フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 攻略しました! | トップページ | 「イツ毛」がいっぱい! »

朝の遊び!

毎日お暑うございますなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ
うちの黒いお嬢毎日の様に朝からどこぞで転がってますw
今朝も暇そうにコロコロ転がっていたので遊びに誘ってみました^^
623_2
やる気がない!と言いつつもじゃらしを振ると反応w
624_2
楽しそうに遊んでくれたのは良いのですが・・・動いてるのは上半身だけ^^;
下半身は1枚目の写真と変りませぬw
625_2
じゃらしに飽きるとまたどっかから持って来たコードを
束ねるワイヤー?で遊ぶw
このワイヤー?遊び方があるらしいです!
「走りながらチョイチョイ」→「手で持って飛ばす」→「咥える」
→「こまごました所に落としてチョイチョイ」
今日はテーブルの脚の所に持って来てチョイチョイしてました^^;
がっ・・・
626_2
「早っ」Σ(゚д゚;)
目を離した隙には↑こうなってました^^;
暑いと遊ばないですねw
みなさん宅の猫さんはどうですか?
627_2
上から見ると後足が「Vの字」になってますw
滅多に伸ばさないので貴重なショット♪



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« 攻略しました! | トップページ | 「イツ毛」がいっぱい! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております〜
暑い日が続いていますが
いちごさん、いっちゃんママさん
お変わりありませんか?
∧_∧
(●Å●)
(\(| ∫
と_)) 旦

暑い日は ひんやりしたフローリングに横たわって遊ぶに限るよね
私と一緒にボール遊びをしないかい?
∧,,∧
ミΦÅΦミ ソーレ
ミ\(\ コロコロコロコロ
と_)) ≡Φ

そういえばキットさん
僕の目玉…どこにあるか知りません?
∧_∧
(●ω●)
(\(| ∫
と_)) 旦

目玉?さぁ…?
あ!ボールなくしちゃった!
∧,,∧
ミΦ皿Φミ> アイター
ミ\( 
と_))

……………。
∧_∧
(●ω●)
( つ旦O
と_)_)

もうひとつあるから
いいやw
∧,,∧
ミ≧Å≦ミ キャホーィ
ミ\(\ コロコロコロコロ
と_)) ≡Φ

いっちゃん後ろ足の開き方可愛いなぁw
影もこうゆうものは独特の遊び方しますね
前手両方で挟んで、頭の上まで持ち上げて落とす・・を
繰り返したり
いっちゃんと同じように机の脚とか壁の隅っことかにちょいちょいしたりしてますねw
誘っておいて、あっという間に横倒しになって「休憩!!」ってw
ほんと夏の猫はやりたい放題ですな(いつも??)

ごめんなさい体調が悪いので
応援だけして帰りますね
またゆっくりきます
メールの件わかりました

うちは、どうだろう?
私の遊びはつまんない!って
いわれちゃうし。
遊びじゃないらしい(仕事?)ですが、
なんでも運んで持ってきてくれるというのは
何年も続いてますね。
自分よりでかいものも運んで階段から落ちたことも(汗)。

いっちゃんいい顔してるわー。
足もヴイ!ってかんじで...(スタイルがいい!)。

あはははhappy01
暑いと遊びも寝技のみっっっっ
暑いからですねー
うちのこたちも
ごろんごろんしてますーー

キレイなグリーンのフェザーで遊ぶいっちゃんのお顔が
笑顔なのにちょっとコワイw
暑くてキレ気味なのかしら?
ずーっと寝そべった写真でしたねw

↓良い獣医さんが見つかって何よりです(=´▽`)
 信頼出来るって大事ですものね~♪

うちはうーん、長期間私が家を空けてたせいか、暑くてもべったりしてくるんで、その分温度調整がんばってますw
そのおかげですっごく遊ぶし、体当たりするし、もう夏じゃないのか?!ってくらいに元気ですよ(;´д`)トホホ…

いっちゃんの足とシッポで「W」を思っちゃいました^^;
私・・こういうの見たら無性にお腹触りたくなるんですよね~www

いっちゃんてさ
動きも表情もすごく
豊かだよね~なんだかいつも
笑いながらみてます~♪

お返事です

>ヒサツネ&キットソン様
ありがとうございます^^
お久しぶりで~す^^
いっちゃん家は変わりなく元気!元気!です♪
ヒサツネくん&キットソンくんうちのグウタラお嬢と
遊んでやって下さい^^;
常に転がってますからw
目玉なくしちゃった??
あらっ!大変w(゚o゚)w
もしかしたらうちのいっちゃん持ってるかもw

>らもら様
ありがとうございます^^
滅多ピーンと伸ばす事ないのですよ!
よっぽど暑かったのかなw
こうゆうのって購入した玩具よりハッスルしますよね^^;
しかも隅っこ・隅っこに持って行ってw
影様の頭の上に持ち上げて落とすってゆうのかわいいなぁ~(≧m≦)
やりたい放題!お猫様状態ですね^^;;

>blue様
ありがとうございます^^
私もそう思う時あります!
ほんといつも笑わせてくれる子です^^
笑いながらブログ見ていただけてるなんて嬉しいです♪
blueさんありがとうございますm(_ _)m

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
いっちゃんも私の遊びはつまらないっぽいです^^;;
遊びは夫のがじゃらし振りのテクありますしw
めんまくん大きい物運ぶの凄いですよね~^^
毛布ちゃんの時「スゲェ~」とか言っちゃいましたよ(笑)
後、じゃらしを兄ちゃんの手にってゆうのも凄いです!
後ろ足をピーンと伸ばすの滅多ないのですよ^^

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん家のニャンズも一緒ですか?^^
暑いからってダルダル生活送ってますよ~^^;;
じゃらしも他の玩具もちょっと走ってはゴロンの寝技ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
元気なのは夜中だけです^^;

>アキスケ様
ありがとうございます^^
暑いのに無理やり遊びに誘ったのでキレ気味だったのかもしれません^^;;
最近の遊びは少し走ってはゴロンの寝技ですw
病院良い所見つかって良かったです♪
前の病院めっちゃ最悪でした><
医者辞めちまえ~!!とか思っちゃいましたw

>たま様
ありがとうございます^^
たまさん!お帰りなさ~い♪
ご実家でのんびり出来ましたか?
あははっ!
つむちゃん今、たまさんと離れてた分甘えたさんになってますもんね^^
「何するにも一緒」って感じなのかな♪
へへへッwホントだ!
尻尾合わせたら「W」に見える~(≧∇≦)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36023859

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の遊び!:

« 攻略しました! | トップページ | 「イツ毛」がいっぱい! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ