フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 待ってるよ! | トップページ | 悪戯は独りの時に! »

足癖が悪い猫。

廊下でぐったりと寝ている午前中zzz
あぁ~・・・毎日暑いなぁ~w
そこは涼しいのかな?
681
『Zzz・・・。』
っと廊下を覗き込んだらまたやってるw
おかしげな寝方をw(゚o゚)w
※後足に注目願います!
682
『煩いなぁ・・・。』
後足だけ撮ってみました!
683
みごとにピッタリと壁に足をくっ付けてます^^;
何の意味が・・・。
この夏廊下で寝てる時、気付けば壁に足をw
壁冷たいのかしら?触って確認してみるが私には・・・わかりませんでした(笑)普通?^^;
それにしても足癖が悪いですよ!いっちゃん><;
684
↑こうやって前足を壁にくっつ付けてるのは何も思わないんですけどね^^;
685
『何か文句でも?』
いえっ・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いっ・・いっちゃん態度もデカけりゃお顔も怖いです><




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« 待ってるよ! | トップページ | 悪戯は独りの時に! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当だ〜。
ピタってついてる〜★
落ち着くのかしら〜??

なんで〜?いっちゃん??

睨みっぷりも見事ないっちゃんw
影も今日壁に後ろ足押し付けて寝てました
唯一汗がかける肉球・・・なにか意味がありそうな気もしますが
単にその方が寝やすいだけだったり?W
聞いてみましたが
「暑いのに煩い!」っとこちらでも睨まれておしまいですw

私たち猫は足が四本あるから一本くらいは癖の悪い足はあるものさ
∧,,∧
ミΦωΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

えっ?そういうものなんですか?
∧_∧
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

確率だよ…確率
ヒサツネ兄さんは四本あるうち四本とも癖が悪いけどね
∧,,∧
ミΦÅΦミ
ミ\(| ∫
と_)) 旦

てへっw
∧_∧
(≧Q≦)>
(\( ∫
と_))旦

きゃはは、いっちゃんのリラックスポーズ、可愛いじゃないですかぁ〜!(^o^)

寝てるいっちゃんの目の前に『パンの留め具』が落ちているのをワシは見逃さなかった!!
.........そういうの好きですよねぇ〜〜!(^m^)

あ、やるやるー!
ウチのメンバーもやりますよ、たまに(笑)
ほんと不思議ですよね。
このちょっとした接着が心地いいのかなぁ...?
それにしてもいっちゃんってスタイル抜群ですね。

いっちゃんママさん、ありがとう(*^o^*)
リオンへのお祝いメッセージ。
12時過ぎてすぐにこんなメッセージいただいて感激です。
本当にありがとう。嬉しかったです。

ぱっかーんの控え目バージョン。
やるやる。
暑いの意思表示なんでしょうかね~
女の子だけどそんなの関係ないも~ん
って感じなんでしょうねっっ

お返事です

>みな様
ありがとうございます^^
壁ペタやる子いる!いる~^^
最近廊下で寝る時、絶対足は壁にペタッしてます^^;
落ち着くのかしら?体温調節?なんてw
たまにいっちゃんの足が汚れてると足跡が付くんですよ(笑)
そしてとろろ姉さん!正解です♪
パンの止め具、みなさん宅の猫さんも一度は遊んでるはず^^
結構ハッスルするんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36385469

この記事へのトラックバック一覧です: 足癖が悪い猫。:

« 待ってるよ! | トップページ | 悪戯は独りの時に! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ