいです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36333345

この記事へのトラックバック一覧です: 私のセンスのなさ^^;:

« うちの掃除機! | トップページ | 待ってるよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ