フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« カリカリ嫌っ! | トップページ | ビニール袋で遊ぶ! »

これが寝室?

いい感じのダンボールが空になったのでお嬢の寝室代わりに^^
596
えぇ・・・駄目!?Σ(;・∀・)
597
で・でも寝れない時はダンボールガジガジして遊べるよ!
598
おぉ~なんて単純な子だ!!
てか既に齧ってるし^^;
この後夫の帰宅でご飯の用意などしてていっちゃんが
ダンボールに入ってるの忘れてた私w
リビングにいたはずのいっちゃんが居ない・・・。
狭い家の中を必死で探してたら夫が「ダンボールの中おるで~」
中覗いてみると「何か~?」ってゆう顔されました^^;
名前呼んでるんだからお返事位してくれ~い!!
いや~この尋常じゃない暑さに私頭やられてしまったのでしょうか(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
お昼寝中のいっちゃんzzz
599
寝相もひどけりゃ寝顔も酷い^^;;




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村



« カリカリ嫌っ! | トップページ | ビニール袋で遊ぶ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ダンボールの寝室、気に入ってもらえてよかったですね(^-^*
いっちゃん、プレゼントが寝室一個なんてすごい贅沢~。
くつろぐ事もでき、さらに遊びにも最適と
やはりダンボールは猫ちゃんのつよーい味方ですね^^

寝姿のショットには癒されました。
ぱかっと開いたあんよに、しっぽ・・・
あのポーズがたまりません(>v<

そうなんですよね
返事しないんですよね><
呼んでるのに出てきもちないし
声もださない
見つけると「なに?」って顔して
絶対聞こえてただろー!!ってw
遊べて、眠れる段ボール
最高ですね♪

そうそう、必死にさがしてる時に限って返事しない。。。。
普段だとちゃんと返事するのにぃぃ

あれ、なんでですかねえ。

ひどいねぞうと寝顔…(笑)

あります!あります!
呼んでも全然返事しないというか出てこない時が。
ウチは出勤前に全員を確認するんですが
急いでいるのにひとり見つからない~とかしょっちゅう(笑)
居るなら返事しろーといつも思っちゃいます。
いっちゃん、チャック見えてますよ...。

わぁ~
すごい寝ぞう!(笑)
段ボールのいっちゃん見つかってよかったね
あせってるから返事してほしかったね~(笑)

明日あたりには
ふたつのプチプレ届くのかも~?

うちも新しい箱を基地にしたんだけど、ずっとそこでくつろいでいたのに、風呂が沸いたという音声を聞くといつもの通りチーズハウスに戻ってこもってしまったわ。
遊びのおうちとおこもりするおうちと使い分けてるみたいです(笑)

とってもご無沙汰してました~。
お元気そうでなによりです^^

いっちゃんの寝室というより、お部屋みたいですよねw
うち・・というか実家猫を先ほど捜索してました^^;;
呼んでもお返事してなくって、振り向いたら、ついて歩いてきててびっくりしましたよ'`,、 (;´∀`) '`,、

寝相かわいい~!!
おなかに顔うずめたい。。(蹴られそうだけどw

お返事です

>スウ様
ありがとうございます^^
ちゃっちい寝室ですが気に入ってもらえて(笑)
このダンボール1回齧ったっきりで大事に?使って
くれてます^^;
最近は拗ねてる時にこの中でこもってますw
いっちゃんのおもしろ寝姿に癒されなんて言って
もらえて嬉しいです♪

>らもら様
ありがとうございます^^
こうゆう探してる時って絶対息を細めて隠れてますよねw
そうそう、見つけると「何っ?」これですもんね^^;
最近、この寝室拗ねてる時によくこもってますw
うちも影様みたいな寝室欲し~い(*≧m≦*)

>石丸徳馬様
ありがとうございます^^
徳馬さん宅のニャンズもですか?
わぁー普段呼んだらお返事してくれるのいいなぁ^^
うちなんておやつの時位しか返事してくれません><
面白い寝相と寝顔でしょ(笑)

>ここちゃこ様
ありがとうございます^^
ほんとお返事位してほしいですよねw
返事が嫌なら姿でも(笑)
呼んでも出てこない&返事しない!
絶対作戦ですよ!っと私は思います^^;
いっちゃんのくっきりチャック常に見えてます!

>blue様
ありがとうございます^^
面白い寝相&寝顔でしょ(笑)
いっちゃんの姿見えなくなって焦りましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
夫が玄関のドア開けたと同時に外に出ちゃったのか
とも思いましたw
ほんと呼んだら返事位して欲しいです^^;

>こたばあや様
ありがとうございます^^
チーズBOXは非難する場所なのですねw
ちゃっちいダンボール寝室代わりにあげたのですが
最近拗ねてる時におこもりしてそのまま眠っちゃってます^^;

>たま様
ありがとうございます^^
たまさん、お久しぶりです♪
おう、もうご実家にいらっしゃるのですね!
ゆっくり&のんびりして来て下さいね^^
あははっ!後から着いて来てたってなつめ嬢でしょうか?
それともジンくんでしょうか?
面白い寝相&寝顔でしょ(笑)
お顔埋めると・・・・たまさん!正解です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/35866401

この記事へのトラックバック一覧です: これが寝室?:

« カリカリ嫌っ! | トップページ | ビニール袋で遊ぶ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ