フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 写真が・・・ | トップページ | 中身が気になるお年頃! »

素敵キッカー☆

「NN生活~ネコとネットのある暮らし~」の
しまねこさんお手製のまたたびキッカー頂きましたヽ(´▽`)/
 NNまたたび祭り2010 他所様のブログ拝見しまして
この素敵キッカーの記事が載ってたのですw「欲しい!!」と思い
図々しくも申込みさせていただいちゃいました^^;;
551_2
猫さんの形のキッカー^^形もお色かわいい~♪
いっちゃんに似合う色選んでくれたそうです^^

キッカーを差し出すと
552_2
定番のニホイチェックから始まり
553_3
2本足で立って抱えこんだり
554_2
転がって噛み噛み・連続キックしたり凄い食い付いてました!
555
一番良くやってたのが抱えながらペロペロ、キッカーを舐めて
ました^^
美味しかったのかな!?
あっ!後、封筒もお気に入りのようでペロペロ・噛み噛みしてます^^;

しまねこさん、素敵なキッカーありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村




« 写真が・・・ | トップページ | 中身が気になるお年頃! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~☆

いっちゃんノリノリのキッカー☆

体調はどうですか~??


元気ですか??

わぁ~、いいないいな。
とっても素敵なキッカーですね。
今、とーってもキッカーは欲しくて
いろいろなショップを物色中なんですよねぇ。
ピンクのストライプ柄、いっちゃんに似合ってます。

遅くなりました!
きのう一度覗かせて頂いてニンマリしたのですが
ちょこっと忙しくしていたもので・・・

いっちゃんが抱きかかえてペロペロしていると
本当に苺ミルク味とかしそうです~(笑)

封筒まで楽しんで頂いたそうで
まったくもって何よりです(^◇^)
こちらこそ、ありがとうございました!

いっちゃん、遊び方可愛い~~~!
抱えてぺるぺる♪
美味しいのね~♪
赤ちゃん気分?w
猫さん型で丁度いい感じの大きさがナイスですね^^
どうしても運動不足になりがちなこの時期
楽しくけりけり!運動できるって良いですね^^

あらー!!これよそのブログで
指を咥えてみてたんですよ。
ま、ま、まだ募集してる???(いじきたない 笑)

いっちゃん、似合う色!それになんか、
「こう食いついてほしい」見本見たいな遊び方、
よかったですね!!

ご、ごめんなさい。。。
gmailを普段使っているのですが、何故かヒトによって
エラーが出てしまうことがあるようです(原因不明)

いっちゃん画像はしっかりこちらから盗ませて(^^ゞ頂きます!
もし、それ以外のご連絡でしたら、今回コメントに入力した方の
アドレスで試してみて下さいませ~
(今回のはyahoo!のアドレスになります)

お返事です

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
いっちゃんノリノリで酔っ払いながら遊んでます♪
調子?私?
もう元気!元気で~す(v^ー゜)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
はい!ほんと素敵キッカーです☆
またたびの葉・小枝・粉末が沢山入ってるそうです^^
毎日酔っ払いながら遊んでますよ~w
おかげでキッカーが毛・唾液まみれです(笑)

>しまねこ様
ありがとうございます^^
ほんと素敵キッカーありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃん凄くお気に入りで毎日ペロペロしてますよ!
お色もいっちゃんにピッタリの色で抱えてるの見てニャリとしてしまいますw
ヤフーメールアドありがとうございます^^

>らもら様
ありがとうございます^^
酔っ払ってる時は赤ちゃん顔になったりケリケリしてる時は大人顔になったり交互かなっ(笑)
この時期ほんと動かないですよねw
このキッカーとらもらさんキッカーで運動してもらいます^^

>めんまねえちゃん様
ありがとうございます^^
私も他所様のブログ見て指咥えながらガッついちゃいました(笑)
6月の中旬に終わっちゃったみたいです><
毎日ペロペロ・ケリケリ楽しんでますよ♪
おかげで毛・唾液まみれです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35605069

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵キッカー☆:

« 写真が・・・ | トップページ | 中身が気になるお年頃! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ