フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 素敵キッカー☆ | トップページ | 冷んやり寝床。 »

中身が気になるお年頃!

556
中の物が気になって気になって仕方がないお嬢^^;;
557
買って早々いっちゃんの鋭い爪で傷付けられたり壊されたりされては
たまらないのでダンボールから離れた場所にいっちゃんを連れて
行ったのですが気付けば自分で蓋開けてるし┐(´д`)┌ヤレヤレ
558
中身を取り出した後、セッティングの邪魔されたくなかったので
ダンボールいっちゃんにあげたんですけどめっちゃ固まってます^^;;
どうやら発泡スチロールなどで足場不安定なのもそうですが
広すぎて落ち着かないみたいですw
559
ダンボールの持ち手の所の穴から撮影してたのがバレてこの後
パンチ頂戴しました(笑)
560
ダンボール大好きお嬢^^
次は小さいダンボールチェックですw
561
あらっ!!いっちゃんかわいいお顔して~(*≧m≦*)
これは気に入ったらしく顔出しては隠れをしたり
得意のガジガジなんかも楽しんでましたよ~^^
みなさん宅の猫さんもそうだと思いますが楽しいときはいい顔しますよね?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
562
さよなら~「テレビデオ」(_´Д`)ノ~~
しかもビデオ壊れてたので別付け(笑)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村




« 素敵キッカー☆ | トップページ | 冷んやり寝床。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

お!液晶っすか?
うちと同じメーカーさんですなぁ♪
HDDレコーダうらやましいっす!
新しい電化製品ににゃんが興味を示し始めると
ドキドキしますよねw
落ち着く楽しいサイズってのがあるんですね^^
あんまり大きいと緊張しちゃうって、いっちゃん可愛い♪

お!テレビだー。アクオス?
ウチとお揃いですね~。
ふふ、確かにこの大きなダンボールの中だと
広すぎて固まってる?
ウチみたいに、テレビの上を歩かれないように
気をつけてね!

いいな、いいなあ。
うちには糖分導入される予定なし。(笑)
ダンボール、緊張しつつ楽しそうな...
広いからかくれんぼもできるね!!
うち、穴からよくちょいちょいして遊ばれます。

広すぎて落ち着かない…
ありますね~そういうのっっっ
いっちゃんマン丸お目目かわいい~☆

失礼致しますm(__)m
あのっ!!先日の「さくら姫脱走」の件では、温かいコメントを下さり、ありがとうございました☆

いっちゃんママ様のお名前は、猫友ブログ様のトコで拝見しておりましたが、
何分、小心者の人見知りで、なかなかお声と言うか、コメントが落とせずにおりました。

「ブログでハジケてるじゃない♪」と言う、ツッコミは無しでお願いしますw

って、御礼を言いに来たのに、何を言っているのか分かりませんが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

本当に、ありがとうございました。
そして、宜しくお願いしますm(__)m

いっちゃん猫パンチするんだ(笑)
猫パンチは保護猫にはされるけど
家猫にはないですね

一匹飼いは表現が違うんだね
嬉しい時の表情もすごくいいね!
今日のどのいっちゃんも表情がとても
豊かだね すくすく育ってるって感じだね

お返事です

>らもら様
ありがとうございます^^
らもらさん家と同じメーカーですか?
私あまり家電の事良くわからず夫が選んでました!
部屋にTV搬入した時からソワソワ^^;
ブログには載せなかったのですがセッテングの最中ジャンプしてTVの上に乗ったのですよw
この時、夫婦揃って同じ動きしてました(笑)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
あらっ!ここちゃこさん家とも同じですか^^
大きいダンボールは落ち着かないみたいですw
得意のガジガジも小さいダンボールの方にしかしませんでした!
ギュウギュウじゃないと楽しくないのかな?
えぇ~っwセッテングの最中ジャンプしてTVの上乗られてます^^;

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
うちも買う予定(ギリギリまで)はなかったのですが義親がTV買う話を聞いた夫が「一緒に買ったら安くなる」とかでw
いっちゃんダンボール楽しんでましたよ^^
小さい方では出たり入ったりした後、得意のガジガジしてました^^;
穴からチョイチョイうちはよくパンチくらうのですがめんまくんは優しいからパンチしないですよね?

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
大きいダンボールの方では穴ぽこでチョイチョイする位ですぐに小さいダンボールの方にINしてましたw
珍しく黒目MAXです^^
大好きなダンボールでご機嫌さんでしたよ^^

>エイト夫人様
ありがとうございます^^
ほんとさくら姫無事で良かったですね♪
その後、さくら姫どうですか?
落ち着きましたか?
キャーッ、名前知っててくれて嬉しいです^^
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらの方こそ仲良くしていただけると嬉しいです♪

>blue様
ありがとうございます^^
いっちゃん猫パンチしますよ^^;;
何ででしょ?
一人(にゃん)っ子で甘やかしすぎたのかなっw
いっちゃん表情豊かです!
特に嬉しい時のいっちゃんのお顔子猫のように見えますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35647395

この記事へのトラックバック一覧です: 中身が気になるお年頃!:

« 素敵キッカー☆ | トップページ | 冷んやり寝床。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ