フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 車の旅(実家へ) | トップページ | いっちゃんが真横に来た時には・・・。 »

実家でのいっちゃん!

実家でのいっちゃんで~すヽ(´▽`)/
653
今回の帰省でもう一つお気に入りの場所が出来ましたw
スチールラックw隙間15cm位の所に入り込んで寝たり
人間が通ると「ばぁーっ」と↑の様に飛び出しておどろかすのが楽しかったみたい^^;

そして1Fでは和室の洋ダンの上に乗って人間達を見下ろす┐(´-`)┌
654
こうゆう時だけカメラ目線^^;

掃除機にビビルいっちゃんw
655
忍び足で近付いてはビックリしてジャンプの繰り返しでした( ´艸`)プププ

実家翌日からはいつものマイペースないっちゃんに戻り
656
お昼寝もしっかり^^寝る前の写真です!

姉の愛猫「ごうくん」です^^
657
イカ耳になってるし・・・やっぱり忘れられてる(´Д⊂グスン
それにしても会う度に大きく(横に)なってるなぁ^^;
小食の○○ですなっw

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
【おまけ】

香川に帰ったらコレでしょ^^

658
今回も行って来ました~ヽ(´▽`)/

じゃじゃ~ん♪
659
ぶっかけうどんです!しかも(大)です^^;
おでんちゃんと一緒に(*≧m≦*)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^



にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

« 車の旅(実家へ) | トップページ | いっちゃんが真横に来た時には・・・。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

いっちゃん伸び伸び~♪
実家ライフを満喫してますね^^
そうそう、影も驚くと垂直に飛び上がりますw
まるでトムとジェリーのトムみたいだ・・・って
思ってましたが、いっちゃんもそうなんですねw

ごうくん、長毛さんで可愛いのぅ
おててももこっとがっしり!ライオンさんのような凛々しさ♪

うどんーうどんー!香川のうどんー!
チェーン店なら、こちらにも香川のうどん!ってあるけど・・・
お店のスタイルも香川風になってきてるけど・・・
でも本場で食べたいよぉぉぉw
憧れの香川のうどんw
美味しそうです~♪

いっちゃんのびのびしてますね~w
まるで我が家のような・・・^^;;
つむぎも、本気で驚くと垂直に飛びますよ~!

う・・うどんがすっごくおいしそう!!!

※メール送らせてもらいました~♪

いっちゃん、どこにいってもリラックスできるなんて、大物ですーーー!!!
うどん、食べたい~本場の!!
ちなみに、福岡のうどんは美味しくないですー。

お返事です

>玉ちゃん様
お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m

>らもら様
ありがとうございます^^
ここ立て続けで毎月実家に帰ってたのでもう慣れちゃったみたいです^^
そうそう、まさにトムとジェリー状態でした(笑)
いや~わろた!わろた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ごうくん、かわいいのですが横に大きくなっていってます^^;;
少食のお○ブですw
うどん、出来たてで美味しかったですぅ(*≧m≦*)
関東の方のチェーン店は「はなまるうどん」かな?

>たま様
ありがとうございます^^
もう実家に慣れちゃったみたいです^^
ここ最近、毎月実家に帰ってたのでw
親にはシャーッしなくなったんですが姉夫婦には相変わらず慣れてくれません^^;
ごうくんのニオイがするからかな?
掃除機でビビルとは思いませんでした(笑)
垂直飛び結構な高さ飛びますよね?
うどん、美味しかったです(*≧m≦*)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
今回の帰省、めっちゃリラックスしてて我がの家に居るようでした^^
でも夜寝る時は珍しく私の枕元で寝てたのでちょっと不安だったのかなぁ~と思ったりw
本場のうどん出来たてがホイっと出て来るので美味しいですよ(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/36231500

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でのいっちゃん!:

« 車の旅(実家へ) | トップページ | いっちゃんが真横に来た時には・・・。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ